柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 08:37:28

    あの夕飯で何か言ったら、え?ほとんど野菜だよ!なんて怒るよ。

    お刺身、焼魚食べたいと言っても必ずいつもどこかに肉入ってる。弁当ならチンしたしわくちゃになったウィンナーとか。
    お肉ないと相当のストレスなんだよね。
    お刺身は肉メインじゃないなら中とろ。糖質制限なら刺身はいいだろうけど、奥の皿いらないでしょ。肉野菜をタレでビチョにしたやつかな。ご飯にふりかけかけたらしょっぱくてそんなにおかず食べたら喉乾くよ!やっぱりすごい。

    • 12
    • 20/03/26 08:42:18

    ケツ掻いてまだ寝てそう

    • 5
    • 20/03/26 08:44:10

    40になってから肉は体が受けつけなくなりましたってブログに書いていたはずだけどあれはなんだったの?

    • 14
    • 20/03/26 08:47:30

    >>64213
    言ってみたかったのよ~ 

    アンチのせいで拒食症になりそうとかも書いてたよね

    • 5
    • 20/03/26 08:52:55

    (トレーナーやファンにお世辞褒めされて
    「なんだかみんなあたしがキレイになったって言ってる~フフン♪」って恐ろしい勘違いしてとりあえず満足しちゃってるのと、

    ちょっとづつでも減ってた体重がここのところ減りが悪くなってきてそろそろ「ん?こんなに頑張ってるのに結果出てないよ?」って思い始めるタイミングでそろそろ色々思い出すよ。

    あたし、米はどんぶりで山盛り食べたい派だったわ~とか
    あたし、定期的に食べ放題で肉たらふく食わないとメンタルやられちゃうんだわ~とか
    あたし干し芋食べずに我慢とかできないんだわ~とかwww

    • 11
    • 64216

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 08:59:03

    >>64125
    横からだけど、特に酷いリバウンド例は、エド・はるみ。
    あっという間に元に戻った。
    リバウンド途中過程で、トライアスロンに挑戦したけど、あれもどうなったのか不明。
    ユーチューブで座った状態の近影は、年のせいもあり顔に肉が付いて上半身は丸々としている。
    太っても、顔そのものは綺麗。

    • 11
    • 20/03/26 08:59:12

    これぐらい、痩せてから語ってくれ

    • 11
    • 64219

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 09:04:08

    昨日の晩御飯のきゅうりって漬物?
    色とクタクタ感が漬物かな?って思うんだけどあんな大量に漬物食べないよね?

    • 14
    • 20/03/26 09:05:30

    >>64220
    私も思った。あれ漬物だよね。塩分摂りすぎー!  
    本人的には野菜だから良くない? だろうねw

    • 15
    • 20/03/26 09:14:54

    >>64221
    やっぱり漬物だよね
    高血圧まっしぐらの食事だね

    • 11
    • 20/03/26 09:20:29

    週末、東京はなるべく外出を避けるということで
    何か家トレできないかな?と思っております。 



    いや、朝活はしろよ!
    また都合よく楽するのやめろー!!

    • 15
    • 20/03/26 09:21:48

    体重ステイってww
    その生活で減るのがおかしいからwww

    • 14
    • 20/03/26 09:21:52

    >>64223


    あなたのしていることはストーカー


    異常者

    • 1
    • 20/03/26 09:21:59

    >>64223
    ウケるw
    外出自粛を言い訳にするとはw

    • 13
    • 20/03/26 09:30:03

    >>64225
    ブログ読者に言うことか?それ

    • 7
    • 20/03/26 09:33:40

    >>64225
    じゃあもうブログやめたら?

    • 8
    • 20/03/26 09:40:14

    目覚まし時計のせいにしてる。
    朝活できないのに大量飯。

    • 25
    • 20/03/26 09:43:42

    >>64229
    すごいよね、もう。呆れる。

    • 16
    • 20/03/26 09:44:56

    トレーナーの心情は?www

    • 8
    • 20/03/26 09:44:56

    なんで朝活しないの?意識が足りなさすぎない?
    協力してくれているジムに失礼すぎるよ

    • 27
    • 20/03/26 09:46:22

    寝坊したのに15分の朝活が出来ない

    けど!朝ごはんはしっかり食べる

    優先順位がおかしくね?

    • 33
    • 20/03/26 09:49:43

    >>64233
    それを平気でアップするんだからやっぱりちょっと、、、、、、

    • 15
    • 20/03/26 09:50:32

    トレーナーもビックリだろなぁ。

    • 13
    • 20/03/26 10:09:29

    魚焼いてご飯にふりかけかける時間あるなら、ジムがとっても推奨している朝活やらないと。
    食べる時間なくなったら、コンビニでおにぎり一個買って1分で食べればいいじゃん。

    ジムのことバカにしてるのかな。無料だから生ぬるいダイエットしてるのかな。代表にも失礼だよ。朝活の大切さ目の前で教えてもらったんじゃないの?
    40歳でこのだらしなさ。体型にでてる。

    • 27
    • 20/03/26 10:10:36

    ピチピチウェアも、トレーニング中の写真見るとお腹の肉が凄いまま。
    なぜ対比写真はお腹の肉がないのかな?
    それはね、加工だから。
    現実見ようよ、ホント。

    • 22
    • 20/03/26 10:15:25

    ステマならしっかりやらないと意味がない!こいつやる気も焦りも責任も何もない

    • 11
    • 20/03/26 10:16:57


    アンチはストーカー


    親が泣いていますよ



    もうやめませんか?

    • 3
    • 20/03/26 10:24:01

    ライザップや、糖質制限パーソナルでリバウンドしちゃった人は残念だけど、
    必死にその期間、自分を追い込んで頑張って痩せたことはすごいと思うよ。
    きちんと筋肉つけて。きれいに痩せて。

    柏崎さんとトレーナーはまずその目標すら果たせてないのに、何故リバウンドしない幸せな心とかわけわかんないこと言えるのか。
    今までの実績を出してならリバウンドしない習慣重視のダイエットしてます……
    なら響くけど、今は逆効果。ただの言い訳みたいになるよ。
    せめて、柏崎さんが60キロになってから語ろう。

    • 14
    • 64241

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 10:37:04

    >>64239
    ブログ収入なくなっちゃうよ

    • 6
    • 20/03/26 10:44:09

    あと12回で終了かー
    どれだけ痩せるか楽しみにしています
    リバウンドはしないよねー
    だってリバウンドと呼べるほど体重減ってないしww

    • 17
    • 20/03/26 11:06:42

    >>64240
    同感。
    追い込まないで痩せられるなら、誰でも簡単に痩せられるよね。
    2、3キロ落とすのとは訳が違う。
    その10倍以上落とすんだもの。
    それはもうツラい以外の何物でもないと思う。
    そこまでやってない人が、リバウンドを語らないで欲しい。
    タダでジムに行ってるのが悪いんじゃない?
    何十万も自腹切れば必死になるんじゃないの?

    • 16
    • 20/03/26 11:28:58

    今週末体重落ちる設定ですね笑

    • 14
    • 20/03/26 11:41:53

    今週末にまた食事減らして体重減らす予定。
    スリーエス終わるまでは水しか飲まない、ご飯もこんだけしか食べれません、
    朝活気持ちいいが続くんだろうね。
    とりあえず、スリーエスの後12回終わった後が見もの!

    • 16
    • 20/03/26 12:41:05

    ジム側はどう思っテるのかな?
    朝活しないし、あの食事量について

    • 11
    • 20/03/26 12:44:16

    カロリー貯金すれば痩せれるのに。

    • 11
    • 20/03/26 13:04:04

    >>64247
    ももちを大幅ダイエットに成功させることが出来たら、
    ジムの知名度が一気に上がり、実績としても大成功。
    人選ミスで無ければ、最初から、一か八かの大勝負。

    • 7
    • 20/03/26 13:31:38

    介護福祉科の卒業式で学生に撮られた写真
    痩せてない!

    • 17
    • 20/03/26 13:38:02

    自分大好きだよね、この人。
    痩せなくていいじゃんwww

    あ、男にモテたいのか。 
    見た目じゃないことにいつ気づくんだか。

    • 14
    • 20/03/26 13:40:37

    >>64250
    痩せてないし顔が前に出てる
    横から見たら姿勢悪いんじゃない?

    • 15
    • 20/03/26 13:41:46

    >>64250
    40にもなってアプリで加工した幻見て何が嬉しいんだろうね姿勢も直ってないよね
    まったくどうしようもないねw

    • 13
    • 20/03/26 13:45:15

    >>64250
    清潔感のある格好してたら嫌な感じはなくなるね。無理に痩せなくても今日みたいに綺麗にしていたら幸せそうに見えるよ。

    • 12
    • 20/03/26 13:47:38

    >>64250
    妊婦服?

    • 8
    • 20/03/26 13:57:42

    どこが痩せたの?
    顔めっちゃパンパンじゃない。
    脚も太いよ。
    ジムをやってる時と足の太さと違う。

    • 16
    • 20/03/26 13:58:38

    >>64250
    普通、顔から痩せない?人間って 
    顔がまん丸すぎない? 

    • 14
    • 20/03/26 13:59:20

    >>64252
    首もないし、肩から背中にかけて盛り上がってるじゃん。
    以前と変わらないよね?

    • 11
    • 20/03/26 13:59:47

    >>64254
    性格だよね、要するに!!

    • 8
    • 20/03/26 14:00:38

    >>64258
    首が発掘された!とか言ってなかったかな?パツパツウエアのとき。
     
    姿勢が悪すぎだねー。

    • 9
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ