柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 07:36:59

    100日過ぎた途端にリバウンドだね。

    しかもすごい勢いで。

    • 16
    • 17/11/15 01:22:52

    >>27164
    服まで食べ物ってww本当食いしん坊だねww

    • 16
    • 17/11/15 00:43:04

    12日のブログなんて、ステージ背景にセクシーなイラストあるし、息子が見たら(理解できたら)嫌な気分だと思う。
    デブスな母親が肌出して気持ち悪いメイクして踊ってる………醜い

    • 21
    • 17/11/15 00:03:13

    痩せて嬉しそうに服買ったのに、もう着れなくなったんじゃない?
    最近はプニュズのトレーナーばかりだよね。
    デブミスコンの時も、控え室みたいな所で後ろの方に写ってるバッファはエビのトレーナーだったと思う。
    それか、100kg越えてた時の黒ワンピが定番だね。

    • 10
    • 17/11/14 23:46:07

    >>27171
    38でこの見た目の奴が、この格好って正直言ってヤバイwwwww

    • 17
    • 17/11/14 23:44:08

    バッファのヅラ見るたび思うんだけど、
    実はあれって普通の人がやるとアゴ下くらいのボブスタイルのやつじゃない?
    バッファ顔デカいから耳下くらいになってるんだよね?

    • 25
    • 17/11/14 23:39:42

    >>27171

    とても38歳には見えないぞ

    • 12
    • 17/11/14 23:28:20

    どこが痩せたんだ?

    • 20
    • 17/11/14 23:07:16

    >>27168
    自称 おしゃれ です

    • 9
    • 17/11/14 23:06:28

    >>27155 え!なにこれ、ビックリ。バッファ正気??

    • 10
    • 27168
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 23:05:55

    >>27164
    完全にリバウンドじゃないの??

    ダイエットしたならオシャレにだって気を使わない普通??
    あくまで芸人?テレビならもっと着るもの考えないと?それだやって行ける芸能界って変わってるし、この人に対して疑問ばかり出てくる

    • 15
    • 17/11/14 23:02:57

    >>27164
    他人撮りを見ると分かる
    やっぱり普段の自撮りは加工なんだね

    • 17
    • 17/11/14 22:54:38

    >>27164
    世界発信してはいけない姿。心の底からキモっ…

    • 12
    • 17/11/14 22:28:38

    高校生で子供なんか作るから子供が障害児になるんだよ。
    あーキモいキモい

    • 14
    • 17/11/14 22:23:59

    お洒落なデブ様、芋トレーナー着て営業妨害w
    首はどこへ行った?

    • 18
    • 17/11/14 22:20:11

    >>27155
    面白くないのはいじらない周りのせいで、ダイヤの原石の私のせいではない、弱点は気が優しいお洒落なデブwwwwww

    どこの世界で育ったらこういう思考なるの? 自分の醜さを受け入れられなくて、理想の自分を脳内に作り出しちゃった? 親の育て方が相当悪かったか、脳に欠陥あるか、またはその両方だよね。

    • 20
    • 27162
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 21:41:27

    まぁたしかに、ダイヤの原石っちゃダイヤの原石かもしれないね

    『自分をいい女と勘違いしてる大馬鹿者の性悪ドブス』ってキャラで芸人やったらハマり役すぎてブレイク間違いなしだもん

    ほんと、もったいなーい

    • 17
    • 17/11/14 21:24:05

    >>27155
    毎回毎回指摘されてるのに、なぜ受け入れない?お洒落なデブなんて売れてから言えよ。
    売れたいくせに、プライド高いから使えない素人芸人なんだよ!

    • 18
    • 17/11/14 20:36:08

    >>27155
    ダイヤの原岩(笑)なら今の介護士もどき、嘘つきブロガーダイエット詐欺師!
    デブカワに便乗した勘違いダンサーは無いよね!ちーんって感じ(ToT)/~~~

    • 13
    • 17/11/14 20:24:58

    >>27155
    その原石はいつになったら光るの?
    それすらも、私はこんなに可愛くて面白いデブなのにみんなの見る目がないって、人のせい?
    まじでこの豚、自分のことどんだけ過大評価してんの?wwwww
    バッファさーん。そういうの、何て言うか知ってる?ポジティブじゃなくて自意識過剰っていうんだよ!

    • 15
    • 17/11/14 20:19:57

    >>27155
    うわー(笑)失笑もの(笑)
    ダイヤの原石=岩の間違い
    お洒落=どこが?
    可愛い=目腐ってるの?
    突っ込みどころしかないよね

    • 16
    • 17/11/14 20:17:02

    >>27155
    このさぁ、元相方すらも妄想なのかなって思えてくるんだけど、本当にこの豚の同級生とか同僚とか元相方とかブログに登場しないよね。
    文字では登場しても写真なし。一般人と撮りまくっては載せるくせに。
    妄想上の人物だから出せないの?
    この豚みてると、本当に誰からも大事にされてないんだなってある意味で可哀想(笑)

    • 15
    • 17/11/14 20:16:16

    ついにバッファの地元の方が!!
    評判の悪い家族だったんですか?

    • 6
    • 17/11/14 20:12:21

    「審査会でした~ぁ」

    本日はライブの審査会でございました。

    あの雰囲気…
    あの空気…

    なかなかの苦痛でございます。


    審査会の前にネタ見せの時間がありました。

    さて今回は何を言われたかと言うと…


    『こんなダイヤの原石をいじらないなんて…もったいない病だな!』


    どうやらダイヤの原石らしいあたし。


    てか毎度毎度どの先生にも指摘される部分でして

    あたしも相方もキャラが濃ゆいのです。


    相方はやたら落ち着き過ぎた18歳

    かたやあたしは
    お洒落なデブ

    最強コンビなはずなのですが気が優しいのがたまに傷。


    そして先生

    『ありささんは32歳を推してもまだまだカワイイんだよなぁ!だからおばさんキャラは使えないんだよなぁ…カワイイからなぁ…』


    はい。先生はデブ専かと(勝手な妄想)


    ネタ見せが終了し、あたしと相方は昼飯も食わずにネタを作り直しました。

    仕上がったのは審査会5分前。


    本番は概要だけ覚えて出陣!


    グダグダ感たっぷりでしたが今回は頑張ったから悔いはない!

    ホントに頑張った!


    お願いだ…奇跡よ起きてくれ!



    事故後、少ししてからのブログ。
    本当にコイツ大丈夫?
    妄想話にも程がある!
    現在乗ってるN boxは事故後にローンで購入したみたい。まだ支払いしてたりして(笑)

    • 25
    • 17/11/14 19:38:57

    顔デカなのに修正して、隣の人に失礼ね。
    二十歳の子がいる母親がやることではないよね。
    介護の仕事はどうした?
    講演会以降、200人ぐらい読者減ってるよ~

    • 14
    • 17/11/14 19:24:13

    >>27152
    キモいもの見たさ、すごいわかるわ 笑 周りにああいう中身も外見も醜い生物なかなかいないからね

    • 13
    • 27152
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/14 19:21:02

    >>27133
    みんなスクショや魚拓みたいんだからいいじゃん。
    キモいものみたさだよ。
    とくめーさんいつもありがとうございます。

    • 12
    • 17/11/14 18:53:15

    デブカワ?の中で、一番顔デカ♬

    乳なし~

    • 11
    • 17/11/14 18:33:38

    >>27131
    バッファってさ、笑笑 って笑を2回書くんだよね。 前に笑笑なんてアラフォー必死だわって思ったから覚えてるw

    • 12
    • 17/11/14 18:32:03

    嘘ばっかりのブログをさも本当のように書いて読んでる人を騙して収入得るのっていいのかなぁ?ブログも嘘!ダイエットも嘘!デブチ公園も嘘!介護士も嘘!一流芸能人やったら捕まるレベルやけどバッファは素人同然のアラフォーの豚ってだけやから事務所もスルーなんやね!

    • 17
    • 17/11/14 18:09:51

    >>27133
    なら、あなたもここ
    見なければ良いよ!
    あんな奴にブログ見て小銭あげたくないしありがたいのよ♬

    とくめーさんいつもありがとう。

    • 14
    • 17/11/14 17:53:15

    人って嘘つき続けてると最後どうなるか見ものだねw

    • 20
    • 17/11/14 17:48:35

    都合が悪いとブログコメント未承認、Twitterとインスタは削除してブロック。そうやって今まで火消しに勤しんでたんでしょう。
    だから、今までの同僚や同級生も出てこない。コメントしようものなら即ブロックしてるはず。
    だからデブチ公園もスルーして、フェイドアウトするつもりが問い合わせしたらブロック。そして投げやりなコメント発表。また知らん振り。
    自分で自分の首絞めてるだけだと思うけど。

    • 26
    • 17/11/14 17:35:54

    >>27144
    ここでもヤフコメとかでも容姿についていろいろ言われ続けてたのに、デブ擁護らしき書き込みなんてほぼないじゃん? それなのにブログで嘘ついてるって証拠貼られた途端ファン(笑)が擁護するのおかしくない? 今までずっとコメントするタイミングあったのになんで今なのかなって思う。 ファンがこの人がデブスとか豚とか野牛とか言われてるのはスルーで、ブログは嘘だらけって言われてる事に噛み付くのは変じゃない? 本人の書き込みだと思うけどw

    • 17
    • 17/11/14 16:52:18

    >>27143
    擁護はバッファの自演なのかな?

    • 13
    • 17/11/14 16:39:15

    デブスデブス言われても庇うファンいないのに、ここでデブが嘘ついてる証拠貼られたりすると、今まで全くいなかった擁護がいきなり湧き出すよねw なんでだろうね~w

    • 19
    • 17/11/14 16:19:01

    >>27131
    本人?サイテー。

    • 11
    • 17/11/14 15:08:43

    >>27139
    このコメントした人、ママスタ民かしら?
    GJ!

    • 14
    • 17/11/14 15:04:59


    確実にリバウンドしてきてるよね?(笑)


    • 10
    • 17/11/14 15:01:55

    >>27122
    6
    あれっ!?
    確か以前のブログか何かで牛乳配達の時に事故ったと書いてませんでしたか?事故車の写メもあったけどフロントガラスは割れてなかったような…
    私の記憶違いでしょうか。ももちさん、確認してみて下さい

    これね(笑)

    • 21
    • 17/11/14 14:49:00

    >>27084
    実際亡くなったなら遺族に伝えるけど生きている人には言わない。言うとしても加害者側にあと少しずれていたら相手亡くなっていたんだよ!と反省させるために言うことはあるけど。
    そもそも頭打って気持ち悪いならもしも万一のことがあったとしても脳関係が原因じゃないの?もう少しずれていて頭の打ちどころ悪かったら危なかったよって。

    • 13
    • 17/11/14 14:35:15

    >>27134
    実際はどんな人なんですか?

    • 6
    • 17/11/14 14:31:32

    コメント書きたいけど、消されるよね?

    • 10
    • 17/11/14 14:26:49

    事故は牛乳配達のときらしいよ。
    近所の人が牛乳とってて、この人が集金きてるの見て、すっごい人だなって思ったから覚えてた(笑)
    しばらくすると、違う人が集金来てたから興味本意で聞いたら、事故にあったって聞いたよ。ブログには、牛乳配達のこと書いてたんかな?

    • 19
    • 17/11/14 14:22:56

    この人と地元同じだけど、ブログ嘘ばっかり。
    育児のこととか仕事の事書くから全部正直に書けば好感もてるのに。

    • 22
    • 17/11/14 13:51:11

    >>27131
    スクショや魚拓までしてるくせにねー!

    • 6
    • 17/11/14 13:43:27

    化け物集団!

    • 11
    • 17/11/14 13:42:31

    >>27125
    嘘つきさんが出演なさる番組なんて
    見たくないです。

    え?ブログは見るのに?笑笑

    • 4
    • 27130

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 13:29:39

    >>27125
    とくめーさん、いつもありがとうございます。
    ついさっき見た時は、コメントがあったのですがブログ更新時に慌てて消したんでしょうね。
    昔は、ブログ内容やコメントを監視する社員が居たみたいですが、今も居るんでしょうか?監視員的にOKでもバッファはNGみたいな。
    これでますます、アンチを増やす事になってると思います。

    • 16
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ