ガラケーの人!どうする?

  • なんでも
  • メロン
  • RbYw/XF6Qg
  • 16/02/29 20:08:57

【iモード検索結果画面のYahoo!モバイルへの引き継ぎ検索リンクは、2016年3月31日に提供を終了いたします。】
…だって。

家ではタブレットやパソコンあるからいいけど、外出先では不便になりますね。
ますます使い勝手悪くなるかな(悩)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • いちご
    • tBu/dXmd2k
    • 16/03/01 21:15:38

    Google検索使うからまだ大丈夫。


    …でも、そろそろ潮時かなぁ…。

    • 0
    • 29
    • バナナ
    • j0k+OMJObV
    • 16/03/01 21:14:21

    私ガラケーで、ヤフー検索でママスタのモバイルサイトが出てこなくて困ったけど、ヤフー検索からGoogleを開いてママスタモバイルサイト検索したら出てきたよ。

    だからヤフーだめでも、Googleから検索すれば大丈夫なんだと思った。

    • 0
    • 28
    • バナナ
    • PpEU2ixUJP
    • 16/03/01 21:13:23

    Yahooニュースも見れなくなるの?

    • 0
    • 27
    • いちご
    • 1leHAdCQ+p
    • 16/03/01 21:09:18

    これって、ガラケーだとYahoo!の検索が出来ないってこと?

    • 0
    • 16/03/01 21:05:22

    >>24
    そんな携帯あるんだ。知らなかった…

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 16/03/01 18:42:39

    >>22
    ガラケーとスマホが合体したやつ

    • 0
    • 23
    • パイナップル
    • HzeGk48RBp
    • 16/03/01 18:30:06

    野いちごの見られなくなる

    • 0
    • 16/03/01 15:11:44

    >>20
    ガラホって何?

    • 0
    • 21
    • みかん
    • blNqv8u84b
    • 16/03/01 15:10:50

    >>15
    お父ちゃんがガラホ使ってるわ

    • 0
    • 20
    • バナナ
    • 6+4Subi1x3
    • 16/03/01 15:10:36

    ガラホにしようか検討中

    • 0
    • 19
    • ぶどう
    • RLaOhUMLht
    • 16/03/01 15:09:31

    楽天も注文出来ないし、YouTubeも見れなくなるし…。

    • 0
    • 16/03/01 15:07:18

    ガラケーで頑張るわ

    • 0
    • 17
    • バナナ
    • aOvqBpyMW6
    • 16/03/01 15:04:29

    >>16 私も(T_T)潮時かな(>_<)
    携帯から応募でもガラケーは対象外ってなぜなのかな?

    とうとう替えなきゃいけない時になってきたかなって…

    • 0
    • 16
    • バナナ
    • tqH8ND638y
    • 16/03/01 01:11:52

    YouTube見れなくなるの不便だなー
    パソコンは持ってないし今使ってる携帯潮時かなー(´Д`)

    • 0
    • 16/03/01 00:56:47

    ガラホなら見れるの?
    てかガラホって流行ってないのかな?
    今のガラケー壊れたらガラホにするつもりだったんだけど…

    • 0
    • 14
    • 富士山
    • vOWp9GRC7l
    • 16/03/01 00:41:32

    iモード検索ってドコモだけの事?

    • 0
    • 13
    • メロン
    • iuJs1k1iyP
    • 16/03/01 00:36:21

    どうしよう。今、ヤフー開いて知ったところだよ。なんでもかんでもスマホ対応にしやがって

    • 0
    • 12
    • すいか
    • Q5yz3bLfi6
    • 16/02/29 21:37:05

    家ではパソコン、タブレットしてるからガラケーに戻そうかと迷ってる。
    ガラケーの方が電池持つし、メール、通話しやすい。
    最新のガラケーはラインやインターネットも出来るし。。
    なんかデザインやカラーも好きなんだよなぁ。

    • 0
    • 16/02/29 21:24:18

    スマホ依存になるのが嫌だからちょっと不便なガラケーがちょうどいい。
    何より料金が安いし。

    • 0
    • 10
    • ぶどう
    • hQ1VICDg00
    • 16/02/29 21:12:10

    私のガラケーはママスタさえ画像見れなくなってるよ~
    最新のガラケーは駄目みたいね…スマホからの画像は見れないし、着うたフル聞けないし、パソコンサイト見れないし。
    YouTubeも観れないよ。

    かなり古いガラケーだとまだいけるのに(こないだ今のガラケー壊し、代替機がUSBの充電器じゃないやつだった)古いガラケーは、今のガラケーじゃ出来ない事がバンバン出来て 返したくなかったよ。

    • 0
    • 9
    • ドリアン
    • xmiXOANQvB
    • 16/02/29 20:32:09

    sim無しスマホだよ。外出先では無料のwi-fiがコンビニ、スタバ、ヨーカドー、とかで使えるから問題ない。あらかじめ家のwi-fiで調べて画面を保存したら、電波無くてもそれは見られるし、マップは画面保存しなくても電波なくても、見られるから問題ないよ。

    • 0
    • 8
    • パイナップル
    • pGmS8nnjRA
    • 16/02/29 20:28:14

    もともと二台持ちだったから支障ないと言えばないけど、そろそろ一本化かなぁ。でもママスタガラケーでいけるうちは平気かも(笑)

    • 0
    • 7
    • みかん
    • zOdIT93GUR
    • 16/02/29 20:26:10

    と言うか、なんで無くすんだろうね。YouTubeもだけど
    なにかコストがかかるから?
    ムチでごめん

    • 0
    • 6
    • みかん
    • zOdIT93GUR
    • 16/02/29 20:25:07

    >>2
    おお!
    おめでとーう

    • 0
    • 5
    • AKj8smv0xL
    • 16/02/29 20:21:10

    細かい検索の時はタブ使うし、ガラケーは連絡手段に過ぎないから問題ない。
    スマホにはしない。このままガラケー+タブ

    • 0
    • 4
    • YmBBEcBV9X
    • 16/02/29 20:18:24

    どういう意味?
    YouTubeも3月14日に見れなくなるよね。
    何も出来なくなるの?

    • 0
    • 3
    • メロン
    • DT7EqtXndV
    • 16/02/29 20:17:54

    だからスマホにしたよ。3年前に。

    • 0
    • 2
    • qMQnTSEcpL
    • 16/02/29 20:17:52

    明日ついにスマホにするよ~!

    • 0
    • 1
    • MclrjBclwo
    • 16/02/29 20:16:59

    私のガラケー、随分前から動画見れないしただネット情報見たいだけでもメモリ不足でチョン切れる。もう今さらどうでもいいかなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ