柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/17 21:00:43

    世が世ならガス室送りですよ。
    が、めちゃくちゃ好き。

    豚に直接言いたい。

    • 8
    • 21/11/17 20:59:43

    >>108487
    安そうな素材だなぁ 形も悪い 

    ダイアナくらいで買えないの??

    • 13
    • 21/11/17 20:58:23

    しばらく恋愛しないって書いた翌日に話が変わりすぎだろww

    • 27
    • 21/11/17 20:49:23

    見た目変えるより、中身磨きなよ。高卒認定くらい取ったら?40歳過ぎた人がニーハイ?もしかして、自分がモデル体型だと勘違いしてるwww

    • 30
    • 21/11/17 20:37:27

    >>108487かなりストレッチ効くタイプかな?
    無理やり詰め込むと履きこなすは違うからね
    前もMサイズ着れたとかはしゃいでたよね

    • 22
    • 21/11/17 20:37:24

    ともみ、柏のこと面白がってるよね。
    そこに悪意もちゃんとある。

    柏はバカだからそこに気づかない。
    もしくは他の人からもともみと同じように雑に扱われてきたので、気づけない。

    面白いように踊ってくれるから、読者としてはプギャーってなるけど(きっとともみも)

    ともみの柏への関わり方はかなり悪いと思う。

    • 31
    • 108493

    ぴよぴよ

    • 21/11/17 20:33:50

    ニーハイだろうが何だろうが、この人の持ち物って全て安物ばっかりよね。
    今時20代の子だって働いてたらもう少し質の良い物持ってるよ。
    ましてや40代。
    アムラーだの言ってないで、持ち物を意識したら?
    若作りして安物持って、ほんとみっともないし貧乏臭いおばさんだよ。

    • 22
    • 21/11/17 20:33:37

    柏崎さん、あのバッファロー肩でニーハイなんて履いたらもうそれはそれは立派なガンダムですよ!笑

    • 37
    • 21/11/17 20:32:20

    >>108486
    どうせ持ち上げていい気にさせて、結局デブチが発作起こして暴走する再放送人生だよwww

    • 13
    • 21/11/17 20:31:28

    >>108487 ふくらはぎの形もクッキリ!笑

    • 11
    • 21/11/17 20:19:55

    >>108485
    頭がいいならもっと上手くやると思う。
    性根が悪いバカだと思う。

    • 12
    • 21/11/17 20:16:14

    >>108471
    パツパツでどこが普通サイズなのよwww

    • 28
    • 21/11/17 20:11:45

    ももちさん、、、!!
    次お付き合いされる場合は
    とにかく私に一旦その男を合わせて下さいね



    ↑何様なんだ??マウントがすぎる。

    • 28
    • 21/11/17 20:11:12

    >>108478

    計算高い
    顔もスタイルも性格も悪いが
    頭だけは良いのでは?
    イライラしてくる

    • 12
    • 21/11/17 20:00:59

    >>108481

    チャック 笑

    • 8
    • 21/11/17 20:00:13

    歳、考えろ!
    でもニーハイ履いて早く全身見せてよ。
    笑えるから。

    • 22
    • 21/11/17 19:59:37

    ファスナー、ふくらはぎのとこで止まってないか?

    • 16
    • 21/11/17 19:56:00

    >>108463
    前のブーツはチャックが閉まってなかったしな 笑

    • 9
    • 21/11/17 19:54:12

    あのガタイであれ履いて来たら
    ロボットやんね?笑
    ひくわ

    • 25
    • 21/11/17 19:54:03

    暴走機関車

    • 11
    • 21/11/17 19:48:56

    後、ともみはかなり悪いやつだと思うわ。

    • 30
    • 21/11/17 19:47:45

    ニーハイブーツに詰め込み成功おめでとう。
    足、細くて長いのかも知んないけど、オシャレってバランスがめちゃくちゃ大事やん?
    それ履いて、巨大な上半身どーすんのさ。

    • 26
    • 21/11/17 19:45:51

    >>108472
    ホントにキモい

    • 11
    • 21/11/17 19:44:34

    ともみのブログ見たら
    やはり街頭インタビューされてた!
    やっぱりあの化粧はともみだったんだな

    • 15
    • 21/11/17 19:37:53

    朝起きない
    働かない豚。
    そんなのがあんな格好で首都を練り歩いて。
    世が世ならガス室送りだよ。

    • 32
    • 21/11/17 19:37:45

    ニーハイブーツ検索しても細い人しか出てこない
    この手のブーツは普通より細い人じゃないと成立しないだろ

    • 24
    • 21/11/17 19:32:44

    もう、どっか
    最果てに送ろうよ。きもいよ。

    • 28
    • 21/11/17 19:30:29

    よーく見たら、中央の縫い線がスキニーの時の様にズレておりました。脚が苦しそうだね…

    • 27
    • 21/11/17 19:21:33

    NASAに送ろうよ。

    • 8
    • 21/11/17 19:20:00

    飢饉に強くて羞恥心が欠落してるって
    パワー系とエモーショナル系のハイブリッドじゃん。凄まじいよ。最強のミュータントじゃん。

    • 16
    • 21/11/17 19:16:20

    え、ちょ、みた?

    川とかでゴミ攫いするおっちゃんがはいてる長い奴みたいな形になってんじゃん。ニーハイて。
    言ったもん勝ちじゃん。

    • 30
    • 21/11/17 19:15:54

    >>108463
    それそれ!
    結構パンパンだったし…ニーハイブーツって結構
    余裕ない?普通のブーツが入るならわかるけど。

    • 24
    • 21/11/17 19:05:21

    >>108458
    私も貰いゲロ   オエーッ!!

    • 11
    • 21/11/17 19:05:02


    それ、履いて歩いてたらヤバいって
    上半身の大きさに比べたら足は細いのかもしんないけど、痩せてる人と並んでごらん!
    全然太いから!ミニスカートはいてニーハイ履いてターバンカチューシャつけて都内を徘徊
    想像しただけで震えるわ!
    ある意味皆振り返るよ(笑)

    • 38
    • 21/11/17 18:59:18

    汚い脚

    • 20
    • 21/11/17 18:58:17

    普通サイズのブーツが入っただけで普通サイズの脚ではないよね

    • 32
    • 21/11/17 18:58:03

    ニーハイ履いて安室ちゃんねぇ。
    やっぱりこの人少しおかしいのかもね。
    アラフォーでこの思考はちょっとマジでヤバいわ。

    • 38
    • 21/11/17 18:51:36

    柏崎さん、また躁状態に突入ですか

    • 30
    • 21/11/17 18:50:48

    >>108452
    笑えないよ、それは

    • 9
    • 21/11/17 18:40:19

    あとあの訛りがともみだった
    Nスタ見たひといないかな

    • 6
    • 21/11/17 18:38:59

    どう頑張っても足首太いし、ふくらはぎも太い。
    膝も肉だし、太ももも…
    どう見ても世の中で言うデブの豚足なんだけど、
    豚子的には普通サイズなんだね!

    これでニーハイ履こうって思える思考やばいよ。
    自意識過剰でついに42歳にもなってミニスカ履くの?オエッ

    • 24
    • 21/11/17 18:38:53

    マッチングアプリの男もビックリだよね。
    いきなり訛りのキツイ女友達に引き合わされてさ、「ももちさんのこと好きですよね!」「遊びじゃないですよね!」とか長々長々延々と問い詰められるんでしょ?
    地獄かよ笑
    ってか「私に一旦その男を合わせてくださいね」とかってさ、直接言うなりLINEで言うなりすれば良くない?
    わざわざブログに書く必要なくない?
    ともみちゃん、かなり調子に乗ってきてるねぇ。
    ももちが手玉に取られてて面白いけどさ笑笑笑

    • 40
    • 21/11/17 18:38:50

    >>108450流石にスキニーに合わせるでしょう…
    ミニスカ履いたら犯罪

    • 20
    • 21/11/17 18:37:50

    ももちぃの絶対領域見たい!!

    • 12
    • 21/11/17 18:37:08

    多分だけど
    ともみがNすたでインタビューされてた。
    あの緑のアイシャドウでそう思った

    • 7
    • 21/11/17 18:36:07

    柏崎桃子さん、マッチングアプリで男漁り再開のお知らせかな?

    仮に本当に沢山声かけてもらってるなら、よりどりみどりで次から次にデート誘われて、お洒落ディナーデートしてるはずだもんね!

    • 15
    • 21/11/17 18:28:46

    ももちごめん…
    それ、
    ニーハイブーツってゆーかさ…
    前に私が卵巣嚢腫切除の手術後に装着されたフットポンプに見えた…
    ホントごめん…w

    • 32
    • 21/11/17 18:28:23

    ニーハイwww
    アラフォーがニーハイw
    完全にあたおか。
    ニーハイ履けても巨大な顔と上半身どうにかしたら?
    しかしおばさんのニーハイって爆笑だよ。

    • 39
    • 21/11/17 18:21:05

    ミニスカート穿くの?
    ちょっとみてみたい 怖いもの見たさ
    どんなコーディネートで着こなすのかな

    • 24
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ