連続ドラマって途中までが面白くない?

  • なんでも
  • みかん
  • 16/03/15 13:25:55

最後の2回くらいは見なくなる。つまんないドラマだからかな?山Pと石原さとみのもすごいはまってたのに残り2回みる気しなくていまだ見てないし、ナオミとカナコも飽きてきたし、私を離さないでももういいかなーて感じ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/18 14:14:18

    すごいわかる!
    今の深ションのドラマもあのやっぱりメガネの事が好きってところで観るのやめた
    結末がわかるドラマは好きじゃないから、ハラハラするドラマとか結末わからないやつは大好き!
    遺産相続とかナオミとカナコとかね!

    • 0
    • 16/03/16 22:43:32

    その気持ち分かる。今、あさがきたがその状態よ。

    • 0
    • 16/03/16 22:42:12

    >>6
    アイドルとか出てると萎えるね。

    • 0
    • 16/03/16 22:40:10

    分かる!そして、最終回にはどんだけ?ってくらい詰め込んでくるよね。最終回の一つ前の回を見てると心配になってくる!

    • 0
    • 16/03/16 22:29:56

    ものすごく分かる!
    途中で挫折したり録画しても集中して見てないというか。
    飽きっぽいのかなーって思ってたけど同じような感じの人がいて少し安心(笑)

    • 0
    • 16/03/16 22:27:15

    中盤が一番面白いよね。

    月9のいつ恋は中盤まで面白かったけど、5年後になってから微妙になった。
    途中まで面白かったドラマは、最終回微妙!!
    ようこそ我が家へとか、昼顔とか。

    • 0
    • 16/03/16 21:55:54

    >>6
    わーなんか中学生みたいでかわいい(^^)
    洋楽聞いたらさ~邦楽ダメになったよ~
    とか、映画はやっぱり洋画だよね~
    って言ってる子いたよね!

    • 0
    • 6
    • さくらんぼ
    • 16/03/15 13:32:42

    日本のドラマはつまらない。
    あ、でもNHKの夜やってるドラマは割と優秀。
    海外ドラマばっか見てたら日本のドラマつまらなすぎて無理になったー。

    • 0
    • 16/03/15 13:31:52

    わかる!
    半沢直樹も最後盛り上がってたけど、もういいやってなった。

    • 0
    • 16/03/15 13:31:25

    わかる。

    • 0
    • 3
    • パイナップル
    • 16/03/15 13:30:35

    だよね

    • 0
    • 2
    • グレープフルーツ
    • 16/03/15 13:26:58

    わかる

    • 0
    • 16/03/15 13:26:33

    わかるかも!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ