柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 1242
    • ミイラ
      16/10/28 19:21:31

    >>1236
    最低!ネタの一つもないくせに何様?
    事務所も何でこのデブとまだ契約してんの?
    ナナちゃんは自分をちゃんと持ってる人。人間も出来てるんだよ。
    デブの気持ち考えながら話してるのがよくわかる。
    それなのにこのデブ!自分の事しか考えてない。ホントクズ!
    ナナちゃんがシンディーさん達と楽しくフットサルやってる様子とかツイッターであげてるけど、デブは呼ばれない。
    シンディーさんにしても、ゆっこママにしても、結構集まってるのに、このデブはたまーにしか遊んで貰えないんだね。
    嫌われてんの気づかないのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ