柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 1701
    • 匿名
      16/11/06 16:57:16

    たしか、おかずクラブもニッチェも身長150センチ台で普通かそんなに高くないくらいだから太って見えるけどデブチは165センチもあるのにあの巨漢よほどだよ
    森三中の大島は身長が167あるから太ってるけどそんな風でもなく見えるのにどこまで巨漢なんだか
    自分一人ならいいが将来息子が家庭を持った後に巨漢のデブチが病気になって動けなくなり親はもういないとしたら一人息子と家族に全ての負担が来るんだから
    我慢するときは我慢してせめて年内に90キロ台に何が何でも減らすとかその後は春までに更に10キロ減らすとかそれくらいの具体的な目標を立てやらないとどうしょもないと思う
    亀のようにのらりくらりじゃ
    一人じゃきついならデブ会じゃなくダイエット仲間を増やして頑張るとか
    でもきっとみんな自分より痩せててどんどん成功して行くのを見ちゃうとまたひねくれて言い訳をしてやらなくなるんだろうな
    唯一のネットレギュラーも10月で終わりになったみたいだし芸能仕事なくなったらまた介護専属で行くのかあまりにも介護職をバカにしすぎ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ