TBSテレビ《99.9-刑事専門弁護士~》日曜 夜9時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 10:49:19

    視聴率

    SEASONSⅡ
    第1話

    15.1%

    • 0
    • 18/01/15 10:30:05

    あれ、谷村美月だったんだ。
    わかんなかった。

    • 1
    • 18/01/15 10:27:59

    やっぱり榮倉奈々がいい

    • 6
    • 18/01/15 10:26:21

    >>943
    ハート一回しか押せないのに連打してしまったよ。本当にそう!

    • 0
    • 18/01/15 10:24:43

    私は面白かった。
    医療ものにしても刑事ものにしてもああいう一話完結で気軽に見れて、変わり者だけど凄腕で最後にはスカッとさせてくれる系は結構好きw

    • 9
    • 18/01/15 09:48:53

    松潤は飄々としてる雰囲気出したいのかね。ニヤニヤしてるわジッとしてないわであれじゃ頭弱い子か変態に見えるわ

    • 5
    • 949
    • ロールキャベツ
    • 18/01/15 09:46:22

    深山大翔のキャラが変わった?
    松潤寄りになったよね?
    もっと天然じゃなかった?

    • 0
    • 18/01/15 08:43:55

    木村文乃じゃないよね。
    なんか幸薄いんだよ。

    • 9
    • 18/01/15 08:16:51

    これ続編だったんだ?
    今回初めて見たけど普通に楽しめたよ

    • 1
    • 946
    • おでんはおやつ
    • 18/01/15 08:13:52

    こんな風になっちゃうから続編には慎重になるよね

    • 3
    • 18/01/15 08:12:35

    榮倉奈々にはそんなに思い入れないつもりだったけど、いざ見始めたら馴染んでたんだなーって思った(笑)
    キャスト変更自体が残念ってより、木村文乃の演技?キャラ?が浮いてるような感覚で見てた。設定上じゃなくて、1人だけ2時間ものの刑事ドラマの雰囲気というか。

    • 10
    • 18/01/15 08:09:47

    前作が面白かったから期待しすぎたかな。
    メンバーを代えないでやって欲しかった。
    馬場園はいらない。

    • 6
    • 943
    • このコメントですね
    • 18/01/15 07:53:55

    木村文乃のコレジャナイ感がスゴイ。銭の戦争?とかの控え目な役はハマるけど、ウザい役はウザさが何割り増しにもなるから見てて疲れる

    • 9
    • 18/01/15 07:31:25

    榮倉奈々は好きでも嫌いでもないけど、いないのは物足りない。木村文乃ではない。

    • 8
    • 18/01/15 06:35:28

    あれ。人気ないの?私は普通に面白かったけどな。別に嵐ファンじゃないよ。旦那も前回から好きで見た。

    • 5
    • 18/01/15 05:55:02


    うちの親と旦那は離脱
    この枠は大概観てるんだけどね

    つまらないみたい…

    • 0
    • 18/01/15 05:42:45

    前作は見てなくて今回が初めて。
    久しぶりに家族で見られるドラマだから私としては満足だわ。

    • 3
    • 18/01/15 05:11:42

    これが日曜劇場とはガッカリ

    別枠でやってほしかった

    • 1
    • 18/01/15 00:51:48

    >>936
    前作でもカレイphone作ってたからね。
    片桐さんの作品だね。

    • 5
    • 18/01/15 00:47:50

    >>894
    片桐さん、美大出身だから自作かな~とか思ったんだけど。違うかな?
    昔、ピタゴラスイッチのおとうさんスイッチに息子さんと出た時のピタゴラ装置の作りがすごかった。

    • 7
    • 18/01/15 00:29:51

    榮倉奈々が出ないなら別に代役立てなくても良かったんじゃないって思ってしまう。
    ラブストーリー系のドラマじゃないんだし。

    • 10
    • 18/01/15 00:01:30

    なんかつまらんかったよね
    シーズン1でやめときゃ良かったのに

    • 1
    • 18/01/14 23:44:17

    >>927
    まだ生まれてないの?

    • 0
    • 18/01/14 23:43:00

    鶴瓶はいらないって思った。

    • 5
    • 18/01/14 23:16:15

    凸凹隠しでボカシみたいな映像だよね
    このドラマと全く合ってないよ

    • 0
    • 18/01/14 23:08:47

    >>929
    なんのパクり?

    • 3
    • 18/01/14 22:53:29

    やっぱり二番煎じドラマ

    なんで松潤てパクりばっかなんだろ

    • 1
    • 18/01/14 22:46:07

    刑事事件は起訴されたら99.9%有罪だっていうのを元ネタにした話でしょ。
    司法関係題材にしたドラマでたまに出る話だよね。

    • 2
    • 18/01/14 22:44:22

    榮倉奈々が良かったなー。産休中だもんねぇ

    • 18
    • 18/01/14 22:32:18

    これだけじゃないけど、嵐ってあんだけ番宣して、編成配慮されてんだから数字とれない方がおかしいよね ほかのジャニーズ気の毒だね

    • 3
    • 925

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 22:25:14

    LINEに入れるキーワードわかる方いますか?
    見逃してしまいました、

    • 0
    • 18/01/14 22:25:13

    冒頭数分見逃しました。榮倉奈々出ましたか?
    エンディングで名前があったので。

    • 0
    • 18/01/14 22:24:19

    ドラマとしては三流だけど、香川さん出てるから見てる

    • 5
    • 921
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 22:22:48

    >>917写真だけなら無理じゃないかな?

    • 0
    • 18/01/14 22:22:39

    >>916私もw
    でもこれから毎週出るらしいよw
    同じ場面の繰り返しかもしれないけどw

    • 0
    • 919

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 22:21:36

    >>911
    立花、会いたがってたのに海外とか間が悪いね。

    • 2
    • 18/01/14 22:21:20

    あの動画の人がいなかったらヤバかったよねw
    でもインスタ画像だけでも結構な証拠になったのかな?

    • 0
    • 18/01/14 22:20:10

    佐藤勝利が見たくてみてたのにあれだけなの?

    • 0
    • 18/01/14 22:20:00

    >>914ヒゲあった

    • 0
    • 18/01/14 22:19:17

    >>912
    鯉に見えた。

    • 3
    • 18/01/14 22:18:45

    大友検事正が深山の父親に罪をなすりつけたのかな・・・

    • 1
    • 18/01/14 22:17:30

    なまず?

    • 0
    • 911
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 22:15:02

    オカダさんな!(笑)

    • 0
    • 18/01/14 22:14:10

    榮倉奈々とのコンビが見慣れてるからかちょっと違和感。

    • 8
    • 18/01/14 22:13:56

    川上裁判官は悪なのかなぁ・・・

    • 6
    • 18/01/14 22:13:04

    >>867
    ね。リアルに居たら大嫌いだと思う。

    • 1
    • 18/01/14 22:12:36

    嵐の新曲、明るい曲だなぁ。

    • 2
    • 18/01/14 22:08:04

    噴水でもあるの?

    • 2
1件~50件 (全 1629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ