柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 04:05:11

    真剣な話、ここまで妖怪みたいな外見の人間見たことない
    全てがかわいそうな容姿
    性格、能力も人並み以下だし

    • 17
    • 18/07/14 01:51:27

    自己陶酔ポエマー

    自分は特別な存在だと勘違いし傲慢な態度で
    上から目線で語り。
    特別扱いされたい称賛されたいナルシスト。

    • 19
    • 18/07/13 23:58:10

    やっぱりこの人自己愛だよね。
    私が生きてなきゃ困る人がいるって、
    人生つらくて絶望してる人は普通思わない

    • 19
    • 18/07/13 23:56:00

    >>36852
    全てがクドイ!
    何が言いたいのかサッパリだけど、辛い思いをしてる人へ向けての言葉のようで、結局は自分自分!
    こんなので勇気づけられるか!
    行動で示せよ!

    • 16
    • 18/07/13 23:55:53

    なんか、バッファのブログって宗教ぼいよね。

    • 9
    • 18/07/13 23:33:35

    いつも以上にゾワゾワする

    • 11
    • 18/07/13 22:30:41

    >>36852

    なに、この安っぽいポエム(笑)バッファポエムはいつも中身がないよね

    • 11
    • 36853

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 20:17:18

    人生の中に辛いこととは


    こんばんは。

    今日は今は悩んでいる方へのお手紙を書きにきました。



    今、毎日が辛くて仕方ない方へ


    お元気ですか?

    お元気じゃないよね…


    悩んで悩んで苦しくて、明日のことなんて考えられないし

    笑えるはずもないし

    消えてなくなりたい…って思ってるかもしれない…



    私にもそんな日がたくさんあったよ。

    今、あなたが感じている痛みと同じくらいかそうじゃないかもしれないけど自分は痛かった。


    消えてなくなりたい…って思った時もあった。


    布団に潜ってこれが世界の全てならいいって思いながらなるべく長く眠る…そんな日々。



    それでも私が生きなきゃ困る人がいる。


    自分を繋いでくれるのはその気持ちのみでした。



    その人のために前を向かなきゃ…

    苦しいよね。そりゃ苦しい…


    でもその人が悲しむ顔を想像する方がもっともっと苦しい。



    大丈夫。

    人生の中の辛いことは生きてる長さから比べたら一瞬。


    パッと消える事もあれば

    階段みたいに上がったら平坦…上がったら平坦を繰り返すこともある。



    辛いことは自分の人生の紐に絡まる糸みたいなものだと思うの。

    消えるというよりは合わさって強くなる。


    その辛さもいつか『経験』に変わるよ。



    だから恐れないで。


    だれに何を言われてもいい。


    自分が胸を張って生きたらいい。


    大切な人のために。


    大丈夫。


    まずは深呼吸。



    お願い、届いてね。



    いつも読んでいてくれるあなたへ。

    • 7
    • 18/07/13 16:25:37

    このトピの写真順を見てみたんだけどヒドすぎるね

    • 9
    • 18/07/13 12:41:04

    >>36838
    実家から送られてきたいちごじゃなかった?
    あんな貧弱ないちご  離れて暮らす娘に送るなら普通大きないちご送るだろって思った記憶が…

    • 12
    • 18/07/13 12:37:21

    >>36838
    そんな私って嫌なやつかなだっけ?
    自分でななちゃん捨てたのに
    何言ってんのかね

    • 13
    • 18/07/13 12:16:20

    アメーバブログランキング総合7月13日更新
    215位↑ 柏崎桃子

    • 4
    • 18/07/13 10:28:02

    ついにママスタのデブ広告に使われるようになったんだね!笑笑
    おめでとう!

    • 14
    • 18/07/13 08:55:59

    笑っていればなんとかなる

    前向きに

    根本的な問題を解決しないで、笑って、前向きに逃げているから
    また同じ問題に悩まされるのよ。

    • 24
    • 18/07/13 04:11:59

    >>36843
    可愛そう?????

    可哀想 だよ

    • 7
    • 18/07/12 23:54:30

    そんな、巨体の背中を押せる人なんて、いない。

    • 10
    • 18/07/12 23:49:59

    しょっちゅう戦ってるねw

    人望がない人は、敵だらけだね。
    可愛そうに。

    • 14
    • 18/07/12 23:45:14

    >>36824
    笑えば何とかなるって?
    仕事うまく行ってなくて、メゲてるみたいだけど、周りはとんだ迷惑!
    笑い飛ばしてもらっちゃ、もっと迷惑だけど思うし、何の解決にもならないし。
    顔だけじゃなく脳ミソまで脂肪が付いて、そのうち動けなくなるよ。

    • 12
    • 18/07/12 22:44:02

    でぶ臭い

    • 7
    • 18/07/12 22:03:54

    >>36838
    エプロンの柄もださかった

    • 6
    • 18/07/12 21:59:29

    >>36836
    消えろ 美奈子ファン

    • 5
    • 18/07/12 21:57:09

    泣きながらジャム作りしてるときブスに拍車かけてたよね
    パツパツのエプロンにハゲ隠しのベレー帽(笑)
    バッファ史上いちばんの傑作

    • 13
    • 18/07/12 21:52:55

    明日から戦うぞ!
    負けるな!
    笑顔!

    何回おなじことブログで言ってんねん!
    己の心の中だけで言えば良いのに

    気合い入ってなくて頑張ってもいないのは
    バッファだけだから!!!
    世の中のみんな頑張ってます!!!

    • 12
    • 18/07/12 21:43:57

    産めるのか糖尿豚

    • 3
    • 18/07/12 20:19:54

    >>36825
    ばかだから、それしか考えがないのよ

    • 4
    • 18/07/12 20:18:10

    >>36828
    確実じゃないの?
    おかしいもん

    • 3
    • 18/07/12 20:17:50

    >>36828
    確実じゃないの?
    おかしいもん

    • 4
    • 18/07/12 20:16:36

    こんなに全部ダメな女めったにいない
    子育て、仕事、ダイエット、品のなさ
    言葉づかい、きりがないない…
    この豚はなにがしたいのかね

    • 16
    • 18/07/12 18:59:53

    そう言い聞かせ自分に酔ってろ!
    アスペさん

    • 10
    • 18/07/12 10:30:36

    アメーバブログランキング総合7月12日更新
    268位↓ 柏崎桃子

    • 11
    • 18/07/12 10:27:15

    >>36827
    私もそれ思った。

    下品な笑いでね

    • 10
    • 18/07/12 09:05:30

    >>36826
    ダイエットも仕事も毎回同じことの繰り返しだよねー。 まじで発達、、、、、、 かな

    • 14
    • 18/07/12 08:31:58

    >>36824
    笑えば何とかなるって所詮その程度の悩みなんだろうね

    • 19
    • 18/07/12 06:47:24

    介護の仕事場変わって2.3ヶ月するとどーにもならないくらい落ち込んだりするみたいだけど化けの皮が剥がれただけだよねー。
    皆、離れて行ってるんでしょー。
    早く泣きながらイチゴジャム作ったら?

    • 16
    • 18/07/12 05:24:37

    落ち込んでいるって書けば、コメントもらえるとでも?

    笑えば元気出るって?

    じゃあ、食べないで笑ってろ!


    宗教か?

    • 13
    • 18/07/12 03:52:39

    ~7月12日~
    気合いいれてこ!
    http://archive.is/DJtjC
    ※画像は内容です。

    • 10
    • 18/07/11 23:30:34

    いまだに、「お知り合い」

    ホントに言葉知らないアホだ

    • 18
    • 18/07/11 22:01:01

    おーいバッファ、今日はブログ更新しないのかー?(笑)

    • 8
    • 18/07/11 16:27:12

    やっつけ仕事みたいに災害被害者のことをブログ記事にすることはとても失礼だわ
    それならアップしない方がマシ

    • 20
    • 18/07/11 13:47:15

    奈々ちゃんとは、もう付き合いが無くなったの?

    • 9
    • 18/07/11 13:13:33

    このデブって知り合いは多そうだけど友達って言える人っていなさそうだね

    • 11
    • 18/07/11 10:22:39

    アメーバブログランキング総合7月11日更新
    238位↑ 柏崎桃子

    • 6
    • 18/07/11 05:52:34

    >>36816
    2018-07-10 20:48:06
    このあと井戸端会議です
    テーマ:ブログ

    このあと21時より

    仮面女子とももちの井戸端会議です




    どうぞよろしくお願いいたします

    • 7
    • 18/07/11 05:51:16

    ~7月10日~
    井戸端会議前に…
    http://archive.is/2jEtj

    ※画像は内容です。

    • 8
    • 18/07/11 01:30:15

    密着ドキュメントで泣きながらイチゴジャム作って「みんな私を嫌って離れてく」って言ってたけど
    なるほど納得。

    • 22
    • 18/07/11 00:18:51

    ぶた、なんで、あんなに貧乳なの?本当に女?誉めれる部位が一つもない。

    • 13
    • 18/07/10 23:31:14

    >>36803
    とても素晴らしい しかもキープしてるのがまた・・・ダイエットって、一生と言いますものね

    • 6
    • 18/07/10 22:51:38

    座る位置もテロップが邪魔になってるw
    今までの場所だとまる見えだもんね。
    それに下半身は映って無かったけど、これからはそうはいかないね。

    • 5
    • 18/07/10 22:39:21

    胸が開いてる(笑)
    やっぱりブラしてないんだね

    • 8
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ