有吉弘行、吉木りさに絡んだmisonoを一蹴「国民的嫌われ者は引退しろ!

  • 芸能人・有名人
  • 富士山
  • 16/03/01 19:14:39

タレントの有吉弘行が28日放送のFMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。 ラジオ番組の新年会でグラビアアイドルの吉木りさに絡んだタレントのmisonoに、「狩野英孝の元カノと同類」「国民的嫌われ者は引退しろ」と暴言を吐いた。

吉木は23日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、新年会に同席したmisonoから 「あんたさっきから何なん?アンタがしゃべってること全部嘘やん。これだからウチ、グラビアアイドル嫌いやねん!」と絡まれたことを告白。

この件がネットニュースになると、misonoはブログを更新し
「misonoの名前が、毎回トレンド入りする事は、良い事!」
「“知る人ぞ知る有名人”ではなく“国民的な芸能人”になれた」とつづった。

リスナーからのメールでブログの内容を知った有吉は、「いや、お前がやってること当たり屋と何にも変わんねえんだバカ!」とmisonoを一蹴。

「狩野英孝の元カノと同類だテメェは!」と、お笑い芸人の狩野英孝と破局したと一部で報じられたタレントの加藤紗里と同類であると斬り捨てた。

最後には「国民的嫌われ者はな、とっとと引退しろ!それが我々日本国民の心からの総意だこのクソバカ野郎!」と言い放ち、“毒舌全開”で話題を締めくくった。

headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/13 12:03:46

    結局有吉なりの優しさ?ミュージカルの宣伝になったみたいね

    • 0
    • 5
    • さくらんぼ
    • 16/03/13 11:42:23

    misonoまだいたんだ

    • 0
    • 16/03/13 08:31:52

    これぐらい言われても堪えないでしょこの女は

    • 0
    • 3
    • パイナップル
    • 16/03/13 02:29:59

    >>1 その通りっ。

    • 0
    • 2
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 19:55:34

    うける。有吉は正論だ

    • 0
    • 16/03/01 19:52:59

    有吉の言い方もキツいけど、間違ってないな(笑)misonoは何か勘違いしてるんじゃないのかな?可愛くないし、綺麗でもないし、歌売れない、芝居出来ない。。で、性格も最悪って頭おかしいの?って思うわ。うち、うち、うるさいんだよね。痛い、痛すぎる構ってちゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ