柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/12 20:51:47

    〇〇しないよ?

    って書き方が、デブにそっくり笑

    • 8
    • 93550

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 20:50:46

    彼が来るとカレーかマックて。
    頑張って王将。
    いやみんな美味しいけどさ。
    どんな彼か想像つくよね。
    誕生日も祝ってくれない、決死の思いで整形しても微妙な反応だし。第三者から見て全く愛を感じないんだけど…

    • 57
    • 21/09/12 20:47:08

    >>93544

    書いても書いてもブログにアップされないのよ〜
    みーんな削除なの〜(笑)
    うけるでしょ。

    • 26
    • 93547

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 20:46:03

    >>93545
    それはそれで自然な感じで良い。

    • 7
    • 21/09/12 20:42:06

    腫れ引いたら奥二重になりそう

    • 10
    • 21/09/12 20:41:46

    >>93539
    本人に向けて言えば?
    こんなところに書いてなんの解決もしないよ?

    • 5
    • 21/09/12 20:41:07

    >>93540
    ばーか おまえみたいに暇じゃないからww

    • 4
    • 21/09/12 20:39:41

    左眼の二重のラインがどう見ても短いと思うんだけど、目の形状や脂肪であれが限界なのかな。それとももう一点?追加すれば上手くいくのかな?

    • 22
    • 21/09/12 20:39:32

    翌日にメイクもヤバそうだけど、クレンジング大丈夫なの?
    普段化粧しないんだからこんな時こそしなくていいのに、はしゃぎすぎてメイクしちゃったのね

    • 42
    • 21/09/12 20:38:15

    なんか本人きてる?ってようなコメントちらほらあるね

    • 18
    • 21/09/12 20:37:58

    コロナ禍で我が身を削りながら医療従事者の皆様が第一線で頑張ってくださってる中、
    整形に外食。
    不要不急ですか?

    すごく気分が悪い。

    • 49
    • 21/09/12 20:35:59

    整形してオシャレしてもどこにも連れてってもらえないデブ♪

    • 42
    • 93537

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 20:34:51

    なんか、顔がキモいww

    40代年相応の衣類ってあるはずだけどまるで20代。。w

    ブログのコメントが、ひいちゃうくらいひどい(笑)
    動画と写真の本人画像もどうも違う?ひどい。。

    • 42
    • 21/09/12 20:33:25

    >>93530
    批判の話をしてるんだよ?
    肯定ならいいじゃない。頭悪いね、あなた。

    • 3
    • 21/09/12 20:32:24

    >>93533

    しつこい。

    • 7
    • 21/09/12 20:30:29

    久しぶりに見たけどすんごい痩せたね!すごーい。

    • 4
    • 21/09/12 20:21:00

    この人いつも目ヤニついてるね

    • 24
    • 21/09/12 20:09:01

    >>93513

    王将にピッタリの彼女なりのオシャレね…笑

    • 24
    • 21/09/12 20:02:03

    >>93524
    そうですよね!
    腫れがひいてから判断しなくちゃダメですよね!
    それじゃあブリスケさん、アメブロやらインスタやらに可愛いだの綺麗だのとコメントしている人たちにも言ってあげてくださいよ。
    腫れがひかないと可愛いとか判断できないって。
    よろしくお願いしますねwww

    • 20
    • 21/09/12 20:00:22

    >>93525
    そんなのもわからないで出歩いている 
    浮かれまくりで恥ずかしい。変に形成されそう。

    • 13
    • 21/09/12 19:59:25

    >>93527
    どこを? 

    • 7
    • 21/09/12 19:50:31

    彼氏さんも惚れ直しただろうね!

    • 6
    • 21/09/12 19:44:04

    今日の夜も外食かな。

    • 10
    • 21/09/12 19:40:58

    腫れが引いて馴染んで、一か月くらい経ってからじゃないとわからないよね。あとは本人の満足度による。まだ腫れてるうちはメイクはやめた方がいいと思うけど。

    • 23
    • 21/09/12 19:27:22

    >>93518
    良くないよ 
    「”美容“整形にはみえない。
    美容じゃないわ」 

    ↑名誉毀損、営業妨害にあたりますよ。
    腫れが引いてから判断しましょうね!

    • 5
    • 21/09/12 19:25:00

    >>93521
    え?ももえりチャンネルだよ 
    いきなり昨日アップしてたよ 
    パスワード忘れたはずなのに

    • 18
    • 21/09/12 19:21:10

    >>93504
    凄く痩せたんだね
    羨ましい…
    整形しなくても良かったのに

    • 3
    • 21/09/12 19:18:10

    >>93507誰のツベに出ているのだろう

    • 2
    • 21/09/12 19:04:40

    >>93504
    この人この角度からしかあんまり撮らないよね〜頑張って細く見せようと努力してる。真正面からいったらどーんって感じだろうな。

    • 28
    • 21/09/12 18:56:38

    >>93512
    評価って
    写真見た感想でしょ?

    • 5
    • 21/09/12 18:52:28

    >>93512
    今、思ったことだから別にいいんじゃない。

    • 3
    • 21/09/12 18:51:15

    >>93515
    嫌だと言えない彼女もどうなんだろ?
    レストラン行かない?って言えないんだね 


    てか、緊急事態宣言中だがね。

    • 29
    • 21/09/12 18:50:24

    >>93514
    なにを??

    • 7
    • 21/09/12 18:49:58

    ロングのシフォンスカートで
    床ベタベタの王将なんて…

    マフィンってマジ気が利かなすぎ!

    • 41
    • 21/09/12 18:46:57

    めちゃくちゃ痩せたしかわいくなってる!
    頑張ってるんだね!

    • 8
    • 21/09/12 18:43:06

    >>93506
    せっかくオシャレしたのにね、、、笑笑

    • 23
    • 21/09/12 18:42:25

    >>93510
    腫れが引いてから評価したら??

    • 3
    • 21/09/12 18:28:55

    >>93506
    彼お金ないんだと思う。それか豚子にお金かけたくなくて安く済ませてるんじゃないの?
    こうゆうタイプに限って自分の誕生日プレゼントとかに馬鹿高い品物を要求してくるんだよ、タチ悪いよ。

    • 39
    • 21/09/12 18:27:16

    >>93494
    熱でた時に二重になる人がたまにいるけどその二重みたい。
    ”美容“整形にはみえない。
    美容じゃないわ

    • 28
    • 21/09/12 18:23:44

    >>93504
    もっと分厚い気がする
    多肉

    • 16
    • 93508

    ぴよぴよ

    • 21/09/12 18:23:25

    つべ見たけど相変わらずの低評価の嵐でワロタw

    • 27
    • 21/09/12 18:22:26

    結局オシャレなお店に行ったのは最初のデートだけだったね。
    毎週マックはないわ…
    飽きるし、マックばかりのデートってイヤじゃないのかな。

    • 29
    • 21/09/12 17:56:25

    >>93504
    撮り方じゃない?

    • 5
    • 21/09/12 17:55:46

    この姿は本当なの?
    この人こんなに痩せてた?
    それともかなり加工してる?

    • 28
    • 21/09/12 17:55:35

    40すぎの女性経験ない男ってムリ!! 
    思いやりもなければ、自己中すぎる。

    • 19
    • 21/09/12 17:53:01

    ローラって体重49キロもあるんだって!鍛えてるからね。
    やっぱり体重じゃなく、見た目だよねー!

    • 21
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ