柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 11:39:42

    ウケるw

    • 9
    • 20/02/14 11:33:43

    うまく騙せていると思っているんだろうけどバレバレですやんw

    • 7
    • 20/02/14 11:31:43

    巨漢なのに食事制限&薬飲んでて痩せなさすぎ 
    みんなが言うように食べてるわ、絶対に

    • 12
    • 20/02/14 11:29:29

    この人、いつ体重減るんだろうねぇ~w
    最初の頃ってガクンと減ったりしない?
    で、停滞期を乗り越えて再び減り始めるパターンだと思うけど、毎日が停滞期じゃん
    絶対にラップご飯数個ずつ食べてるよ!
    小分けの意味なさそう…

    • 14
    • 20/02/14 11:07:13

    くそデブ、3桁超えてるくせに、そこまで嘘ついて虚しくないの?
    自分で身動きできないくらい肥ってみろよ。

    • 13
    • 20/02/14 10:49:55

    新しい体重計94.7、今朝94.5
    全然痩せてないだめだなこいつ

    • 11
    • 20/02/14 10:31:24

    >>59011お気の毒ですが現世では無理でしょう、御愁傷様w

    • 9
    • 20/02/14 10:15:52

    50キロになるのにあと何年?

    • 7
    • 20/02/14 10:11:24

    >>59009
    見えないところで食べるのが普通になってるんだよ。
    ブログに嘘を書くのも普通なんだよ
    そーゆうズルイ顔してるクソデブハゲ女の笑い方あれさ声だけ出して目が笑ってない

    • 12
    • 20/02/14 09:56:01

    SGLT2阻害薬を飲んでもせいぜい月1~2kgしか痩せないと思います…
    って言ったのは私なんですけど…
    柏崎さんの体重と基礎代謝と公開している食事量だったら、大した運動はしなくても日常生活のみでもう少し痩せていると思います。
    見えない所で何か食べていると思います。

    • 21
    • 20/02/14 09:42:25

    何日か前に貰ったカステラ、とっくに食べ終わってますよね

    • 16
    • 20/02/14 09:26:54

    いくら糖質出すとはいえ
    ダイエットに炭水化物食べるかなぁ…
    週末は外食とか仕方ないにしても
    減らすとかコース頼まないとか工夫しろ
    ジム通って筋トレ有酸素運動しても
    緩やかにしか下がらない
    脂肪1キロ減らすのは7200カロリー必要!
    わかったか!デブ!
    脂肪燃焼しなきゃ意味ないぞ!

    • 13
    • 20/02/14 09:17:29

    >>58953
    本人確定!
    リバウンドしろよデブ

    • 5
    • 20/02/14 08:57:05

    糖質を尿から出す薬飲んで何キロ痩せた?

    • 6
    • 20/02/14 08:56:21

    病院いついくんだ?

    • 6
    • 20/02/14 08:55:27

    軽めがあれなんだw
    豚足りんよな。もっと食え食いまくれ

    • 9
    • 20/02/14 08:53:24

    >>58999
    ほんとだ!wwww

    • 4
    • 20/02/14 08:42:14

    >>58997くそデブには鑑識眼なんてないから。
    クズと一緒になって、クズの子豚産んで、クズ離婚して、本当クズ豚生だね。

    • 9
    • 20/02/14 08:30:36

    増えたら気にした方がいいよw
    こいつ隠れて食べたものなんで隠すの?

    • 10
    • 20/02/14 08:27:34

    >>58996バカが抜けてますわよ

    • 4
    • 20/02/14 08:19:52

    ここでパンは?って聞かれて朝はパン出してきたw
    今日、金曜日だよ。ジム行くって言ってたよね?

    • 12
    • 20/02/14 08:06:40

    >>58983
    何を買ってもだめ。大事にできない。すぐ飽きる。安物だからすぐぽい。

    40なら安物収集していないで、お気に入り買いなさいよ。恥ずかしいよ。

    体型にすべて現れてます。

    昨日は夕方スタバで甘いのやっちゃったんだよね。体重測定がストレスになってきてる。

    • 14
    • 20/02/14 08:02:09

    50キロ痩せるとかほざいていたよな
    口先だけ嘘つきニート巨デブクソ女ハゲ!
    気持ち悪いんだよ!

    • 14
    • 20/02/14 07:59:47

    今日も食い意地絶好調❗いっぱい食うんだよ。

    • 8
    • 20/02/14 07:42:28

    気にしないと痩せないよ。このペースだと80kg台なんて夢のまた夢。

    • 12
    • 20/02/14 07:41:58

    旅館の朝定食の量を!と言われたのもう忘れたんでしょうね

    継続は力なり 使い方間違えてませんか?

    • 17
    • 20/02/14 07:37:27

    デブ、増量おめでとう~♪95キロまでもう少しだから頑張ってw

    • 14
    • 20/02/14 07:30:26

    この人本当にダイエットしてる?
    ダイエット外来行き始まってからそろそろ1か月くらい経つよね?
    薬飲んでるのに、ほとんど減らないって何?
    これだけ太ってれば、すぐに3キロくらいストンと落ちるでしょ。
    食べてるんじゃないの?
    間食してるよ。
    ブログに載せてない部分で甘い物飲んだり、オヤツ食べたり絶対してると思う。

    • 13
    • 20/02/14 07:29:14

    本当に朝食がパンだけなら、確実に一日中食べ物のことばかりのブログだね。
    お腹減った、100均行ったしか内容のないブログ。

    って、ここで書かれると急に介護とか息子の話をしだすよねぇ~w

    • 15
    • 20/02/14 07:24:23

    子供放置ブログ収入楽して稼いで許せない

    • 11
    • 20/02/14 07:23:31

    クソ女の真似してやる

    タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ

    • 6
    • 20/02/14 07:21:52

    リバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろリバウンドしろスッキリした

    • 6
    • 20/02/14 07:20:49

    朝ごはんはパンだけこいつはもうだめだな
    デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブ

    • 7
    • 20/02/14 07:19:39

    体重増えてるけど気にしないってー
    きにしろよでぶ!

    • 10
    • 20/02/14 03:20:40

    まず運動しなきゃ痩せないから。
    もう飽きてきたね、痩せなすぎて

    • 12
    • 20/02/13 23:40:27

    >>58978
    頭の中食べる事でいっぱい
    前に実家で息子のお弁当用品馬鹿みたいに
    買ってたよね、何件もはしごしてまで
    あれどうしたのかなね

    • 14
    • 20/02/13 23:36:58

    >>58969
    いくら冬でも腐るよね?
    貧乏腹なんだね

    • 14
    • 20/02/13 22:38:18

    お茶しながら待ったって書いてあるから確実に食べてるよね。またスタバかな?

    • 10
    • 58980

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 22:22:59

    この夕飯じゃ、絶対足りないと思う。
    この人嘘つきだから、病院の帰りに軽く食べてるかもね。

    • 11
    • 20/02/13 21:45:59

    100均好きだね。

    安物買いの銭失いとはまさにこの人のことだね。
    どうせ食べ物に使うものしか買ってないんだろうなぁ。
    ってか、一日中食べ物のことばかり考えてるね。
    笑える。

    • 15
    • 20/02/13 20:53:33

    明日手作りのブラウニーばら撒くのかなw
    素手でブラウニー触りまくって100均のラッピングに包んでドヤ顔で
    配るのが目に浮かぶww
    貰った方はいい迷惑だよなぁ~
    手作りお菓子気持ち悪いって人もいるのにさ。
    お返ししなきゃいけないもんね、もうテロそのものじゃん。

    • 19
    • 20/02/13 20:44:40

    おなかすいたなー
    だって
    まじで餌が足りなくてブヒってたのね

    • 14
    • 20/02/13 20:35:23

    >>58972
    本人だと思う
    前もタイミング的に同じだったし書き方に特徴がある。(本人気付いてない)

    • 10
    • 20/02/13 20:34:15

    >>58973
    全く同じことを書こうと思っていたw

    • 5
    • 20/02/13 20:21:06

    指太っ

    • 14
    • 20/02/13 20:17:42

    >>58966
    皮膚科で待たされて暇だったのかな。
    夕食も遅くなって、明日体重増えてますように!

    本人らしき人、バッファが暇な時(Twitterしてたり)現れますね。ただの擁護でも同類の頭の弱いヤツ。

    • 10
    • 20/02/13 20:16:31

    ももちは、プー太、遊んでばかり、息子放置、
    外食命。シンディー、首都医の先生馬鹿にするとキレるぞ!

    • 8
    • 20/02/13 20:12:49

    ももちは人一倍のメンタルで恥さらして稼ぐの。立派!

    • 5
    • 20/02/13 19:01:52

    高野豆腐のおかず、いつまであんの?

    • 12
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ