柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 1397
    • 匿名
      16/11/01 20:28:30

    >>1394
    HIROくん、今年の1月からずっとダイエット頑張って続けてるよね。
    一人暮らしで料理もあんまり得意じゃないみたいだし、有名芸人だから食事のお誘いなどもあって大変そうだけど、彼なりのペースで確実に体重落としてきた。
    ブログでもずっとダイエットの状況を報告してるよ。

    正直、HIROくんのことはずっとビジュアル的に受け付けないと思ってた私だけど
    ダイエットを始めてからの頑張りに驚いて、応援するようになった。
    ブログを読んでると、見かけによらず(失礼) とても几帳面で綺麗好きな人なんだということも分かったし。

    何が言いたいかというと、たとえ外見が好みでないとしても(HIROくんほんとゴメン)、目標に向けて努力してる人、決めたことをやり抜こうとする人のことは、もっと見たくなるし応援したくなってしまうものなんだなって。

    芸が素人並みにつまらなくても、見かけがとても醜くても、もし柏豚がずっと事務所ライブに挑戦し続けたり、介護の仕事にできるだけ出るようにしたり、ダイエットを頑張り続けたり、何か一つでも努力してやり通していたら、こんなにも嫌いにならなかった。
    外見以上に心が醜いから、みんなに嫌われるんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ