アイカツやプリパラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/18 22:42:17

    魔法使いみたいなアイドルのアニメって昔から変わらないよね。
    クリーミーマミとかも歌いながら空飛んでたよ。

    • 0
    • 16/03/18 21:52:21

    プロジェクトマッピングかー!納得!

    • 0
    • 16/03/18 19:54:06

    >>10娘もベッドでジャンプして真似してたわ。あれか。

    • 0
    • 16/03/18 19:49:54

    >>5 システムですから~(*´∀`)♪

    アイカツのスペシャルアピールレッスンは何かトランポリンで跳び跳ねてハートマークを手で作ったりとかやってたよ。

    プリパラのメイキングドラマは自分達で考えて、自分達の気持ちを表現するみたいな事言ってた気がする。

    • 0
    • 9
    • キンカン
    • 16/03/18 19:35:06

    もっとすすんだプロジェクションマッピングみたいなシステムのなかに入ってるんだよ。

    ああ言うシステムだから誰も驚かない

    • 0
    • 8
    • パパイヤ
    • 16/03/18 16:05:31

    >>4
    プリパラのらぁらが言ってるんだよー

    • 0
    • 16/03/18 15:54:14

    >>4
    アイカツ

    • 0
    • 16/03/18 15:53:14

    >>4
    プリパラ。

    • 0
    • 16/03/18 15:49:42

    どういう仕組みなの!?
    カードで着替えが出来るしあの機械凄くない!?
    歌やダンスのレッスンしてるみたいだけど異世界でフルーツに乗ったり、飛んだり…普段どんなレッスンしてるんだろうか。。

    • 0
    • 4
    • パパイヤ
    • 16/03/18 08:13:36

    最近のアニメってイライラする
    「かしこま!!」って女の子が言ってるアニメってなんだっけ?
    あの「かしこま!!」って言うの凄いイライラする

    • 0
    • 16/03/18 08:07:18

    そういうシステムで~す

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • キンカン
    • 16/03/17 19:13:34

    アイカツはスペシャルアピール、プリパラはメイキングドラマの事かな?
    あれはアイドル達の見せ場で一番盛り上がってる時で、観客にも勿論見えてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ