柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9221
    • 匿名
      17/03/25 09:42:19

    確かに名前も知られてるし、キャラもしっかりしてるし、芸歴も長いから バラエティや食レポなどの仕事 一時期のデブタレ全盛期に比べたらスキャンダルみたいのもあったし内山くんは出演本数は少ないかもしれないけど 一本当たりのギャラ単価が高いタレントだと思う。
    でも万が一 彼になんかあったらこの事務所本当にやばそう。若手のお笑い芸人(実際は石井光三亡くなった後の娘社長が利益優先の経営方針に変更して名の知れてるタレントたち以外は事務所にとってマイナスだからって昔なら金はかかっても育て売り出していただろうに
    娘社長は切ろうとしたのを
    役員だったキリコの元旦那と社員だった現マネ、タレント内山が拾った形なんじゃない

    そこでライブにも出られず、ブログで仲間の告知さえもせず、手伝いすらも行かないどちらにも引き取られずに棄てられて終わりそうな豚が何故今の事務所にいるのか 最大の謎。マネージャーがデブ専で枕営業したのかな

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ