柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 21:55:08

    こんな顔で付き合った人30人?
    元彼はイケメン?
    デブチ写真と今変わってないよw

    • 21
    • 20/02/04 21:51:56

    似てないから しつこいから

    • 8
    • 58122

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 21:46:43

    自演LINEまでして、デブモデルに似てるアピ必死だなーwww

    • 20
    • 20/02/04 21:43:52

    LINE、また消してる部分あるねー。なんだろ?あれ

    • 14
    • 20/02/04 21:41:59

    >>58118
    うん。いつもだよねww
    巨漢の1kgなんて、へみたいなもんなのに
    やっぱりアレレなんだろな頭

    • 17
    • 20/02/04 21:19:25

    ちょっと減ると、あたかも10キロ以上痩せたようにドヤり始めるよね。
    50キロの人が49キロになれば、たかが1キロされど1キロだろうけど、100キロ近い人の1キロなんて身体が軽く感じる訳ないでしょ。
    頭おかしいよ。
    一度精神科受診してみたら?

    • 32
    • 20/02/04 21:15:20

    1キロで軽くなるわけないだろw
    本当馬鹿!こんな馬鹿なかなかいないよ

    • 26
    • 20/02/04 21:14:30

    >>58099
    40歳から肉は受けつけない体って書いていたけど毎日肉肉肉食べてるよw

    • 28
    • 20/02/04 20:44:26

    94キロで足どりが軽いのなら50キロになったら翔べるようになるんじゃないw

    • 30
    • 20/02/04 20:42:24

    あなたの場合はたかが1キロです。

    • 24
    • 20/02/04 20:31:34

    食い過ぎなんだよ!クソブタ!

    • 12
    • 20/02/04 20:28:07

    >>58108
    そうだ!そうだ!大共感!

    • 7
    • 20/02/04 20:16:46

    この夕食の量でタイマー。
    普段どんだけ食べてんの?
    やっぱ100いく人はすごいわ。

    • 16
    • 20/02/04 20:16:29

    正解も何もいらねぇよ。バカ。デブ。

    • 14
    • 58109

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 19:59:55

    写真の子は目開けたら二重ぽいし、メイクも上手で肌も綺麗(撮影用かもしれないけど)たぶんかわいいぽっちゃりだからこういうお仕事くるんだよ
    若そうだし素直さがありそうでいいじゃない。
    だけどおまえはダメだ!
    ダイエット失敗しすぎでたるみもひどいおばさん
    痩せなかったほうが余程よかったんじゃないの
    リバウンドするくらいなら痩せないほうがマシ

    • 27
    • 20/02/04 19:55:10

    >>58104
    まさに自分の事棚に上げて、最低な巨デブ。
    こういうところが嫌われるんだよ。
    クズ女。

    • 19
    • 20/02/04 19:50:55

    ママスタ以外で見たこと無いからママスタチェックしているのバレバレだな

    • 18
    • 20/02/04 19:40:17

    ほんと!失礼な女だね

    • 17
    • 20/02/04 19:30:10

    でぶち自分よりパンパン顔見つけて喜んでる。マジで最低だな
    友達とラインでバカにしてるし。

    「今よりパンパンだった頃の私に似てる」

    柏崎お前は今もデブハゲクソ女!
    みんなからの嫌われ者なんだよ。

    • 32
    • 20/02/04 19:26:24

    よく、同じメニューを続けて食べられるよね

    • 18
    • 20/02/04 19:16:48

    スーパーのカット野菜に冷凍ネギ(凍ったまま)食べてて美食家気取り(笑)

    • 17
    • 20/02/04 19:08:06

    わたしこんな食べられない…

    減量してる人は豚肉選ばないよ。
    焼き魚食べればいいのに。

    • 15
    • 20/02/04 19:04:23

    煮物納豆いらないご飯も半分でいい。
    一般の人の夕食より多く食べて、なーにがダイエットだ。
    バカタレ

    • 19
    • 20/02/04 18:49:00

    19時前の夕食に豚の生姜焼き(共食いw)
    朝から晩まで肉食いまくるクソデブスw

    • 15
    • 20/02/04 18:46:53

    >>58096
    口だけで最初から受けるきなさそう
    勉強とか努力とか大嫌いだから
    ただ ももちさんすごいですね がんばってね って言ってほしいだけ

    • 11
    • 20/02/04 18:46:29

    またラップ飯

    おかずの多いわ

    • 11
    • 20/02/04 18:45:21

    ケアマネの受験資格はあると思うんだけど諦めたのかな

    • 11
    • 20/02/04 18:42:04

    介護の仕事を始めた理由がきくたびに違う

    • 14
    • 20/02/04 18:39:33

    >>58093
    この人には羞恥心なるものが無いんだと思う。

    • 11
    • 20/02/04 18:26:00

    >>58092
    准看護師の資格を取りたいと言っていた時期もあるよね

    介護の仕事に就いてからはずいぶん経つだろうけどちょっと働いては辞めてるみたいだからトータルはそんなに長く働いてない気がするけど
    本人はプロフェッショナルくらいに思ってるから質が悪い
    でなきゃ中卒なのに他人様に教えようなんて普通思わないよね

    • 17
    • 20/02/04 18:20:00

    >>58090
    随分前だけど、社会福祉士取るって宣言してたんだよね。
    大卒や専門学校で受験資格を取得しなければならないって知らなかったのかもね。
    だから介護福祉士しか持ってないんだと思う。
    高卒ならまだしも、中卒じゃ取れる資格も限られるよね。
    高卒認定試験受ける気もさらさらないみたいだしね。

    • 16
    • 20/02/04 18:00:57

    >>58088
    中卒で施設長?

    • 12
    • 20/02/04 17:42:07

    介護が好きだと言うなら、高校卒業資格を得て大学行って社会福祉士でも取ればアンチも納得するんじゃない?
    楽して専門学校の教官だってイキっちゃってるけど、無料で一般の人に教えてるだけでしょ。元々介護福祉学科なんて無い学校なのにおかしいなって思ったんだよ。
    中卒が何十時間か講義受けただけで、講師になれるなんてのもおかしい。
    特にバッファは転職・パワハラ・セクハラ容認なのに。

    • 17
    • 20/02/04 17:12:16

    >>58082
    何年か前にブログ本を3冊出したゴールデンボンバーの樽美酒さんが(バッファのブログと比べてフォロワー5倍、良いね10倍、コメント100倍)印税でベンツ買ったのはテレビで見たよ。
    閲覧数は改ざんされてるのはよく聞くけど、ステマ紛いの事をすれば収入は増えるんでしょうね。

    • 8
    • 20/02/04 16:57:40

    >>58087
    だろうね。
    本当はデスクワークが恋しいけどパソコンもろくにできない、学歴なしじゃ無理だろうね。
    そもそも、履歴書出した時点で、中卒出産はひくわ。

    • 14
    • 20/02/04 16:49:09

    >>58085
    そもそも介護なんて大嫌いだと思うよ
    シングルマザーになっちゃって働くしかなくかって
    高校中退で常勤でってなると介護職は手っ取り早く就ける仕事だから始めてだけだと思う

    • 13
    • 20/02/04 16:48:54

    >>58085
    そもそも介護なんて大嫌いだと思うよ
    シングルマザーになっちゃって働くしかなくかって
    高校中退で常勤でってなると介護職は手っ取り早く就ける仕事だから始めてだけだと思う

    • 4
    • 20/02/04 16:43:43

    ブログ収入が順調なら疲れる介護なんてやってらんないだろうな。
    自分でもそうなる。
    でも家族さらしたり、醜い自分を晒す勇気はないな。

    • 11
    • 20/02/04 15:43:27

    >>58010
    顔、セルライト?

    • 8
    • 20/02/04 15:41:58

    >>58062
    私もバツイチだけど、子供は元旦那(父親)の姓を受け継ぐとか名乗るのはいいけど、何十年も前に別れたクズデブスの嫁までが、元旦那の姓を名乗ってるなんて、どれだけ未練たらしいのかと思うし、元旦那の幸せを邪魔してるとしか思えないわ。

    • 16
    • 20/02/04 15:12:50

    読者8万人?1ヶ月ブログ収入相当貰っているんじゃない?

    • 8
    • 20/02/04 15:09:20

    >>58080
    そうだとしたら読者を騙している
    今までも平気で嘘つきだから読者はお金にしか見えないんだろうな
    公式の人に聞いたことあるけどさブログ一回見られると1円入るシステムなんだって
    同じ人が10回みたら10円。
    1日に何回もブログあげればそれだけアクセスもお金も入るシステム。
    ステマはもっと入るんでないの?

    • 10
    • 20/02/04 14:53:35

    >>58052
    実は打ち合わせで痩せさせる会社のPRか企画が決まってたりして。痩せさせてみませんかはヤラセなのかな。

    • 9
    • 20/02/04 14:47:17

    人をムカムカさせるプロ?
    炎上狙い?

    • 9
    • 20/02/04 13:30:42

    「パンパンだった頃の私に似てませんか?」相手の人に失礼だし勝手に画像貼って大丈夫ですか?相手の人が見る可能性もあるし傷つくと思いますよ

    アメブロにコメントしたら弾かれた

    • 30
    • 20/02/04 13:10:25

    私には的確なアドバイスしてくれる友達がいっぱい居るし、チーザップもやってるんじゃなかったの?
    ブログコメントなんて冷やかしでしょう。
    本当のオファーなら事務所にいくはず。
    東京に居座る為に必死だね。

    • 13
    • 20/02/04 13:02:40

    >>58069豊田ってみんなそうなのね。

    • 5
    • 20/02/04 13:00:42

    >>58073
    デブチマジで嫌い

    • 11
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ