柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 09:10:25

    この人はなんの仕事してるの?
    介護師じゃないの?

    • 24
    • 20/04/03 09:03:38

    >>64808

    だよねー

    友達からもらったマスク、なぜ使わない?

    それに、実家に送った仕立て屋さんで買ったマスク、自分用にも買えばいいのに

    あ、どっちもサイズが合わないのか!

    • 22
    • 20/04/03 08:51:15

    マスク無くなりそうって布マスク貰ってたじゃん
    布マスクの中に入れて使う使い捨てのフィルターとかもあるし、使い捨てマスクだってまだ高いけどスニーカーより安くネットで買えるよ
    もしかして、クレクレしてる?

    • 0
    • 20/04/03 07:50:43

    >>64796
    きみは何故ここにいるんだい?
    アンチにケンカうって楽しむため?
    つまらんことすんな。きみが一番の暇人か?

    • 3
    • 20/04/03 07:38:10

    夕方歩けなんて指導されてないのに、自分の都合のいいようにまたまた変換しちゃう。
    弁当の解説してるなら歩いてこい!

    こいつの味覚はこども以下だから、ふりかけザバザパかけちゃうんだね

    • 16
    • 20/04/03 07:30:59

    >>64803
    スリーエス側だって、色々経費かかってるのに。
    デブチは一銭も払ってないから痛くも痒くもないんだろうけどさ。
    こんなだらしない人に声を掛けたばっかりに、スリーエスの評価も下がるし、経費の無駄遣いになるしでマイナスしかないね。

    • 18
    • 20/04/03 07:28:22

    体重が減ればそれで満足。
    リバウンドしない身体なんて一生手に入れられないよ。
    しかも40過ぎてこれからどんどん代謝も落ちていく一方なのに。

    • 18
    • 20/04/03 07:25:46

    トレーナーは何も言わないのかなぁ
    諦めたのかな?血糖値測ってる時は、目に見えて分かるから本人も安心だったのかもだけどあれは二週間限定だったよね?その二週間で何を食べたら上がって、とかそういうので食べられるものを学んで、太らない食生活を覚える期間だった筈なのに、何も身についてなかったって事よね。

    • 23
    • 20/04/03 07:00:49

    なんか、こいつの体重重視のダイエット、めっちゃムカついてきた。
    ここ見てるだろうからいい加減理解しろ!
    こいつは救いようのない馬鹿だ!
    スリーエスもとんだ貧乏くじ引いたな。

    • 27
    • 20/04/03 06:38:21

    これまたリバウンドするパターンに突入じゃない?
    朝活出来ないからってその分2食にしたり、その食事も枝豆とチーズとか極端。
    お昼の蕎麦だって、お蕎麦はGI値が低く、血糖値の上昇を抑えるからダイエットに向いてる食べ物なのに、単に糖質としか認識ないし。
    しかもあの位の量じゃ大騒ぎするほどのもんでもない。
    正しい知識を入れないから、正しい食生活が未だに出来ない。
    体重ばかり気にして、身体を作ろうとしないからある程度痩せたら全く痩せなくなると思う。
    最悪リバウンド。

    • 21
    • 20/04/03 06:32:23

    朝活は朝食前にやらなきゃいけないって拘るのに、1日2食にしたり夜極端に減らしたりするのはなぜ?
    朝食食べて歩いて出勤したらいいんじゃない?

    • 15
    • 20/04/03 02:12:32

    スリーエスの金子の厚い語りとホワイトボードへ書かれていること、柏崎には無意味。
    糖質減らすってダイエットしてるみたいだけどむやみやたらに摂取量減らしてるだけ。
    これから頭の中がハイになってる時は続くけど、また、体重が減らなくなるとドカ食いして101回目のリバウンド。

    • 18
    • 20/04/02 23:44:33

    また1日2食もどき。
    お昼食べたしなー
    たかだかお蕎麦でしょ?なのに、また枝豆とチーズ
    ホントにアドバイスしてもらったこと、何一つ続かない

    朝ごはんのコメントで、納豆にネギ、キムチ、口臭が気になって食べられないけど、何か対策あるか?と質問来てる。はいはい、コメ返してくださいよー

    • 24
    • 20/04/02 23:03:54

    >>64778

    本当だ、言ってることすごい矛盾してる

    • 16
    • 20/04/02 23:02:45

    >>64795
    きみはいつまでアンチするんだい?きみ。

    • 2
    • 20/04/02 22:44:58

    >>64792
    きみの人ね。
    あんたも暇人だよ。
    噛み付くな。つまんないから。

    • 4
    • 20/04/02 22:27:21

    極端だよねー、この人の食生活。
    一生太らない食生活を作るとジムで学んでるんじゃないの?いま。
    やっぱりトレーナーの言ってることが理解できないんだろうか? 

    先日のインスタライブ見たけど、悪いけどかなり頭が悪いと見たよ。 
    だから長く仕事が勤まらないんじゃないかな。 

    • 26
    • 20/04/02 22:12:17

    もしアレレだったら、そっちの枠で仕事探したほうが上手くいくこともあるよ。
    年齢的に転職ばかりもキツイと思う

    • 19
    • 20/04/02 22:03:53

    >>64791
    みんなそんな暇じゃないよ 
    きみだけだよ、暇なの

    • 2
    • 20/04/02 22:00:10

    採用して、仕事教えている人ここみて面白がってそう。知らないふりしてるけど、会社に柏崎さんきて、ブログやってるのわかったらみるでしょ。そしてここ到着。

    • 14
    • 20/04/02 21:52:08

    脱水活動し過ぎて倒れんなよ。肥満体。

    • 17
    • 20/04/02 21:47:32

    もはやジムはなかったこと。飽きたね。
    長風呂と食事抜けば痩せるのわかってるから。

    • 25
    • 20/04/02 21:44:52

    >>64785
    どんどん胡散臭さが増していく。
    高いくせにね。

    • 14
    • 20/04/02 21:43:44

    体重きにして食べないダイエッしてますね。
    高橋トレーナーの教え意味なし。
    散歩して、食事抜き。
    そりゃ、体重減るわ。
    体重に執着ありすぎ。ジムは体重気にしないんじゃなかった?
    ダイエット外来、ジム行ってる意味ないよ。
    食事抜けば減るよ。一生続くかな?
    トレーナーの助言ほぼシカトw

    • 27
    • 64786

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 20:26:13

    高橋トレーナー順位も下がってる。
    中途半端どころか何の効果も出ないジムってことだけはわかったわ

    • 31
    • 20/04/02 20:23:49

    この流れだと2週間後にジムに行って終わりそう。トレーナーブログからも消えそうだ

    • 24
    • 20/04/02 20:08:54

    お昼食べたからって、あの写真だけだとそんなに多くは見えないんだけど。
    あれ以外に食べてるのかな?
    また極端に減らして、サムネ見たけど枝豆とチーズのみ。
    そう言えばずっと2食だったもんね。
    数字しか頭に無いんだね。背中丸めて歩いていたに違いないわ。

    • 25
    • 20/04/02 19:53:37

    ステマの高級ジムで、おやつなし言われただけで、ブチ切れ泣く40歳。
    怖すぎる。

    • 32
    • 20/04/02 19:52:06

    >>64776
    彼女は体重増えてなきゃほっとするタイプ。
    極端になれば、こんにゃくより重量軽いポテチ食べて、朝の体重が増えてなきゃオッケータイプ。学習できないあれれだから。

    • 28
    • 20/04/02 19:49:33

    >>64778
    ランチミーティング、入社式。
    こんなときに。
    大丈夫ですか?その会社。
    柏崎さんが関わるとイメージ悪くなるね。

    • 30
    • 20/04/02 19:25:34


    41歳であの言葉使い信じられない。

    自分の読者を下に見ているんだと思う

    • 24
    • 20/04/02 18:55:46

    自粛しましょうね!って言ったり、ランチミーティングかっこよくね?って言ったり、やっぱり、アレレなんだね。
    3歩歩いたら忘れるんか?

    • 40
    • 20/04/02 18:40:38

    >>64775
    そのももちが登録してるランキング、芸人部門じゃないしましてや女芸人部門でもなく、タレント部門でもあえて「女性タレント(70年代生まれ)」を選んでるのは登録人数が少ない(42人)からでしょ。
    ランキング上位ブロガーって印象操作のためにw

    • 15
    • 20/04/02 17:30:30

    ランチミーティングとかちとカッコよくね?

    はい!そのランチミーティングでした

    糖質っ!

    夜調節します!!

    もう手遅れだべ

    • 22
    • 20/04/02 16:59:07

    >>64771
    70年代女性タレント部門で3位、総合だと54位だったよ。
    育児トークの頃は20位以内に入っていたから、飽きられてるよね。
    アメブロはランキング操作してくれる(ステマや紹介などで)って有名だし、これからはそんなに上がらないと思うな。

    • 11
    • 20/04/02 16:51:55

    >>64773
    料理下手なデブチには綺麗に出来た方なんだよ
    料理上手と同じ見方しちゃダメ 

    • 9
    • 20/04/02 16:45:39

    目玉焼きあれで綺麗にできたって
    本当に料理下手なんだね!
    そして醤油べしゃべしゃ
    汚いとしか言えない

    • 17
    • 20/04/02 16:24:33

    東京で95人以上のコロナ感染確認の通知来た!
    デブチ、明日からの朝活と就職自粛しなよ!
    栃木に帰ることも、感染拡大に繋がり兼ねないぞ!

    • 13
    • 20/04/02 16:17:49

    >>64770
    ランキング今まで気にしたことなかったんだけど、いつも2位だったの?
    鬼更新していたわりに下がったの?
    なんでだろ。単純に飽きられたのかなw

    • 8
    • 20/04/02 15:54:50

    ブログランキング3位に落ちたから、新しい職場も続けられる自信無くて、インスタライブとかブログ・Twitterもやって、なんとか稼ぎたいんだろうね

    • 4
    • 20/04/02 15:46:57

    >>64764
    激しく同意

    • 4
    • 20/04/02 15:31:00

    >>64763
    バカなんだよね、ほんとに。バカ

    • 12
    • 20/04/02 15:30:24

    >>64761
    ウキウキしてガハガハ喋りまくってそー 

    • 13
    • 20/04/02 15:26:23

    >>64760                               ランチはランチ、ミーティングはミーティング。食事しながら仕事の話とかしたくない。だから、かっこよくない!お蕎麦も10割のお蕎麦なら体にいいものとダイエット効果があるのに。ほんと・・・情けない人だよね

    • 19
    • 20/04/02 15:24:57

    >>64764
    ほんとこの人言葉が汚いよね。
    育ちがわかるよ。

    • 22
    • 20/04/02 15:19:59

    カッコよくね?

    10代みたいな口調。会社の人ここみてるよ。恥ずかしくないの?

    • 37
    • 20/04/02 15:09:24

    こんな時期にランチミーティング?
    馬鹿なの?

    • 32
    • 20/04/02 14:56:43

    蕎麦食べて「糖質!」書いているけど肉に味付けベチョベチョよりよっぽどいいはず
    間食しまくっても昼ごはんのせいにしそう

    • 24
    • 20/04/02 14:53:53

    >>64760
    初めてだったんじゃないの?
    なんかさ、今まで何してきたの?ってレベルよね。
    オフィスカジュアルといい、ランチミーティングといいアホみたいなはしゃぎっぷり。
    学歴ないとこうも幼稚かね。

    • 29
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ