バナナ
という子供。私を陥れようとしてる?無意識?
保育園で言われた。
朝ごはん食べてるし、登園の時点でお腹すいてることは絶対ないのに。
私が先生に弁解してると、食べてないじゃーんと横入りしてくる。
どういう心理?
悲しくなった
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 バナナ
16/03/04 08:43:19
延長保育でおやつをもらい、ご飯作ってる間に寝ちゃうことがあって、食べない時がるんです。
返信
7件
No.16 主 バナナ
16/03/04 08:53:53
>>10ダメ母って‥‥
急いで作ってもその間に寝てしまうことがあり起こしても起きなくて、食べないことがあるとダメ母ですか?
毎日じゃないですよ。
返信
3件
No.18 主 バナナ
16/03/04 08:55:04
しめます。
返信
1件