神戸蘭子第一子妊娠

  • TV・エンタメ
  • りんご
  • 16/03/04 10:41:18

 タレント・神戸蘭子(33)が3日、第1子を妊娠したことをブログで発表した。妊娠ができにくい体質である「多嚢胞性卵巣症候群」であることも明かし、「妊娠が分かった時は、涙が出ました」と喜びを伝えた。現在は妊娠後期(8~10カ月)に入っているという。

【写真】杉枝真結と美女ポリスを演じた神戸蘭子はミニスカ姿を披露

 神戸は14年1月1日にスタイリストと結婚。6月にハワイで挙式していた。

 ブログでは、「10年くらい前から子供が出来にくい体質だとは聞いていて、30歳ぐらいからその体質や生活を整えるようにしていました」と妊娠に向け、体質改善に努めていたことを伝えた。

 病名を「多嚢胞性卵巣症候群」と明かし、さまざまな病院に通い、「正直自分の中で、子供欲しさに勝手に焦ってしまう時もあった」と治療を受けてきたことを告白。「妊娠が分かった時は、涙が出ました!!この日を迎えるためには色々ありましたが、この日をずっと望んで来たので嬉しくて嬉しくて」と喜びを伝えた。

 現在は妊娠後期に差し掛かっていることも明かし、「胎動も感じる事が多く、母親になるんだと実感する事が多いです。夫婦共に、新しい命が宿っている奇跡に感謝をし、1日1日大切に、元気に産まれてくるように願っています」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/21 22:31:39

    >>72
    そう?
    早速フットネイルするために子供連れ出して、抱っこしたまま施術してる写メ撮っててなんだかなぁーって思ったけど。

    • 0
    • 72
    • ドライカレー
    • 16/07/21 22:29:05

    意外と今日もお友達のモデル仲間が来ましたー!とかこんなブランドの出産祝い頂きましたとかのブログにありがちなチャラチャラした自慢がなくて好感持てる。
    普通に疲れながら育児してる感じ。

    • 0
    • 16/07/21 22:16:32

    あんな小さくても水遊びさせるのね。

    • 0
    • 16/07/20 14:33:12

    >>62普通に幸せな一生を終える人もいるよ

    • 0
    • 69
    • 手巻き寿司
    • 16/07/20 09:11:47

    >>68普通に犬を飼ってたらダにものみもつくわけないから、薬も飲ましてるだろうしね。それに赤ちゃんと犬の関係って凄いいいんだよ。知りもしないのに適当なこと言うの止めたら?

    • 0
    • 68
    • パインパン
    • 16/07/19 22:28:47

    赤ちゃんの布団にふつーに犬寝てる。
    ダニ、ノミいっぱいついてるのにきったないわ。

    • 0
    • 16/06/21 08:24:20

    スッピンも綺麗だし、息子くんも可愛い

    コメントもいいね!もないけど。
    コメントしたい。

    • 0
    • 66
    • メンチカツ
    • 16/06/19 18:50:26

    生後1カ月の赤ちゃん抱いてネイルサロンか~。赤ちゃん嗅覚強いから過酷だろうな~。

    • 0
    • 65
    • ぶどうパン
    • 16/06/13 23:53:32

    >>55 杉山かな?

    • 0
    • 16/06/13 23:23:41

    >>63
    そうそう!なんかで見たー。いいよね、インサート無しって。

    • 0
    • 63
    • ミネストローネ
    • 16/06/13 23:18:42

    >>61

    最近発売された新型エルゴは、インサートがいらないみたいだよ。

    • 0
    • 62
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/13 22:55:51

    そろそろ旦那に不倫される頃かな。
    因果って、己がしたことの数倍になってブーメランされるらしいから。
    子供にきちゃうかな

    • 0
    • 16/06/13 22:52:09

    ブログでエルゴで抱っこしてるけど、最近のはインサート使わなくて良くなったの?
    赤ちゃん足出ててすごく可哀想、、
    赤ちゃんぶら下げて可愛い私見て見て~って感じ。イタい女

    • 0
    • 60
    • コッペパン
    • 16/06/08 00:58:59

    >>58
    いや、これからくるよ
    因果

    • 0
    • 16/06/08 00:57:29

    母親も姉も手伝いに来てないけど、実家に里帰りしないのが気になる。

    • 0
    • 58
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/03 17:06:01

    不倫しても結婚して子供授かって幸せになれるんだね。

    • 0
    • 16/06/03 06:41:20

    >>56
    新しいやつは大丈夫なんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 56
    • きなこパン
    • 16/06/03 05:42:38

    1か月経ってないのにエルゴでお出掛け。あのエルゴは首座り前の新生児も足を出して抱っこするやつなの?

    • 0
    • 16/05/27 12:16:23

    どんな施設に泊まったんだろ?

    • 0
    • 16/05/15 22:44:45

    やっと出来た子供なんだから、このまま育児に専念したらいい。

    • 0
    • 53
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/15 22:43:06

    >>51

    私も思った。

    お花畑すぎる

    ばかみたい。

    • 0
    • 52
    • ポテトサラダ
    • 16/05/15 22:07:05

    >>51
    遠目だけど結構でてるよね

    • 0
    • 16/05/15 22:02:01

    授乳写メblogにのせてるけど乳も少しみえてるのはどうなの?

    芸能人はアホばかりだな

    • 0
    • 50
    • わかめご飯
    • 16/05/14 17:57:28

    そりゃおめでとう。
    体調見ながら復帰っていうけど、仕事あるんだー。子育て頑張れば良いよ。

    • 0
    • 16/05/14 17:50:42

    出産おめでとう

    • 0
    • 16/05/11 18:17:29

    手芸品すごいね

    • 0
    • 16/03/05 10:48:28

    >>37
    妊娠中にヘルペスにかかるのも、自閉の子供が生まれやすくなるよね

    • 0
    • 46
    • パイナップル
    • 16/03/05 10:40:39

    >>43

    私も~

    元木と関係があった、背の低い人っていう印象。

    妊娠時期も、持病も釈由美子と同じ?

    • 0
    • 16/03/05 10:22:26

    >>44
    そう

    • 0
    • 16/03/05 10:18:26

    >>37
    自閉症を発症って、子供がってこと?

    • 0
    • 16/03/05 09:40:50

    結婚してたこと知らなかった~

    • 0
    • 16/03/05 09:24:50

    >>41
    卵の質って言うより、体内の男性ホルモンが原因なんだって。太ってるほうがリスク高いみたい。

    • 0
    • 41
    • さくらんぼ
    • 16/03/05 09:16:49

    >>37
    Igにも芸能人にもいるけど、そんなことないみたいですよ!
    育つのが遅かったり、排卵しずらかったりするだけで、卵自体はみんなと同じものなんですから
    大丈夫!!

    • 0
    • 16/03/05 09:13:34

    この人ねっとりしゃべるよね。
    よかったね、おめでとう。

    • 0
    • 16/03/05 09:13:33

    よかったね。おめでとう!

    • 0
    • 16/03/05 09:08:36

    神戸蘭子って誰?

    • 0
    • 16/03/05 09:06:37

    私も多嚢胞性卵巣症候群
    多嚢胞は自閉症を発症するリスクが遥かに高いって記事読んで落ち込んでるとこ。

    • 0
    • 16/03/05 08:57:41

    >>28
    私もそれ思ってトピ開いた!お腹目立ってた?全然わからなかった。

    • 0
    • 16/03/05 08:32:06

    >>32
    私もwいたね~。

    • 0
    • 16/03/05 08:29:10

    >>28
    上沼恵美子??

    • 0
    • 16/03/05 08:27:58

    >>32
    元木って、あの元ジャイアンツの?
    頭悪い人だよね?

    • 0
    • 32
    • さくらんぼ
    • 16/03/05 02:00:42

    へー
    元木と不倫してたんだ
    知らなかった
    久しぶりに名前見たと思ってトピ開いた

    • 0
    • 16/03/04 21:26:22

    >>30不倫したから消えたんだよ!

    • 0
    • 16/03/04 20:55:11

    この人可愛くて好きー。
    何故か最近全然出ないね…

    • 0
    • 29
    • さくらんぼ
    • 16/03/04 20:49:13

    名前がAV女優みたいっていう印象しかない。

    • 0
    • 16/03/04 18:20:02

    ついこの間
    つんくに似てる人の料理番組で見た

    • 1
    • 16/03/04 18:12:27

    >>23
    釈は嘘だよ。笑
    でき婚隠すための言い訳

    昔も、釈由美子はギランバレー症候群でしたと言い難病なのにすぐ治ったと言って、突っ込まれたらブログ削除したくらいだからね。笑

    • 0
    • 16/03/04 16:42:14

    >>23
    たのうほうせいらんそう
    私も独身の時にこれと診断されたけど普通の人より妊娠しにくいだけであって排卵促進剤とか使えば妊娠できるよ。

    • 0
    • 16/03/04 16:41:40

    >>23たのうほうせい?ちがうかなぁ

    • 0
    • 16/03/04 16:38:36

    >>15
    私も!2人目出来なくて、この病気なって治療したけど諦めて何もしなかったら、2.3人目妊娠したよ。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ