綾野剛主演『新宿スワン』続編始動!!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/16 21:04:41

伊勢谷友介、金子ノブアキらもカムバック クランクイン!

2月15日 18時30分配信


 綾野剛主演、伊勢谷友介、山田孝之、沢尻エリカら豪華キャストの共演で話題を呼んだ映画『新宿スワン』の続編製作が決定。プロデューサー山本又一朗のもと、前作に引き続き園子温監督がメガホンを取り、2016年1月から撮影が始まっている。

 原作は女性たちに水商売を斡旋するスカウトマンたちの熾烈なだまし合いによる抗争と、頂点へと成り上がろうとする男たちのロマンを描き、大ヒットを記録した和久井健の同名コミックス。

 続編映画でも、主人公・白鳥龍彦役の綾野を始め、伊勢谷友介、金子ノブアキ、深水元基、村上淳、豊原功補らもカムバック。さらにアクション監督として『るろうに剣心』シリーズなどで活躍する谷垣健治が新たに参加。スケール、アクション、ドラマ、すべてをパワーアップさせて再びスクリーンに戻ってくる。

 綾野は映画公式サイトにて「前作『新宿スワン』が皆様に愛された結果だと自負しております。この場を借りて、各部署スタッフ、キャスト一同、感謝申し上げます」とコメントし、「新たに最凶の猛者との激しい狂乱、儚くも美しく立ち続ける女性、そして、男の友情。皆様の期待を超える続編を届けるべく、更なる頂に向かって邁進いたします。いーくぞー!」と続編への意気込みを語っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/17 16:05:52

    私はレンタルで観たけど、レンタル代さえももったいないと思うぐらい面白くなかった。

    • 0
    • 16/02/17 15:16:44

    続編あると思ってた!
    原作も前作の映画も面白かったから楽しみ!

    • 0
    • 16/02/17 15:08:07

    駄作の映画なのに。
    続編を望んでる人なんているのかな。

    • 0
    • 16/02/17 12:46:39

    これ全然おもしろくなかった!
    続編なんて何で出せるんだろう?

    • 0
    • 16/02/17 11:28:07

    これメッチャ期待外れだった!
    俳優さんはいいのにストーリーが薄いというか、中途半端というか。
    続編なんてビックリ。

    • 0
    • 16/02/17 09:18:04

    沢尻さん出るなら見たいな

    • 0
    • 16/02/17 09:06:27

    沢尻は出るの?

    • 0
    • 16/02/17 08:28:33

    豊橋駅で撮影してるらしいよ

    • 0
    • 16/02/17 07:47:38

    >>6地元民だけど、またあの騒ぎになるのは本当に恥ずかしいな…

    • 0
    • 16/02/16 22:56:27

    また浜松なの?

    • 0
    • 16/02/16 22:50:59

    嬉しい!
    レンタルしたけど、また見たいと思ってた。
    楽しみだなぁ。

    • 0
    • 16/02/16 22:49:06

    今回もまた地方ロケ、大変そうだね。
    浜松やめとけばいいのに。

    • 0
    • 16/02/16 22:39:15

    今度はどんなストーリーなんだろう。
    楽しみだ♪

    • 0
    • 16/02/16 22:24:59

    綾野剛の新宿スワンまど見てないや
    昔のは前に見たけど
    気になるー

    • 0
    • 16/02/16 21:28:40

    山田孝之もう死んじゃったからな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ