柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 1287
    • 匿名
      16/10/30 10:22:45

    ランキングと知名度が完全に反比例してるね。
    こんなに上位に食い込んでるならテレビオファーとかあってもよさそうなのに
    一向に声がかからないのが笑える。
    使えないのがバレてるから無視されてるんだよ。
    今や渡辺直美、春菜、安藤なつ、森三中などデブタレは選び放題だし
    生き残るために彼女たちは体を張って頑張ってる。
    そこからしてこのクズ豚とは違うんだよ。
    で、最大に違う点は彼女たちはテレビに耐えられるデブだってこと。
    クズ豚ではクレームが来るレベルの汚さだからね。
    どんなに嫌われててもテレビに出られる人がいるのに
    それすら叶わないクズ豚はお笑い世界では必要とされてないから。
    自分を芸人と思い込むの止めたら?ww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ