柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 75564
    • 匿名
      20/11/25 02:56:12

    >>75563
    ももちの良い所を聞かれても答えられない荒らしがなんとかしてアンチに暴言吐きたくて、ちょっと前にシャープとハッシュタグを間違えちゃったアンチの話を引っ張り出してきてバカにしてたのよ。
    それで誰かが追い討ちで「パークハイヤットもなかなか」ってコメント入れたら「やばい それもヤバいww 歴史的間違い」ってまたまたバカにしたのよね。
    でもこれってももちが間違ったヤツでwww
    それを勝手にアンチが間違ったんだと勘違いしてバカにしちゃったって感じ。
    で、いそいそ泣きながら逃げ出したのが21時チョイ前。
    で、こんな深夜にのこのこ現れて自分擁護の自演コメントを恥ずかしげもなくツラツラと書いてたって言うお話w

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ