柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9203
    • 匿名
      17/03/25 06:45:54

    知り合いに統合失調症がいるんだけど、考え方や行動がこのデブスと重なる。
    気に入らない相手は何年も会わなくなった今でもその人のせいにしたり、
    実際言われてもないことを言われたように妄想して、自分が被害者になるよう関係のない人に嘘をつきまくり。
    自分に同調しなければ誰にでも噛み付くのも一緒。
    とにかく自分自分自分。
    伝染病のように統合失調症の人の近くにいるとこっちまでうつるんだよね。洗脳されるというか。
    だから離れたわ。
    デブスもそうなんじゃないの?一貫性のない言動やすぐバレるような明らかな作り話、どう考えてもおかしい。
    しょっちゅう実家に帰ってるのに、親は気づかないのかな?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ