柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 10:28:02

    ついにママスタのデブ広告に使われるようになったんだね!笑笑
    おめでとう!

    • 14
    • 18/07/13 08:55:59

    笑っていればなんとかなる

    前向きに

    根本的な問題を解決しないで、笑って、前向きに逃げているから
    また同じ問題に悩まされるのよ。

    • 24
    • 18/07/13 04:11:59

    >>36843
    可愛そう?????

    可哀想 だよ

    • 7
    • 18/07/12 23:54:30

    そんな、巨体の背中を押せる人なんて、いない。

    • 10
    • 18/07/12 23:49:59

    しょっちゅう戦ってるねw

    人望がない人は、敵だらけだね。
    可愛そうに。

    • 14
    • 18/07/12 23:45:14

    >>36824
    笑えば何とかなるって?
    仕事うまく行ってなくて、メゲてるみたいだけど、周りはとんだ迷惑!
    笑い飛ばしてもらっちゃ、もっと迷惑だけど思うし、何の解決にもならないし。
    顔だけじゃなく脳ミソまで脂肪が付いて、そのうち動けなくなるよ。

    • 12
    • 18/07/12 22:44:02

    でぶ臭い

    • 7
    • 18/07/12 22:03:54

    >>36838
    エプロンの柄もださかった

    • 6
    • 18/07/12 21:59:29

    >>36836
    消えろ 美奈子ファン

    • 5
    • 18/07/12 21:57:09

    泣きながらジャム作りしてるときブスに拍車かけてたよね
    パツパツのエプロンにハゲ隠しのベレー帽(笑)
    バッファ史上いちばんの傑作

    • 13
    • 18/07/12 21:52:55

    明日から戦うぞ!
    負けるな!
    笑顔!

    何回おなじことブログで言ってんねん!
    己の心の中だけで言えば良いのに

    気合い入ってなくて頑張ってもいないのは
    バッファだけだから!!!
    世の中のみんな頑張ってます!!!

    • 12
    • 18/07/12 21:43:57

    産めるのか糖尿豚

    • 3
    • 18/07/12 20:19:54

    >>36825
    ばかだから、それしか考えがないのよ

    • 4
    • 18/07/12 20:18:10

    >>36828
    確実じゃないの?
    おかしいもん

    • 3
    • 18/07/12 20:17:50

    >>36828
    確実じゃないの?
    おかしいもん

    • 4
    • 18/07/12 20:16:36

    こんなに全部ダメな女めったにいない
    子育て、仕事、ダイエット、品のなさ
    言葉づかい、きりがないない…
    この豚はなにがしたいのかね

    • 16
    • 18/07/12 18:59:53

    そう言い聞かせ自分に酔ってろ!
    アスペさん

    • 10
    • 18/07/12 10:30:36

    アメーバブログランキング総合7月12日更新
    268位↓ 柏崎桃子

    • 11
    • 18/07/12 10:27:15

    >>36827
    私もそれ思った。

    下品な笑いでね

    • 10
    • 18/07/12 09:05:30

    >>36826
    ダイエットも仕事も毎回同じことの繰り返しだよねー。 まじで発達、、、、、、 かな

    • 14
    • 18/07/12 08:31:58

    >>36824
    笑えば何とかなるって所詮その程度の悩みなんだろうね

    • 19
    • 18/07/12 06:47:24

    介護の仕事場変わって2.3ヶ月するとどーにもならないくらい落ち込んだりするみたいだけど化けの皮が剥がれただけだよねー。
    皆、離れて行ってるんでしょー。
    早く泣きながらイチゴジャム作ったら?

    • 16
    • 18/07/12 05:24:37

    落ち込んでいるって書けば、コメントもらえるとでも?

    笑えば元気出るって?

    じゃあ、食べないで笑ってろ!


    宗教か?

    • 13
    • 18/07/12 03:52:39

    ~7月12日~
    気合いいれてこ!
    http://archive.is/DJtjC
    ※画像は内容です。

    • 10
    • 18/07/11 23:30:34

    いまだに、「お知り合い」

    ホントに言葉知らないアホだ

    • 18
    • 18/07/11 22:01:01

    おーいバッファ、今日はブログ更新しないのかー?(笑)

    • 8
    • 18/07/11 16:27:12

    やっつけ仕事みたいに災害被害者のことをブログ記事にすることはとても失礼だわ
    それならアップしない方がマシ

    • 20
    • 18/07/11 13:47:15

    奈々ちゃんとは、もう付き合いが無くなったの?

    • 9
    • 18/07/11 13:13:33

    このデブって知り合いは多そうだけど友達って言える人っていなさそうだね

    • 11
    • 18/07/11 10:22:39

    アメーバブログランキング総合7月11日更新
    238位↑ 柏崎桃子

    • 6
    • 18/07/11 05:52:34

    >>36816
    2018-07-10 20:48:06
    このあと井戸端会議です
    テーマ:ブログ

    このあと21時より

    仮面女子とももちの井戸端会議です




    どうぞよろしくお願いいたします

    • 7
    • 18/07/11 05:51:16

    ~7月10日~
    井戸端会議前に…
    http://archive.is/2jEtj

    ※画像は内容です。

    • 8
    • 18/07/11 01:30:15

    密着ドキュメントで泣きながらイチゴジャム作って「みんな私を嫌って離れてく」って言ってたけど
    なるほど納得。

    • 22
    • 18/07/11 00:18:51

    ぶた、なんで、あんなに貧乳なの?本当に女?誉めれる部位が一つもない。

    • 13
    • 18/07/10 23:31:14

    >>36803
    とても素晴らしい しかもキープしてるのがまた・・・ダイエットって、一生と言いますものね

    • 6
    • 18/07/10 22:51:38

    座る位置もテロップが邪魔になってるw
    今までの場所だとまる見えだもんね。
    それに下半身は映って無かったけど、これからはそうはいかないね。

    • 5
    • 18/07/10 22:39:21

    胸が開いてる(笑)
    やっぱりブラしてないんだね

    • 8
    • 18/07/10 22:17:15

    >>36803
    半年で22キロってすごい
    月に3.4キロかな? それは努力だわぁ。

    • 8
    • 18/07/10 22:15:49

    >>36808
    やる気ない顔だなぁ

    • 9
    • 18/07/10 22:13:45

    後ろ髪ボサボサ、お腹の肉がダルンダルン(笑)

    • 9
    • 18/07/10 21:50:56

    目開いてるのか?

    • 8
    • 18/07/10 21:20:15

    井戸端会議

    五分も見ていられないほどつまんない。

    デブチの存在意義もわからないし
    仮面女子の子たちも
    デブチの事嫌ってる感が・・・
    りきしぃイジリもなんかバカにした感がアリアリなんだけど。

    • 17
    • 18/07/10 21:08:38

    豚、今日も巨顔、巨体だった。かつらも前のものに戻してた。仮面女子の中に入ると化け物感ましまし。

    • 16
    • 18/07/10 20:14:24

    もう口の中に入れば何でもいいんだね
    味は二の次。
    私だったら千疋屋とか普段はあまり行けないお店で一つ味わいながら食べたい!って思う。
    高いし、滅多に行けないからたまにご褒美で行こう!と頑張れる。

    • 14
    • 18/07/10 19:42:31

    私、りきしぃ程までではないけど、
    巨デブ時代から半年で22キロ減量していまだにキープしてるよ。
    最近はストイックにしなくなったけど、
    もうあのデブには戻りたくないから、
    それなりに毎日通勤時には1駅歩くのを日課にしたり毎日筋トレして気を使ってはいる。

    りきしぃはもう完全なデブ脳!
    一生デブの星!
    色んな人に嫌われて一生を終えるんだね。

    • 14
    • 18/07/10 19:21:49

    痩せる気さらさらないくせに体型気にしてる体にしてるよね

    • 11
    • 18/07/10 15:46:14

    >>36799
    外食が多いみたいだけど、この人の食べてるものが美味しそう!!って思ったこと一度も無い。
    自炊した物も同様で…何これ?ばかり。
    これだけ太ってるの、食べてる物が悪いと思う。

    • 14
    • 18/07/10 09:36:04

    アメーバブログランキング総合7月10日更新
    249位↓ 柏崎桃子

    • 11
    • 18/07/10 06:47:49

    あ!やっと自由にゆっくりたべられる!!
    と思うと…
    リミッターが効かなくなるーぅ。

    って、常時画像のような状態になること?
    (画像は先月のですが)
    たまに沢山食べるのは良いと思うけど・・
    食べないダイエットはしたくないと
    ダイエット中にアイスやプリン、ケーキ
    コンビニのつくね棒を2本食べたり。

    どなたかも言っていますが
    ダイエットヴィレッジにジム
    昨年のダイエット企画と
    ダイエットに携わる仕事をしていて
    実生活で活用出来ず。
    せっかくの経験が、もったいない。
    言い訳ばかりで真剣にダイエットを
    していないじゃん!

    • 12
    • 18/07/10 05:51:31

    >>36770
    私、仕事正社員でしてて、帰ってから
    男の子3人➕旦那の食事の支度してるし
    朝も昼も食べられない事多いから
    夜食べようとしてるけど、疲れちゃって
    あまりたべれないよ!
    このデブは、もう、年だから自分では無理
    病院か美容外科で脂肪吸収するか胃のオペ
    しないとだめだよ

    • 9
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ