柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 800
    • 組体操
      16/10/18 00:31:20

    今更ですがノンフィクション見ました。
    言いたいことが沢山ありますが笑
    まずネタ見せに台本見ながらで
    かつ詰まるというのが理解できません。

    まずはしっかり覚えてきちんと出来て
    それで笑いを取れなかったら次を考える、
    なのに笑いを取れないのは
    そこではなく、ネタのせい?
    時間作って下さった事務所の方が可哀想です。

    まだ息子さんの方が立派ですよ。
    自分の欠点をしっかり理解されて
    一生懸命面接も練習されてましたよね。

    ナナちゃんも見た目で判断せず
    仲良くしてくれてごはん美味しいと言ってくれたのに、中傷は置いとけよって
    相談したのもすごい勇気だしたと思うのに
    やっつけみたいなかんじでしたね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ