里田まい 第1子の男児出産 3360グラム マー君立ち会う

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/16 12:13:18



 ヤンキースは15日(日本時間16日)、田中将大投手(27)のまい夫人がニューヨーク市内の病院で第1子となる男児を出産したと発表した。

 米東部時間午後1時36分に誕生した男児の体重は3360グラムで、母子ともに健康。フロリダ州タンパで自主トレ中だった田中もニューヨークに戻り、出産に立ち会ったという。

 まい夫人のお腹を触るたびに「成長を感じる」と話し、「いつになるかわからないので、そわそわしている」と誕生を待ちわびていた。今後は数日間ニューヨークに滞在し、18日(日本時間19日)のバッテリー組の集合日までにはタンパに戻る予定となっている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/16 13:44:06


    今、ニュースで見た!
    他人だけど誕生を楽しみにしてたから嬉しいな。
    おめでとう!

    • 0
    • 16/02/16 13:45:20

    >>36
    それを補って余りあるほど財力と名声があるけどね~

    何処の馬の骨か分からない、あんたやあんたの旦那とは大違いw

    • 0
    • 16/02/16 13:47:28

    >>31
    だよね。てかどっちでも健康ならいいじゃんね!あんたが昭和だよっていいたいわ笑

    • 0
    • 16/02/16 13:49:25

    男の子かぁ。どこまでも勝ち組!

    • 0
    • 16/02/16 13:51:48

    男の子かぁ。
    いいねー、キャッチボールしてるところを想像しちゃったよー。

    • 0
    • 16/02/16 13:52:41

    木下優樹菜、悔しいだろうな~(笑)
    旦那不細工で芸人としても下の下だし(笑)
    子供2人は女の子だしね~

    スザンヌはボーっとしてそうだから気にしなさそうだけど。

    • 0
    • 16/02/16 13:54:36

    >>38
    どうしたのこの方?
    身内かなにかなのかしら??

    • 0
    • 16/02/16 13:56:04

    >>43
    こらっ、反論できないからってバカにしないのっ。

    • 0
    • 16/02/16 13:57:31

    >>36そう?高校生の頃はハンカチと比べたらそらあれだけど、見慣れてきたらかわいくね?

    • 0
    • 16/02/16 13:57:32

    >>38
    ねー。多少の不細工でも稼ぎがあって優しい旦那なら、そっちの方が良いわー。

    • 0
    • 16/02/16 13:58:04

    >>44
    いやいや 私は通りすがりだよ~

    • 0
    • 16/02/16 13:58:25

    >>43
    図星?(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:00:07

    >>36
    くやし━━━━━です!!

    • 0
    • 16/02/16 14:02:58

    男の子か~マークん嬉しいねぇ

    • 0
    • 16/02/16 14:05:08

    >>36
    あんたの旦那は甲斐性なし(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:06:03

    里田まい性格悪いから嫌い。
    自分からガツガツ自己アピしにいって、ブログは料理やってます、がんばってます、応援は一般席でみてます!謙虚です!みたいなのがほんといや。
    金目的のくせに。
    と、会社経営の旦那が言ってた(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:06:33

    おめでとう。


    うん○漏らしたりしたのか気になる。

    • 0
    • 16/02/16 14:11:20

    >>52
    でもそういう自分(あなたの旦那)は、ネットにそんな書き込みしちゃうバカで性格の悪い女(あなた)を嫁にしたんだね(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:11:32

    >>52
    僻みにしか聞こえないww
    会社経営うまくいってないんだね

    • 0
    • 16/02/16 14:14:57

    >>52
    わざわざ会社経営って言わなくても(笑)僻みに聞こえちゃうよ~

    • 0
    • 16/02/16 14:15:11

    >>52
    あらあら。
    自分の言った事をそのまま全国に晒されちゃうなんて…旦那さん、結婚相手を間違えちゃったね。

    • 0
    • 16/02/16 14:15:27

    >>52
    一人親方の会社(笑)?

    • 0
    • 16/02/16 14:16:00

    >>52
    ばか丸出し

    • 0
    • 16/02/16 14:16:25

    >>52
    クソ旦那だね

    • 0
    • 16/02/16 14:17:07

    >>52
    貧乏社長の僻みか

    • 0
    • 16/02/16 14:17:41

    >>52
    ご愁傷さま

    • 0
    • 16/02/16 14:17:55

    こういう女はしたたかだから嫌いって。内心、いやいや女はみんなしたたかですよ?って思いながら。
    会社はうまくいってますよ。
    業績はずっと黒字です。借り入れゼロ。

    • 0
    • 16/02/16 14:18:00

    でもわたしも腹黒だと思ってる。まいちゃん。
    別にそれでもわたしには関係ないけど。
    歌手に応募した理由がテレビで見ていてもモーニング娘の誰よりも上手い自信あるからって本気で言ってたの見た。

    • 0
    • 16/02/16 14:18:38

    >>61

    貧乏ではないけどケチかな

    • 0
    • 16/02/16 14:19:26

    >>63
    マーくんに比べたら
    たいした稼ぎじゃないじゃん
    大変だね

    • 0
    • 16/02/16 14:20:10

    >>57

    そうかなぁ。べつにネットでいうくらいよくない?どこの誰かもわかんないんだし。

    • 0
    • 16/02/16 14:20:12

    >>65
    最悪だね

    • 0
    • 16/02/16 14:21:01

    >>66

    まーくんの話してないよ?
    里田まいの話だよ。

    • 0
    • 16/02/16 14:21:41

    >>52旦那が言ってた。で良くない?会社経営の旦那がって(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:23:11

    >>70
    ホント(笑)
    一応自慢したかったんじゃない(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:23:12

    >>68

    そう?飲み歩いたり成金みたいに豪遊するよりはいいと思うけど。

    実際まーくんとか里田まいだって相当それなりの出費もあるだろうし、いつ怪我するかわからないしとてつもないプレッシャーを支える度胸と器もなくてはならないし大変だね

    • 0
    • 16/02/16 14:23:38

    >>52 本当だwwwマークンニ張り合って自慢か?

    • 0
    • 16/02/16 14:24:23

    >>72
    あんたが心配するとこじゃないでしょ(笑)

    えらそーに(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:25:12

    >>74

    心配してないよだれも?

    • 0
    • 16/02/16 14:25:39

    >>72
    もうやめなよ。
    何を言っても此処を見てる他人からは、あんた達夫婦なんて見窄らしいだけだよ(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:26:44

    >>52
    (笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:26:52

    少し前は、著名人の出産報告で女の子多かった印象だったけどココ最近は男の子も追い上げてきたね~

    • 0
    • 16/02/16 14:27:53

    52です!
    うちの旦那の事悪く言うの辞めてください!!
    不愉快ですっ!

    • 0
    • 16/02/16 14:29:22

    >>52
    本当かどうか他人が知る術のないネットで、こういう信憑性のないプチ自慢をぶっ込んでくる頭の悪い女っと時々居るよね。
    どう足掻いても、マーくんの足元にも及ばないくせに(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:30:13

    >>76

    私からみても、こんなのが羨ましいなんて哀れで仕方ない。

    • 0
    • 16/02/16 14:30:27

    52の人気に嫉妬

    • 0
    • 16/02/16 14:31:20

    >>52
    性格の悪い旦那をもった貴女に衷心より同情するわ。
    あ、どっちもどっちでお似合いの夫婦かw

    • 0
    • 16/02/16 14:31:30

    >>80

    あんな変態ロリ男のなにがいいの?
    べつにどーでもいーからね!
    里田まいが腹黒くてうけるだけ(笑)

    • 0
    • 16/02/16 14:31:43

    >>79
    里田まいのことは悪く言うのに、自分たちのことは悪く言うなという矛盾。

    • 0
    • 16/02/16 14:33:45

    私の旦那は素晴らしい人ですっ!
    私は日本一幸せな嫁なんですっ!

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ