ワンオクすき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/15 19:42:24

    ボーカル好き

    • 0
    • 16/05/14 22:40:39

    これ

    • 0
    • 16/05/06 23:08:55

    >>103
    私もオオカミいい歌作るな~って思っていたよ。
    るろ剣の主題歌とか。

    • 0
    • 16/05/06 23:07:35

    るろうに剣心の主題歌で知りました。
    大好きです。
    映画も見たよ。

    • 0
    • 16/05/06 23:05:59

    好きだよ( ^ω^ )

    • 0
    • 16/05/06 23:04:30

    おばちゃん、好きになりました

    • 0
    • 16/03/29 23:26:05

    >>106
    声が本当素敵。ありがとう。

    • 0
    • 16/03/22 21:48:22

    >>105
    私も前にかいたけど同じく(^^)
    ロックは興味ないんだけど歌声と歌詞が素敵だよね。

    • 0
    • 16/03/22 21:46:35

    おばさんだけど、ドコモのwherever you are 聞いてファンになりました。
    ドコモで最近流れているのも素敵ですね。

    • 0
    • 16/03/22 21:35:17

    >>102
    指定席あるライブがあるなら何とかいけそうな気が。同じアラフォーとは励まされます!次の機会にはチャレンジしてみますわ!

    >>103
    全く似てないように思いますが、聞き手の主観の違いかも知れませんから似てると思う人もあるかもしれませんな。

    • 0
    • 16/03/22 21:19:24

    この人達がオオカミバンドとずっと思ってた(笑)
    歌の感じ似てません?

    • 0
    • 16/03/22 21:05:53

    >>101
    99です。私もアラフォーですよ。でもオルスタは最前列だったから、余計激しかったのかも。
    指定席の時は大丈夫でしたよ~(^ν^)
    アンコールの時、みんながスマホのライト照らしながらアンサイズニアを歌うんだけど、その時の一体感が好きなんです。機会があればぜひ!

    • 0
    • 16/03/22 20:57:50

    >>99
    やっぱりそうなんだー。好きだけど、オバハンそんな激しいライブ行く自信ないからもっぱらCDとYouTubeですわ。

    • 0
    • 16/03/22 20:55:49

    普通

    • 0
    • 16/03/22 20:52:14

    大好き!去年はライブも2回行った!ライブの方が歌上手だったよ。でもオルスタでみんなすごいから倒れて運ばれていく人がたくさんいた。

    • 0
    • 16/03/22 19:41:49

    愛してるよ~おーいぇーの歌聞いてうまいなと思った

    • 0
    • 16/03/22 19:39:51

    こんなトピがあったとは!
    アンサイズニアから知って好きになった

    • 0
    • 16/03/22 19:36:16

    ドコモのCMではまったよー!

    • 0
    • 16/03/22 17:39:06

    タトゥーすごすぎて嫌だ。

    • 0
    • 16/03/04 00:03:28

    すきだ

    • 0
    • 16/03/03 21:48:03

    >>92ブラザートムの息子?

    • 0
    • 16/03/03 20:40:00

    俳優の小柳友も昔、ワンオクにいたんだよね?

    • 0
    • 16/03/03 20:37:56

    動画で目かくれる変な髪型のやつを見たことがあるんだけど、ブッサイクなの?って疑問だったけど、割りとイケメン?あの髪型だけはイヤだ

    • 0
    • 16/03/03 20:35:01

    >>73じゃあ売れるわね

    • 0
    • 16/03/03 20:33:01

    >>54レイチェルも似てる

    • 0
    • 16/03/03 20:29:43

    持ち上げられてるのが、あんまりわからない。
    そんなに良いのかな…
    顔も好きじゃない

    • 0
    • 16/03/03 20:29:13

    声とか曲好きだけど、あのタトゥーが受け付けない、バカ息子

    • 0
    • 16/03/03 20:28:28

    好き・・ユーチューブで見てから気になってる。歌うまいよね。

    • 0
    • 16/03/03 20:27:08

    大好き!毎日ライブDVD見てる。ギターのtoruが好きなんだなぁ~。

    • 0
    • 16/02/19 21:37:33

    >>63
    目もと昌子さんそっくり

    • 0
    • 16/02/19 21:12:39

    NEWSにいた時から苦手。

    • 0
    • 16/02/19 21:04:16

    最近好きになって、CDかりた。
    アラフォーです。

    • 0
    • 16/02/19 20:49:57

    CMで流れてるよね。35だけど好きだわ。

    • 0
    • 16/02/19 20:33:02

    >>59
    目の辺り、お母さんにそっくり。

    • 0
    • 16/02/18 23:42:49

    うちの中3息子がすきだから、よく家の中で流れてるよ。
    ファン層ひろいよね。

    • 0
    • 16/02/18 23:35:09

    >>74
    YouTubeでワンオクを検索しようか!
    閲覧回数の多い曲を何曲かサビまで聴いてみよー

    スマホで「わんお」くらいまで打てばONE OK ROCKと予測変換されない?

    • 0
    • 16/02/18 23:33:20

    >>74
    32の私は知っているし大好き

    • 0
    • 16/02/18 23:27:24

    ワンダイレクション?とこのバンドごっちゃに
    なってたわ。

    • 0
    • 16/02/18 23:24:37

    >>11
    YouTubeでLIVEの様子みたけど、歌い終わって「ありがとうございます」って挨拶した声がまさに森進一だった。

    • 0
    • 16/02/18 23:23:16

    それがなんなのかわからない31才

    • 0
    • 16/02/18 23:22:43

    >>44
    私もおばちゃんだけど、久しぶりにハマってるよ。
    4~50代辺りにも人気らしいね。

    • 0
    • 16/02/18 23:14:28

    >>63
    化粧と加齢と痩せた
    の3点じゃない?

    • 0
    • 16/02/18 21:58:22

    >>69今聞いてた
    いいね!一番いいかも

    • 0
    • 16/02/18 21:57:13

    >>67
    それは残念だね。
    まぁ曲は好きだけどさ。

    • 0
    • 16/02/18 21:56:18

    大好き。
    heartacheもオススメ。

    • 0
    • 16/02/18 21:55:19

    >>63通報完了しました。

    • 0
    • 16/02/18 21:55:08

    >>66NEWSにいたのもうなずけるNEWS顔だよね
    今は二重にして墨いれて、かわいいおもかげはないね

    • 0
    • 16/02/18 21:53:17

    >>63
    初めて顔見たー!
    下の方が好きだな。

    • 0
    • 16/02/18 21:51:38

    大好きよ!

    • 0
    • 16/02/18 21:51:03

    家族で大好きです☆★☆

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ