バンガローとかコテージに泊まったことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • グレープフルーツ

    • 16/03/11 20:56:05
    コテージ泊まったことあります
    虫はいました
    玄関やキッチンにスプレーの殺虫剤が置いてあった
    BBQ は食材用意してもらうやつにした
    普通のホテルや温泉旅館より
    子供が喜ぶよね
    値段はすっかり忘れた

    • 0
    • No.
    • 9
    • パパイヤ

    • 16/03/11 15:07:04
    私は、神奈川県の青根キャンプ場を利用してるよ(*^^*)
    釣りも出来るし川遊びに温泉もあるし最高!!
    いやしの湯もあるからオススメ(^ー^)
    後は、プレジャーフォレスト(遊園地)や宮ヶ瀬ダムとか遊べるスポットあるよ。
    http://aonecamp.jp/fee/

    • 0
    • No.
    • 8
    • バナナ

    • 16/03/11 14:43:17
    毎年夏に行くバンガローがあるんだけど、虫は多いよ。
    うちは、網戸の網を持って行って、適当な大きさに切って、窓にガムテープでとめてる。
    あと殺虫剤は必須。
    部屋よりもトイレの方が虫がいるので、スプレーしてから、用をたしてるよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • メロン

    • 16/03/11 14:00:42
    11時にチェックイン。
    チェックイン後にすぐにバルサンをたいて、近くの川に水遊びに行くよ~
    帰ってきてから換気してBBQ

    • 1
    • 16/03/11 13:57:00
    食材は毎回持ち込む。
    料金と空き情報は直接きいて確認。
    虫をきにするなら最初から行かないほういい。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぶどう

    • 16/03/11 13:54:55
    持ち込んだら自分で準備から片付けやらなきゃいけないけど、宿に頼めば準備から片付けまで全部やってくれるって宿もあったよ

    うちは那須高原の温泉付きコテージ1泊1万くらいのメゾネットタイプに泊まったけど、カブトムシやクワガタムシがいて子ども大喜び♪
    念のためベーブ持って行ったから蚊には刺されなかった
    バーベキューはせずにレストランでステーキ食べ放題にした

    • 0
    • No.
    • 4
    • バナナ

    • 16/03/11 13:37:25
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • メロン

    • 16/03/11 13:35:06
    泊まるコテージに問い合わせした方が早いよ

    場所によって宿泊費違うし
    バーベキューも決まった場所でって所もあるし

    • 0
    • 16/03/11 13:27:13
    山梨と岐阜で泊まった。バーベキューの食材は持ち込んだり、地元のスーパーで買った。
    一棟一万~二万だったはず。
    山に近かった所は虫いっぱいでしたよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • パイナップル

    • 16/03/11 13:26:35
    コテージ
    一棟10000円(平日)
    食材持ち込んでテラス?でバーベキューした。
    虫いなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ