柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 20:13:19

    顔のたるみは3桁の代償なのかね
    40前半であの垂れっぷりはなかなかいない
    そこまで急激に痩せたわけでもないのに酷いね
    でも前の写真見ると顔まんまるで風船みたいだもんなぁ、、、あれから40キロ痩せたらあーなるか

    • 25
    • 93765

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 20:03:21

    動物園で100円で売ってる猿の餌か像の餌思い出してしまう。
    貴方はバラより美しいw二重で余計綺麗だよw

    • 8
    • 21/09/13 19:44:29

    >>93737
    女装したおじさんみたいだけど、照明のせい?それともこれが本当の姿?

    • 27
    • 21/09/13 19:40:42

    今年の4月に会社の同僚として突然現れた東京の息子。体重を報告し合うとブログに書いてたのに一度も報告し合うこともなく自然消滅…彼のインスタ見ると仕事は英会話スクール関係みたいだけど豚子よ、介護系大手企業勤務はどーなった?

    • 37
    • 21/09/13 19:39:25

    >>93737
    どこのオッサンだよ!

    • 14
    • 21/09/13 19:21:45

    >>93750
    なんのこと?あなた支離滅裂 言葉が足りないから意味がわからない

    • 3
    • 21/09/13 19:13:17

    ともみさんの動画のほうれい線凄いな。
    動画の最後の整形前のほうが可愛いと思う。

    • 26
    • 21/09/13 18:58:49

    >>93757
    ななちゃん、えりちゃん、ともみ、東京の息子
    みんな利用されてぽいでしょ

    • 15
    • 21/09/13 18:47:57

    >>93753
    利用されてる事に気付いた方がいいよね。
    ブログ、ツベの閲覧数稼ぎだよ。
    味方です、ファンですって近付いて利用。
    まぁ、どちらも素人同然だけどね。

    • 26
    • 21/09/13 18:43:25

    最高一重の時の動画出てくるけど100倍マシだよ…

    • 15
    • 93755

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 18:40:01

    >>93743
    もっと酷くなってないかな

    • 10
    • 21/09/13 18:40:00

    >>93737

    うわ..酷い悪意あるね。
    豚子嫌じゃないの?
    ともみに馬鹿にされているよ。

    • 23
    • 21/09/13 18:35:33

    ともみちゃんの動画酷いね
    頬のたるみヤバすぎ
    自撮りとだいぶ違うし
    なんであんなに顔がボコボコしてんだろう

    • 26
    • 21/09/13 18:22:25


    それにしても本当に体重の減りが悪くなったのねぇ。
    9/1と、ほぼ一緒の数値なんですけどw 9月に入ってから10日以上!一体何をしてきたんだ?

    • 19
    • 21/09/13 18:14:01

    >>93737
    うん、煽り、すごいね。
    コメント欄を閉めてしっかり予防線張ってるくせにあの発言www

    • 19
    • 21/09/13 18:12:01

    >>93746
    私だったら悪意を感じるけど、本人は気付いて無いよね…
    ヅラがずれてたり、お尻のアップやほうれい線が目立つ取り方。

    • 22
    • 21/09/13 17:56:22

    芋ばっかり。
    同じものを食べ続ける知能

    • 20
    • 21/09/13 17:51:21

    >>93737
    一重の時の方が
    「まだ」ベビーフェイス的な感じで若かったよ
    まだね。

    • 28
    • 21/09/13 17:49:08

    モスの動画も見直してきたw
    ともみさんってすごいな…でも本人の許可をもらってからさすがに公開してるはずだよね。動画は裏切らない…

    • 28
    • 21/09/13 17:43:11

    60キロ無理、無理!!

    • 22
    • 21/09/13 17:35:48

    >>93737
    鼻と口元のシワたるみが酷すぎる、何が全体的に若返ったのよ?二重はアイプチにして
    金の糸入れた方がよかったんじゃない?
    二重になおしても63歳孫が3人位いるお婆さんにしか見えない

    • 36
    • 21/09/13 17:31:12

    >>93742
    モスの時と何ら変わらないよね…

    • 20
    • 21/09/13 17:28:21

    >>93741
    全然若返ってないよね。
    口元とかほうれい線すごくない

    • 28
    • 21/09/13 17:22:35

    >>93737

    若返ってないですよね?
    オカマ感は増したと思う。

    疲れた年配のオバサン感と性格の悪さが顔に出てるけど、それは以前と変わらず。
    二重にした意味あるのかな。

    • 36
    • 21/09/13 17:21:58

    ダイエットで家計を圧迫しないように頑張るぞ

    衝動買い、整形、外食で
    かなり圧迫してるぞ。
    気付いてないの

    • 26
    • 21/09/13 17:21:56

    >>93737
    桃子おばあちゃん!敬老の日はお祝いしてあげるね

    • 20
    • 21/09/13 17:21:12

    >>93733
    そうだよ~改行おばさんしかいないんだよ!
    IP見ればわかるよ

    • 3
    • 21/09/13 17:16:21

    本人やえりちゃんが加工して動画や写真出してるのに無修正動画出して邪魔してるよねw
    アンチ煽る前に加工してあげたら?

    • 38
    • 21/09/13 17:16:08

    動画は裏切らない

    • 13
    • 21/09/13 17:04:46

    一重の時のがまだましだったのに。
    余計に変顔になってるよ。

    • 24
    • 21/09/13 16:54:54

    >>93732
    はい、ご本人登場!

    • 7
    • 21/09/13 16:54:08

    >>93731
    え?ここのコメって、みんな改行おばさんなの?

    • 1
    • 21/09/13 16:51:09

    整形後の顔にいきなり泣きの動画挟んでくるから、一瞬ナチュラルでかわいいって思っちゃったじゃんw

    • 3
    • 21/09/13 16:49:22

    >>93730
    うんうん、だってここ改行おばさんが1人で切り盛りしてるもんね笑 そう思っちゃうよね被害妄想やば

    • 2
    • 21/09/13 16:48:06

    >>93725
    擁護する投稿は、本人かきみえちゃん!

    • 8
    • 21/09/13 16:47:04

    >>93725
    そんなこと言ってるそちらさん、なんでここに居るんですか?あ、ご本人かw
    やっぱり他の意見気にしてるんだね!

    • 4
    • 21/09/13 16:44:01

    >>93724
    お前もシツコイ暇人やなー。豚子と同じ無職でここばっかりウロウロしてるんなぁ。
    するんやったらしたら?
    そっか、仕事してない本人かww

    • 4
    • 21/09/13 16:36:48

    >>93723
    会ったこともないのになんでそんなこと書けるの?

    • 1
    • 21/09/13 16:32:26

    >>93663
    面白いですね(笑)それに同感です

    • 2
    • 21/09/13 16:30:58

    >>93723
    誹謗中傷って、一生残るけど大丈夫?

    • 1
    • 21/09/13 16:30:28

    >>93721
    あら、名前変えたの?「メガネ」やめたのかな?

    • 2
    • 21/09/13 16:26:44


    ご本人いるよねww
    はっきり言って二重へんだよーw
    増毛した方がいいよw

    • 18
    • 21/09/13 16:20:57

    >>93720
    「しちゃお」
    きもーー!

    • 8
    • 21/09/13 16:19:43

    >>93720
    しろや。反対にお前もしたるわww

    • 3
    • 21/09/13 16:18:56

    >>93692
    IP見たらついでに開示請求しちゃお

    • 2
    • 21/09/13 16:18:33

    >>93692
    ほんま、はよ載せてみろや。

    • 1
    • 21/09/13 16:15:34

    >>93692
    はーよー載せろやー。クズー

    • 1
    • 21/09/13 16:14:25

    >>93704
    だから柏崎さん無職だってw
    エア会議だよ

    • 15
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ