柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/29 00:51:10

    店員「え?!お母様?!(男かと思った!)」
    柏豚「ブフ~やぁだ~。やっぱ芸能人だからピーリングとかネイルとか、自分磨き大事だし~。
    そうだ、後でファンのみんなにあたいの若さの秘訣、ブログで教えてあげなきゃ!これでまたアクセス稼ぎできるわブヒブヒ」

    • 2
    • 16/11/29 00:41:38

    美肌の前に痩せるのが先

    • 0
    • 16/11/29 00:32:24

    舞い上がって化粧品の紹介するとか恥ずかしい豚www

    • 0
    • 16/11/29 00:25:05

    この豚頭おかしいんじゃないの?!どう見ても母親に見えるし、若く見えないし、肌も綺麗じゃない!!鏡見てわからない?ホントに病気じゃない?

    • 0
    • 16/11/29 00:22:53

    肌って言っても顔しかやってないからね。
    膝は汚いし足の裏や踵なんて角質が凄そう

    • 0
    • 16/11/29 00:07:21

    だからこいつの場合、肌云々の問題ではないと何度言えば…。
    自分で分からないんだろうか。

    • 3
    • 16/11/29 00:02:08

    顔のアップがブス通り越して恐いんですけど
    幼児が見たら泣き叫ぶレベル

    • 0
    • 16/11/29 00:00:33

    アルビオンなんて誰でも知ってるわw
    ステマのお金で買えるようになったのね。

    • 0
    • 16/11/28 23:53:42

    「え?お母様?!…ってことは、この生き物は人間?!」
    という意味で驚かれたんだと思うw

    だいたい、お母様?と驚かれたとは言っても、何を根拠に驚かれたのまでは不明だよね。
    「お肌綺麗なんで、お母様と思いませんでした!」とでも言われたならまだしも。
    (言われてればコイツのことだから絶対セリフ付きでブログに書くはずw)
    それなのに勝手に舞い上がり、きっと肌が綺麗だから若く見られたんだブー!と勘違いして
    「今この基礎化粧品使ってて~」とか紹介しはじめてやんのwバカ丸出しw
    豚は外見を褒められることがないから、なんでも前向きに捉えようとするのかしらね。

    • 0
    • 16/11/28 23:51:59

    魚拓ありがとうございます。
    デブチの使ってる化粧品を使いたいと思う人が居るとは到底思えないけど、化粧品の紹介するならせめて目糞取れば?気にならないの?キメ顔する前にすることあるでしょ。
    写メの髪、地毛っぽいけど汚ったない色。
    どういう神経してたらこんな写メ載せられるんだろうか

    • 0
    • 16/11/28 23:45:01

    >>3164
    アルビオンなんて勿体無い必要ない顔
    保護者に見えないのは若いからとかでなく
    こんな化け物に子供作る機会なんてあり得ないと思われたからじゃないの?ブスに限って異常なプラス思考だったりするからなお恐ろしい

    • 0
    • 16/11/28 23:41:32

    なんかもう先にブログ見ちゃってる人もいるみたいなんで、
    いまさら魚拓貼ってもどうかなと思いましたが一応

    「肌の件。」
    https://archive.is/SMlXZ

    豚の肌なんかどうだろうと興味ない。
    っていうかノンフィクションのハゲすっぴん映像見る限り、きったない色の肌だと思ったけど。

    • 0
    • 16/11/28 23:36:52

    保護者に見られないってお世辞でしょ。ってデブにはお世話いわねー。これ本当の話なのすべて?この人って虚言癖?てかそんなに友達アピール必要?味方必要?アラフォーなのにしっかりしろよ。あの、ノンフィクションはなんだったの?あの性格の歪みがあるのに友達いるんだね。
    なんかもう、基礎化粧品紹介勝手にしてくれればいいけど、段々あきれてきた。
    この人の応援してる人の感性が理解できない。
    もうなんか

    • 0
    • 16/11/28 23:35:17

    どう見ても母親に見えるし、ヅラ取ればお婆さんにも見える。
    勘違いもあそこまでいけば、笑える。
    あんな巨漢デブ見たことないから店員ビックリしたんだろうね

    • 0
    • 16/11/28 23:30:48

    コメントで肌がきれいと書いてもらいたいの見え見え。

    • 0
    • 16/11/28 23:28:36

    保護者に見られないって事は肌が綺麗だからだと思って愛用化粧品紹介しだしたよ。勘違いもここまで来ると痛々しいよ。豚に塗る薬はないね。

    • 0
    • 16/11/28 23:21:10

    >>3158
    そんなのどこに書いてある?

    • 0
    • 16/11/28 23:05:00

    携帯ショップで母親に見られなかったとか…
    お婆ちゃんだと思われたんじゃない?
    それかペット?

    • 0
    • 16/11/28 22:27:57

    仮にも芸能人を名乗るなら素人の顔を出すのはどうかと思う。
    最近ネット犯罪が増えてるのに、どこで何がきっかけになって巻き込まれるかわからない。
    相手がOK出してもやめた方がいいと諭して隠すべきだし、
    これだけランキング上位だと見てる人が多いということを頭に入れないといけない。
    自称芸能人でもそういう配慮は必要なんじゃないの?
    自分は友達がいるアピールしたいだけしか頭にないんだろうけど、
    本当に気遣いができないバカだね。

    • 0
    • 16/11/28 22:25:12

    個人的に、地元だから言わせて貰えばぺぺってパスタ屋 スープ系のパスタしかないから好みが分かれると思う。店のウリなんだろうけど、豚は本当に友達の実家のお店を宣伝したいなら ちゃんと店の特徴も書くべき。パスタ屋だけだと知らなくて入った人はびっくりすると思う。

    • 0
    • 16/11/28 21:33:58

    豚エコバッグぶら下げてんの

    • 0
    • 16/11/28 21:18:02

    イタリアンのお店の友達も太めだけど、
    彼女には失礼。
    ブタチ友達並ぶと痩せて見えます。

    • 0
    • 16/11/28 21:15:44

    >>3151
    こいつの近くにいて唯一考えられる利点は
    一緒にいる人のぽっちゃりさやおブスさが和らいで見えることかな?
    あの怪物と並べば、誰だってまともに見えちゃうもんw
    それでも近づきたくないけど。臭そうだし

    • 0
    • 16/11/28 21:05:10

    高3の夏なんて受験で皆が忙しくしてる時期に、家にも帰らず男遊びの末妊娠して中退でしょ
    まともな高校生なら、それまで友達だったとしてもドン引きして縁切ると思うな

    • 0
    • 16/11/28 20:58:33

    魚サンキューです!

    本当また太ったよね(*_*;
    いらん世話ですけど、友達もぽちゃさんだよね…。

    • 0
    • 16/11/28 20:57:53

    >>3147
    顔ぱんぱん!

    • 0
    • 16/11/28 20:52:48

    また『栃木に帰ると必ず行っちゃう』って(笑)
    栃木帰る度必ず行くとこ多すぎ

    • 0
    • 16/11/28 20:48:24

    >>3147
    3枚目、上からの、化け物じゃん!!

    • 0
    • 16/11/28 20:28:54

    「親友との楽しい時間。」
    https://archive.is/nJ1zn

    こんな怪物と同級生だったなんて恥でしかないね。
    高校からの親友っつったって、こいつ妊娠して中退しちゃってるし。

    • 0
    • 16/11/28 20:24:54

    相変わらず妖怪だな
    友達もデブ、ニッチェ江上かと思ったわ

    • 0
    • 16/11/28 20:12:36

    痩せろ

    • 0
    • 16/11/28 20:06:34

    需要無し
    見てるだけでブーチャンは気分悪い

    • 0
    • 16/11/28 20:04:54

    スノウって、目がクリクリになったり、自然な感じに加工されて、誰でも可愛く撮れるアプリなのに、全然盛れてない。

    • 0
    • 16/11/28 19:11:27

    >>3140
    同感!顔パンパンw
    首全くないwww
    確実に肥大化してるね。

    • 0
    • 16/11/28 18:53:39

    都内なら、歩く事も多いだろうけど(豚はタクシー利用だろうけどそれでも近くまでだから多少は歩くだろうけど)田舎に帰ってどこ行くのも車でほとんどドアTOドアでほとんど歩かない、動かない、ランチは外食 こりゃ太るわな。

    • 0
    • 16/11/28 18:29:04

    「息子くん機種変。」
    https://archive.is/Owl2h

    いやこれ絶対以前より太ってるわ!

    • 0
    • 16/11/28 18:17:29

    何ヵ月か前のブログ見た時、ダイエットして痩せるみたいな事書いてあったけど、挫折しちゃったの?
    益々太った気がするんだけど、気のせい?
    頑張って痩せなきゃだよ~!!

    • 0
    • 16/11/28 18:05:40

    >>3126

    揉めるなら別で。

    • 0
    • 16/11/28 17:50:12

    いつも魚ありがとうございます!

    豚さん、またまた太ったんじゃない?
    顔パンパンでかっ!!

    • 0
    • 16/11/28 17:28:04

    ブタチの重みに耐えきれず、実家の家の床板抜けて壊れそう。
    便座も重さで割れそう。

    • 0
    • 16/11/28 16:59:39

    豚に地元の友達なんかいないと思う。豚がマスゴミに出てから湧いたんでは

    • 0
    • 16/11/28 16:55:46

    「I LOVE 地元。」
    https://archive.is/KU1nr

    「ファン」というワードを使いたいだけの記事。
    だからいつも言ってるけど、地元がそんなに好きならとっとと東京出て行きなよ。
    誰も引き止めやしないからさ。

    それはそうと、また太ったんじゃない?

    • 0
    • 16/11/28 16:26:50

    海ガメの卵みたいなのを袋に入れて
    旦那に連絡って冷静やね。

    • 0
    • 16/11/28 16:20:00

    卵…。
    デブチって、人間どころか哺乳類ですらなかったのか。

    • 0
    • 16/11/28 16:12:11

    うみがめの卵って…
    表現が何か怖い!
    本当、怪獣かもね……。

    • 0
    • 16/11/28 15:47:07

    >>3127
    怪獣、珍獣なんじぁない?

    • 0
    • 16/11/28 14:35:54

    >>3126
    そう言う事を言っていちいち反応するとこが本人だって言われるんだろうが~
    分かったか~w

    • 0
    • 16/11/28 14:23:14

    ウミガメの卵ってピンポン玉くらいあるよね。
    そんなもの出てくるか?
    私も3回流産経験あるけど、血の塊と出血だったよ。
    不潔そうだから寄生虫の卵でもでてきたんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/28 14:05:01

    >>3122
    絶対、想像妊娠だよね!
    紐やらウミガメの卵みたいなの出るなんて聞いたことない。
    自分も流産したことあるけど、大出血で病院行ってきちんと手術したわ。
    ほんの初期で気づかなくても、変な白い玉なんてでない。
    やっぱり人間じゃないの???

    • 0
    • 16/11/28 13:54:03

    >>3124
    すごい妄想だね!あのデブは私達と違い仕事してるでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ