電子タバコ

  • なんでも
    • 8
      16/03/03 00:13:31

    わたしアイコス吸ってるけど、禁煙したい人には向いてないと思う。
    結局はニコチン入ってるから。
    喫煙したいけど煙や臭いが気になるとかで吸うにはいいと思う。

    余談だけど、最近メビウスのやつから出た電子タバコも買ったけど、アイコスの方がタバコ吸ってる感がある。
    どちらも水蒸気として煙みたいなのは出るけど(天井にのぼる前に消えちゃう程度。壁とかは汚れない)、アイコスの方が吸いごたえあるんだよなぁ。
    ただ、アイコスは壊れやすいし電子タバコは充電きれると終わりなんだよね。

    うちの旦那は電子タバコはどれも味が合わないらしく、普通のタバコ吸ってる。
    アイコスにかえたわたしとしては煙たいし臭いからアイコスに変えてほしいんだけど、同じ喫煙者としては味の好みがあるのはわかるから諦めてる。
    アイコスも独特な焼き芋みたいな臭いがするから、旦那はそれが臭いって対抗してくるけどね。
    メビウスは横で吸われても臭くないって言ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ