柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 06:22:51

    オエー

    • 35
    • 21/09/13 05:38:51

    >>93459何これ?何か入ってるの?

    • 12
    • 21/09/13 05:33:12

    視えます

    • 13
    • 21/09/13 05:16:54

    >>93580
    ほんとにヅラだったんだ!!
    びっくりwww
    二重より薄毛気にすべきじゃない?
    二重なんて切開しないなら、とりあえずアイプチでいいのに。

    • 30
    • 21/09/13 03:13:02

    >>93581
    トップに被せるタイプだよ

    • 19
    • 21/09/13 02:20:57

    ともみちゃん、笑うせーるすまんみたいな顔してるな

    • 31
    • 21/09/13 00:09:33

    >>93580
    彼の前だとヅラ取るのかな?地肌丸見えのスッカスカの薄毛だよね

    • 42
    • 21/09/12 23:35:06

    ともみちゃんの動画前に見たけど訛りが強くってダラダラ同じことしか言わないし言葉悪いし幻滅した。

    • 33
    • 21/09/12 23:33:26

    >>93580

    ヅラだ!

    • 19
    • 21/09/12 23:29:20

    >>93563
    芸能人ではありません、一般人。
    大きなサイズの女性ばかり集めたサイトには登録しているけど、
    自称モデルレベル。

    • 24
    • 21/09/12 23:21:03

    ヅラにしては毛料少なくてぺたんこ
    部分ウイッグなのかな?

    • 20
    • 21/09/12 23:02:30

    ズラ整えなきゃ!
    目の事で忘れてますよ

    • 37
    • 21/09/12 22:57:13

    ええ女みたいな設定みたいだけど
    元の自分の姿忘れてないよね?笑

    • 48
    • 21/09/12 22:50:04

    >>93575
    顔がデカいし猫背だし写らないんだよね首、、

    • 32
    • 21/09/12 22:45:22

    >>93574

    ともみちゃんて、ちょいちょい悪意あるよね!
    ともみちゃんも 食う とか言ってたし、類は友を呼ぶのね。

    • 33
    • 21/09/12 22:44:33

    >>93569
    動画が正しい!

    • 14
    • 21/09/12 22:43:54

    部屋が汚い。
    ウイッグ画像何で首がないの?
    顔を思いっきり前に出してる?

    • 32
    • 21/09/12 22:42:36


    ともみちゃんが撮ったお尻画像、悪意があるだろwそれにしても鼻がでかいな。

    • 49
    • 21/09/12 22:34:25

    カロリー計算をぶち込む?

    何にぶち込むの?
    口が酷い。

    • 44
    • 21/09/12 22:34:17

    >>93571

    くえ ってブログに書いちゃうのがすごいよね!

    • 30
    • 21/09/12 22:31:58

    いつも思いますが42歳にして、あの言葉遣いはお里が知れますね。外見だけ綺麗にしても中身が醜ければ外見に現れますよ。もっと中身を磨くべし。

    • 46
    • 21/09/12 22:28:03

    みんな腫れが引くまで待ってみようよw
    まだ2日目じゃわからないよ。

    • 25
    • 21/09/12 22:21:32

    画像によって大きさや顔が違いすぎる。
    一体どれが本当の姿?

    • 25
    • 21/09/12 22:20:08

    あれで成功なの?

    • 19
    • 21/09/12 22:13:00

    ダッフィの横のはウィッグ?
    春の桜の写真の時のかな。

    • 18
    • 21/09/12 21:52:27

    二重になったけど、なんか変。。

    • 49
    • 21/09/12 21:51:42

    >>93563
    プラスサイズモデルらしい

    • 11
    • 21/09/12 21:47:34

    熟年の保険屋の婆さんみたいw
    前よりかなり老けて見えるわ。

    • 39
    • 21/09/12 21:47:23

    ともみちゃんって芸能人?

    • 4
    • 21/09/12 21:46:26

    明日から本気出すって今まで何回言ったの?
    で、言い続けて何年?w
    あのお尻の大きさ。
    見る限り、やっぱりそこまで痩せてないよ。

    • 45
    • 21/09/12 21:46:05

    本当カブト虫みたいだね!

    • 24
    • 21/09/12 21:45:51

    部屋汚い。足の踏み場もない。

    • 47
    • 21/09/12 21:44:07

    脚貧弱なくせに腹から上でっけ~笑
    甲虫かよ

    • 36
    • 21/09/12 21:40:33

    ともみちゃんもよく出歩くよねー

    • 27
    • 21/09/12 21:35:26

    >>93338それで焼きそば屋始めたんだ。

    • 11
    • 21/09/12 21:26:27

    何がうざいかて、早口でへらへら喋り高笑いしてのけ反って大げさに身振り手振りでべらべら息詰まる話をするとこマジ嫌い、モスの菜摘のレタスをチマチマちぎりながら食べるとこも嫌い笑
    3口で喰えるはずw
    声も嫌い笑

    • 53
    • 21/09/12 21:26:21

    >>93549
    金曜日に彼がきて豚子のカレーを食べ昼間は
    近所をプラプラして外食は安物の王将にマック、モス、31とこれを毎週毎週繰り返し。よく飽きないなー。何かお互い好きでもないけどこの齢で彼氏彼女がいないのは体裁が悪いから妥協して付き合ってるって感じ。どっちか好きな人できたらあっさり別れそう。

    • 41
    • 21/09/12 21:14:24

    早く更新してくれないかなー笑

    • 12
    • 21/09/12 21:14:01

    >>93523ありがとう。

    • 4
    • 21/09/12 21:08:17

    >>93535
    ばーか。
    肯定もあなたが言う腫れがひいてからの方が良いんじゃないですか?って言ってんの。
    批判の話をしている、肯定なら良い、とか言ってる時点で言われてる事分かってなくてバカ丸出し。

    • 9
    • 21/09/12 20:51:47

    〇〇しないよ?

    って書き方が、デブにそっくり笑

    • 8
    • 93550

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 20:50:46

    彼が来るとカレーかマックて。
    頑張って王将。
    いやみんな美味しいけどさ。
    どんな彼か想像つくよね。
    誕生日も祝ってくれない、決死の思いで整形しても微妙な反応だし。第三者から見て全く愛を感じないんだけど…

    • 57
    • 21/09/12 20:47:08

    >>93544

    書いても書いてもブログにアップされないのよ〜
    みーんな削除なの〜(笑)
    うけるでしょ。

    • 26
    • 93547

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 20:46:03

    >>93545
    それはそれで自然な感じで良い。

    • 7
    • 21/09/12 20:42:06

    腫れ引いたら奥二重になりそう

    • 10
    • 21/09/12 20:41:46

    >>93539
    本人に向けて言えば?
    こんなところに書いてなんの解決もしないよ?

    • 5
    • 21/09/12 20:41:07

    >>93540
    ばーか おまえみたいに暇じゃないからww

    • 4
    • 21/09/12 20:39:41

    左眼の二重のラインがどう見ても短いと思うんだけど、目の形状や脂肪であれが限界なのかな。それとももう一点?追加すれば上手くいくのかな?

    • 22
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ