ケンタッキーのコールスローにこんなの入ってたんだけど、なんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/23 21:08:43

    >>259勝手に退いてろ

    • 0
    • 16/03/23 20:09:36

    うん、良くなかったけど笑何か分かって良かった。
    アブは刺す系なのね。確かにそうだった気が。

    • 0
    • 16/03/22 21:10:35

    >>269
    虻は蜂みたいに刺す虫だよ。

    • 0
    • 16/03/22 21:07:54

    よかったね!

    • 0
    • 16/03/21 17:56:52

    いえいえ。
    ケンタッキーの人は丁寧に対応してくれたから良かった。けど、幼虫ってやっぱり気持ち悪いよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    キャベツ大好きなアブの赤ちゃんらしいよ。
    アブってなんだろね。ハエなの?

    • 0
    • 268
    • 通り抜けできないデブス
    • 16/03/21 17:50:26

    >>263
    主さん連絡ありがとう!!ゴタゴタ大変だったね。

    • 0
    • 16/03/21 17:49:27

    >>263アブってハエみたいなやつ?

    • 0
    • 16/03/21 17:47:44

    幼虫やだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
    検査結果の紙持ってきたから貰おうとしたら、これは店側に届いたやつなので…って言われて、後日送って貰う事にした!

    • 0
    • 16/03/21 17:44:00

    >>259
    こういう事があった時は店側の方が保健所へ連絡し検査をし詳細を私達へ連絡してくれるんだよ。同じ様な経験した時、上記の様に丁寧に対応して下さいましたよ?

    • 0
    • 16/03/21 17:43:38

    ナメクジじゃなくても幼虫嫌だね

    • 0
    • 16/03/21 17:41:03

    ナメクジじゃなくてアブの幼虫との事でした!

    • 0
    • 16/03/19 21:33:56

    >>261ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 0
    • 16/03/19 21:25:37

    >>259
    ちゃんとして欲しい、対策を考えてほしいから連絡したんだよ?

    • 0
    • 16/03/19 21:18:42

    言い足りないとかじゃないけど

    • 0
    • 16/03/19 21:13:10

    お店だけでは言い足りなくて保健所まで電話したの?
    何かひくわ!

    • 0
    • 16/03/19 21:03:38

    虫はキツいよね。
    別にわざわざ家に来なくていいのに、電話で結果聞けるだけでいいんだけど
    販売した店側は結果知らなくて本部?の人だけしか知らないってあるの?

    • 0
    • 16/03/19 20:59:23

    イ○ンのサラダにウジ虫いたよ。
    農薬使ってなくてなんとかと説明された…

    • 0
    • 16/03/19 20:56:37

    うちもこの前某メーカーのパンから虫の破片出てきたーまじキモイ

    • 0
    • 16/03/19 20:53:09

    >>252
    名誉毀損?嘘じゃないから、そんな罪にならないよ(´・_・`)

    • 0
    • 16/03/19 20:45:31

    今日コールスロー買ったお店から電話来て、結果が出たって言われたよ。
    月曜の午前中に上司?だかが家に来るみたい。店長の上の人間らしい。
    電話くれたのは店の人だけどその人は結果は知らないらしい。

    • 0
    • 16/03/18 00:42:48

    どーなった

    • 0
    • 16/03/17 07:43:03

    嘘?Yahoo!ニュースでも自作自演して名誉毀損で訴えられた人、この間いたけどね。
    主も嘘ならやばいよ(笑)

    • 0
    • 16/03/17 04:51:04

    釣りだったの?

    • 0
    • 16/03/16 03:42:28

    主さん報告よろしく

    • 0
    • 16/03/15 23:04:50

    検査結果出た?

    • 0
    • 16/03/15 13:00:46

    だからサラダ系は嫌い(´Д⊂ヽ
    どうなったのかな?

    • 0
    • 16/03/15 12:18:05

    あげ

    • 0
    • 16/03/14 09:21:55

    どうなった?

    • 0
    • 16/03/12 01:16:08

    おえっ

    • 0
    • 16/03/12 00:39:11

    きゃー(*_*)

    • 0
    • 16/03/12 00:11:00

    >>242
    さすか主。綺麗にしてるのね。
    汚くしてる人なら来たら困ると言うものね。

    • 0
    • 16/03/11 23:18:48

    ケンタッキーから連絡ないよ。
    そして保健所は家に来ないよm(._.)mそんな事一言も言われてない
    まー来てもいいけど( *_* )

    • 0
    • 16/03/11 23:14:57

    >>236テイクアウト品だから、家にも来るのは自然なことだよ。但し、異物そのものに問題がないようなら来ないと思う。

    • 0
    • 16/03/11 23:12:53

    ぎゃー!なにこれ?

    • 0
    • 16/03/11 23:11:02

    >>236通報した人の家にも調査くるよ

    • 0
    • 16/03/11 23:10:02

    今夜食べた

    • 0
    • 16/03/11 23:09:24

    その後、ケンタからは何も?

    • 0
    • 16/03/11 23:07:19

    >>232
    別にいいじゃん。
    あなたケンタの見方?
    本当に家にも来るか保健所の人にきいたほうが
    いいよ。

    • 0
    • 16/03/11 20:30:13

    >>233そーなの?前になんかで貰ったよ?!

    • 0
    • 16/03/11 20:29:52

    >>232
    そんな話されてないよm(._.)m

    • 0
    • 233
    • グレープフルーツ
    • 16/03/11 20:14:40

    ケンタッキーの無料券って「お詫び」扱いなのを店員も知ってるからか、使う時「その節は申し訳ございませんでした~」って言われるよね。なんかクレーム言ったみたいで恥ずかしくなる。

    • 0
    • 16/03/11 20:14:30


    >>219
    保健所に依頼すると、厄介な事になりますよ。

    まず、依頼者の自宅を調査されますよ。
    万が一依頼者の自宅から出た虫なのか腐敗物なのかを調査して何も無ければ店側に調査という事です。

    • 0
    • 16/03/11 20:01:58

    >>229こんにちは笑ってしまった!笑

    • 0
    • 16/03/11 20:00:50

    今ケンタ食べてる。やっぱり旨いわ~

    • 0
    • 16/03/11 19:58:11

    >>209異物混入の電話が一杯ある方が異常だよね。
    キャベツに付いてたナメクジを工場が見落としたとか、混ぜる段階で「こんにちは」とか考えられるのになんか感じ悪い対応だね。

    • 0
    • 16/03/11 19:57:27

    おえー

    • 0
    • 16/03/11 19:45:29

    昔、旦那が頼んだツイスターにプラスチックのスプーンの先が丸々入ってたのにはびっくりした。

    • 0
    • 16/03/11 19:11:37

    >>214
    数年前の事だけど…刺身で食中毒になって、友達は病院に運ばれ私はトイレから動けず大変だった。店に電話して説明したら「他のお客様からそのような報告がない。うちはほとんど冷凍なので食中毒は考えられない」っていわれたな。全国展開している会社でもそんな対応

    • 0
    • 16/03/11 19:07:57

    >>224
    美味しいよね。私も新しいのと交換してもらって、気持ち悪いとかケンタうらめしや~とか思ってたのに完食したよ。

    • 0
    • 224
    • グレープフルーツ
    • 16/03/11 19:05:26

    このトピみたら食べたくなってさっき買ってきたよー美味かった!もう全店舗にこのクレーム情報回ってるのかな?とか、店員さん「コールスロー食べない方がいいよw」とか思ってんのかな~とか変に考えちゃった笑。

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ