猫について何でもどうぞ【ねこ総合】

  • 趣味・遊び
    • 4947
    • あまご鍋
      24/03/23 07:49:28

    >>4945
    乗ってほしくない所に乗ったら、前も書き込んだけど、小さい缶にビー玉数個入れたのを振ってガチャガチャ鳴らしてる。
    正直ダイニングテーブルも乗ってくるし、書類とか広げるとそこに乗って邪魔されることもある。

    ただ1つ言えるのは都度消毒するとか、ちょっと誤解があるかもしれないけど猫を飼うのを向いてない気がします。
    猫を飼ってる人が不潔とか言いたい訳じゃないけど猫を飼うとそこまで構ってられないというか、潔癖な人は向いてないのかも。

    という私もかなり潔癖でした。
    今でもキッチン作業台にネコ毛あると、うわーっと思いますし、食事に入ってても嫌になります。服に毛が多少付いてるので猫が乗って入ったり落ちたりしたわけではないのですけど。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ