BIG1等当たった

  • なんでも
    • 67
    • さくらんぼ
      16/03/01 14:15:44

    ゆうちょカスアマーセンターに電話したけど問題なく当選金受け取れるんだって。通帳に限度額1000万円って書いてたから1000万円までしか無理だと思ってたけど大丈夫みたいよかったよ。自動的に分かれるんだって。
    全然冷静じゃないよ!いつもなら何でも親か旦那に話すけど、話せないし友達なんてもっと話せないし!狭い街だから隣の市の郵便局で色々聞いたり手続きしてもらう。引越しも考えてるよ。貧乏人がいきなり家建てたり車買い替えたらあからさま過ぎて嫌がらせとかされそうだよね。そういうのも慎重に考えてるよ。旦那は仕事やめるって言い出しそうだから当選額は少なく言う事にした。あとうちは子供が同性の子二人で今まで金銭的な面で子供は諦めてたけどもう一人いや二人くらい欲しい!!

    あと私はトイレ掃除すると金運あがるって聞いたからトイレ掃除してから購入したよ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ