iPhoneの人!旦那の浮気わかるかもだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/11 04:14:44

    >>14
    同じく。

    • 0
    • 143
    • グレープフルーツ
    • 16/03/11 02:16:19

    これすげー

    • 0
    • 16/03/11 01:28:33

    これってiPhoneだけ?

    • 0
    • 16/03/11 01:20:10

    昨日見たけど白だったわ
    ちょっと期待したけどなんもなし

    • 0
    • 16/03/11 01:12:30

    浮気してるだろうから見たいのにロック解除できないだろうな…

    • 0
    • 139
    • グレープフルーツ
    • 16/03/11 00:53:25

    10日のぶんがなかった。

    • 0
    • 16/03/11 00:41:27

    見たけどTSUTAYAと、職場しかなかった。
    旦那の前で見たからお前俺の携帯にGPSのアプリ入れてんの?って笑われたけどこれはGPSとはまた違うよね?
    最初から入ってるんだよね?

    • 0
    • 137
    • グレープフルーツ
    • 16/03/11 00:39:25

    だんなのみてみよー

    • 0
    • 16/03/11 00:38:29

    なんて

    • 0
    • 135
    • グレープフルーツ
    • 16/03/11 00:37:41

    あげ

    • 0
    • 16/03/07 10:40:51

    昨日ゲームするためにiPhone触った場所が出てたわ~ネット使えば履歴に残るのかな??不思議~

    • 0
    • 16/03/07 10:29:49

    >>129ママスタはでないよ

    • 0
    • 16/03/07 10:15:04

    Androidはそういう機能無いんですかね?
    iPhoneでもキャリアで違うんですかね?

    • 0
    • 16/03/07 08:41:12

    何か分かった奥様います?

    • 0
    • 16/03/04 22:44:33

    >>125
    インスタは位置情報出たよ。

    • 1
    • 16/03/04 22:41:36

    >>125
    ママスタに貼ったらバレそうだね

    • 0
    • 16/03/04 19:24:49

    うちの旦那の見てみたらオンになってたけど履歴が綺麗に消えてたわw
    怪しさ満点なんだけど。既に怪しい&疑ってたから見たんだけどね。
    履歴がないってことは削除してるってことでしょ?

    • 1
    • 16/03/04 11:47:48

    ずっとオフにしていたんだけど、そういう場合はオンにしても今までの履歴は出ないのかな?

    • 1
    • 16/03/04 11:34:25

    やましいことしてないけど利用頻度のトコだけオフにしてきた

    • 0
    • 16/03/04 11:32:10

    >>124
    もしSNSなんかにアップした場合、家で撮ってたら、家が特定されるのかしら?
    やってないけど(^_^;)

    • 0
    • 16/03/04 11:29:31

    写真も、位置情報もオフにしとかないと、どこで撮ったかバレバレなんだよね?
    まぁ別にバレてもいいけど(笑)

    • 0
    • 16/03/04 10:54:08

    私のオフになってたT_T

    • 0
    • 16/03/04 08:37:29

    時間とかも出るんだね。怖い怖い

    • 0
    • 16/03/04 08:28:51

    パチンコ屋と自宅周辺だった….
    旦那のも見てみよー

    • 0
    • 16/03/04 08:23:29

    >>100
    位置情報オンなのに出ないよー

    • 0
    • 16/03/04 08:20:21

    >>118
    私も出ない
    自分のクソつまらない行動見たかったのに…

    • 0
    • 16/03/03 23:16:43

    全然でてこない。
    やり方ちがうのかな?

    • 1
    • 16/03/03 23:06:40

    >>100
    私も何回も見たのにら履歴出なかった。 普段オフにしてました!システムの所はチエック入っていたのに。 
    旦那のも履歴出なかった。
    お互い道検索するときのみオンにしないからかな?

    • 0
    • 16/03/03 22:26:24

    すごいね!時間も場所もピッタリ
    設定とかしてないのに勝手に自宅って表示されるのは、いつもそこにいるから?

    • 1
    • 16/03/03 22:09:19

    >>113
    Yahoo!とか、地図アプリで大分の何かにログインしたんじゃない?
    私はYahoo!でログインしたまま他県の地図見たりしていたら住んでいる場所の設定が何故かそこになったよ。
    天気予報とかでもなった。

    • 0
    • 16/03/03 22:01:14

    >>113なんでだろ~?飛びすぎ笑
    私のは日付時間場所がぴったりだよ~

    • 0
    • 16/03/03 20:57:43

    ねえ、私のiPhoneがバカなのかな?
    今見たら私北海道住みなんだけど3月1日に大分行ってることになってる…どうして??

    • 0
    • 16/03/03 20:39:40

    この前iPhoneにしたばかり。
    自分の見てみようと思ったらオフになってたw初期設定でオフになってるのかな?旦那のもあとで見てみよう

    • 0
    • 16/03/03 20:39:18

    電池の減りが早いと聞いてからオフにしてる。

    • 0
    • 16/03/03 20:38:21

    >>109
    充電減るの早いからオフしてるよ

    • 0
    • 16/03/03 20:34:58

    奥様方!

    なぜ自分はオフにするの?

    聞かれて困るとこへいってるの?

    • 0
    • 16/03/03 20:25:44

    私の見たら職場と家と病院と保育園近辺しかなかった
    虚しいな

    • 0
    • 16/03/03 20:23:41

    今やってみた。
    そんなに沢山履歴が出てくる訳じゃないけど、先日元彼と歌舞伎町に新しく出来た東宝に映画観に行ってた時のが出てきた 笑

    確かに場所によっては怪しいから浮気とかばれるかもね。

    • 0
    • 16/03/03 20:22:52

    旦那はiPhoneじゃない。

    • 0
    • 16/03/03 20:01:13

    >>102
    どんなのがあるの?

    • 0
    • 16/03/03 18:00:53

    てめぇはオフかよきたねぇなしねよ

    • 0
    • 16/03/03 17:58:24

    >>98
    そうなんだねー!すごいビックリしたw

    • 0
    • 16/03/03 17:55:52

    iPhoneならもっと凄いアプリあるよw

    • 0
    • 16/03/03 17:55:10

    旦那帰ってきたら見てみよ~
    でも今日旦那帰り遅いんだよな~
    早く帰ってこないかな

    • 0
    • 16/03/03 17:53:01

    普段から位置情報オフにしてる人は位置情報がないから出ないんじゃないかな?
    やってみたけど出なかった。

    • 0
    • 16/03/03 17:52:44

    すげー
    旦那の見てみた
    勤務先とパチンコ屋位しかなかった。

    • 0
    • 16/03/03 17:51:12

    >>97
    iCloud設定する時に住所打ったとかじゃない?

    • 0
    • 16/03/03 17:46:45

    すげー!
    てか何で自宅とか知ってんだろ!?

    • 0
    • 16/03/03 17:32:02

    凄いね^ - ^自分の見たけど なんか便利かも。
    ありがとう~♪
    旦那のは興味ないからいいわ(笑)

    • 0
    • 16/03/03 16:33:50

    >>81初期設定が、オンなはずだよ~

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ