春休み中のユニバーサルスタジオジャパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • みかん
    • Z919e39qrV

    • 16/03/16 19:11:46

    結局さ中に入れてもファストパスがないとあんまり楽しくないから、もういいやと思った。
    ディズニーに行きたいなー

    • 0
    • No.
    • 7
    • メロン
    • yMTvbjrDwX

    • 16/03/16 18:37:40

    >>5
    教えていただいて、ありがとうございます。
    仕事の関係上、前泊が難しくて当日に早い新幹線で行こうと思っていました。
    1泊2日で大阪方面でと思っていたのですが・・・
    リサーチ不足で申し訳ないです。
    今後の休みのときに、情報を活用させていただきます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 富士山
    • Q/it89Jveg

    • 16/03/16 16:49:32

    >>2
    あれ18日からなんだ!卒業生と5年生以外休みだから行こうとしてた!あぶな(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • みかん
    • EWPbIxF7MY

    • 16/03/16 16:48:24

    >>4 前泊すれば?JTBならアーリーインできる宿泊プランあるし、ハリポタエリアに確実に入れるプランとかあるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • メロン
    • yMTvbjrDwX

    • 16/03/16 16:44:06

    ありがとうございます。
    考えが甘かったようです。
    ディズニーランド同様、早ければ早いほどの時間に並んだほうが良いのですね。
    新幹線の時間などを考慮しても難しそうなので、今回は諦めます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • YlNDaJtqGV

    • 16/03/16 13:15:03

    年パス除外日に行ったら少しはましかも。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • payAy6nQCd

    • 16/03/16 13:12:56

    これからの時期は、厳しい日もあるでしょう。
    18日からユニバは、また一転して新しいアトラクションとイベントが始まります!春休みに入りますし、海外や国内からの旅行者もたくさんいるでしょう。卒業旅行者も多いはず。並ぶのは覚悟ですよ。チケット売り場もかなりの列になりますよ。早い人は、朝の5時半ぐらいには並んでますからね!

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ