君島十和子さんの愛娘・憂樹さん 宝塚音楽学校卒業 演劇部門で優秀賞を受賞

  • 芸能人・有名人
  • 富士山
  • 16/03/01 13:48:55

タカラジェンヌを育てる兵庫県宝塚市の宝塚音楽学校(伊木常雄校長)で1日、102期生の卒業式が行われ、元モデル、元女優で実業家の君島十和子さん(49)の長女・憂樹(ゆうき)さんら39人が巣立った。

式にはシャネルの黒のツイードジャケットにスカート姿の十和子さんと父・誉幸さん(50)も参列。
父兄席の最前列で、娘の晴れ姿を見守った。憂樹さんは母譲りの美貌で、男役志望。

先月行われた文化祭では芝居で主人公を務めるなどの有望株。この日も、演劇部門の優秀賞を受賞した。文化祭後に君島夫妻は「みなさまのおかげでようやくここまでこれました」(十和子さん)「この2年間で、“タカラヅカでやっていくんだ!”という決意が生まれた気がします」(誉幸)と娘の成長に目を細めていた。

卒業生は今月18日に初日を迎える宝塚大劇場星組公演「こうもり」で初舞台を踏み、ラインダンスを披露する。卒業生の福本果音さんは「同期生全員で作る最初で最後の舞台ですので、精一杯頑張りたい」と決意を語っていた

デイリースポーツ [3/1 12:07]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 16/03/03 01:23:55

    ん?

    • 0
    • 16/03/02 23:23:50

    ハナメドが残念だ…

    • 0
    • 16/03/02 23:06:44

    似てない

    • 0
    • 16/03/02 20:33:49

    首席では無かったんだ

    • 0
    • 16/03/02 06:39:50

    >>13
    へー。
    いくら占いの結果がいいからって、よくない意味の漢字を使われるとか本人が可哀想だね。

    • 0
    • 16/03/01 22:55:09

    >>7 確か旦那さんの母親がめちゃ占いに凝ってて 旦那さんの名前も変えたし(明→誉幸)長女や次女の名前も画数判断やらで 憂樹にした。

    • 0
    • 16/03/01 20:47:42

    生まれたばかりの頃は、十和子さん自信が「可愛くないの」って言ってたのに、見れるようになったよね。

    • 0
    • 11
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 20:30:56

    小さい時はあまり可愛くないな~と思ってたけどマシになった?ね。

    • 0
    • 16/03/01 20:26:19

    >>6
    蘭世惠翔(らんぜ・けいと)

    • 0
    • 16/03/01 20:20:57

    十和子のスーツは100万円だってさ。
    いいなー金持ち

    • 0
    • 16/03/01 18:43:47

    鼻が残念

    • 0
    • 16/03/01 18:37:50

    憂樹って名前なの?
    優樹じゃなくて?
    本名?

    • 0
    • 16/03/01 18:34:30

    芸名は何かしら



    • 0
    • 16/03/01 18:14:52

    もろ父親似
    残念だな

    • 0
    • 16/03/01 16:41:56

    おかね

    • 0
    • 16/03/01 16:40:57
    • 0
    • 2
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 13:58:05

    娘さん美人だけど、父親の顔が苦手。

    • 0
    • 1
    • タクタク
    • 16/03/01 13:52:54

    美しい遺伝子。羨ましい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ