旦那のケータイ見た

  • なんでも
  • れな
  • SO505iS
  • 04/10/11 17:40:54

前々から怪しいと思い旦那のケータイを見たら案の定、女とメールしてました! でも受信送信すべて消去されすごく悲しかったです。受信送信ランキングのトップにその女の名前があったのでわかりました。以前にも女とメールしてもめたことがあったので… ちょうど見てる最中にその女からメールがありつい見てしまいました。ムカついて女に旦那を装ってもう連絡しないようメールを送りました。次の日旦那からキレられお前には幻滅したと言われました。女と連絡しないようにすればどうしたらいいんですか?それと旦那の気持ちを戻すにはどうしたらいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • れな
    • SO505iS
    • 04/10/12 17:24:04

    みなさんの旦那さんは最後には解ってくれていいですね&#x{11:F995}; うちはそれ以来家庭内別居みたいな状況です&#x{11:F9A5}; 朝方帰ってきてるのでほとんど顔を合わしません。何処で何をしてるかも解りません。段々、そんな旦那に嫌気がさしてきました。離婚はしたくなかったのですが今は離婚まで考えるようになってきました&#x{11:F9D3}; もぅツラいです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/12 00:48:08

    私の場合、元カノがウザで手に負えなくなった旦那が私に相談してきました。旦那がいくら電話してくるなとか言っても聞かないから(番号変えてもなんでかかかって来てた)、私が言いました。したらかかってこなくなった。

    • 0
    • 6
    • くーちゃん
    • KDDI-KC31
    • 04/10/11 23:29:47

    うちのダンナも前はよく女の子としてましたこっそり見たから言いにくかったけどこの先も続けられたらイヤだと思い切って話しました。夫婦間にもプライバシーはあるんだと言われましたが普段泣かないあたしが必死になってるのを見てダンナ自らを変えてくれて女の子との繋がりを一切断ち切ってくれましたたまに不安になってチェックすることもあるんですけど今は大丈夫ですただ未婚の男友達が合コンに誘うがいっぱいきてた

    • 0
    • 5
    • れな
    • SO505iS
    • 04/10/11 21:58:07

    ななさん直メできませんでした&#x{11:F9D0};
    同じ悩みある人、メ―ルしませんか?24時間&#x{11:F9B0};&#x{11:F9B0};&#x{11:F8F5};です

    • 0
    • 4
    • れな
    • SO505iS
    • 04/10/11 21:51:15

    みなさん、ありがとうございます&#x{11:F995}; やっぱり辞めさすのには本人の気持ちが大事なんですよね&#x{11:F9A5}; でもやっぱりコソコソされるのはムカつきます&#x{11:F9A1}; するなら堂々としろッって思うし。キレるって事はやましいコトがあるからやろ―ッって思うし。開き直る旦那がムカつく!でもやっぱり好きだから幻滅したって言葉は辛かったなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 3
    • うちもー
    • P900i
    • 04/10/11 20:52:32

    今でも元カノ&女友達の計数人と&#x{11:F973};してます&#x{11:F998};しかもアタシの事についても…(黙って見ちゃったんで責められなかった&#x{11:F9A5};)嫌だと言ったら「やましいことは話してないから」と言われるだけで、結局は今もしていますっ&#x{11:F9A1};携帯見たなんて言ったら逆ギレするだろぅし、どぅしたらぃぃかわからずに結局今日まで知らないフリして我慢してます&#x{11:F997};
    そぅいぅのってもぅクセになっちゃってると思うから、↓の方と同じようにアタシも本人にやめょうとする意志がない限りはなかなかやめられないと思います。&#x{11:F973};には相手もいて、2人でやりとりしてる訳ですし…つらいですょね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 2
    • なな
    • SH505iS
    • 04/10/11 19:10:21

    私も同じような経験あります。よければ直メしませんか?

    • 0
    • 04/10/11 18:31:45

    いくら夫婦といえど、他人ですからね。人の気持ちは誰にも変える事は出来ません。 主さんが何をしても、もう2度と女と連絡取らない!って旦那さんが思わない限り、辛いけど無理でしょう。。主さん、辛いと思いますが人間としてしていい事、悪い事はどんなにどん底に落ちても判断できたいモノです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ