澤穂希が純白ウエディングドレスに最高の笑顔を披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/15 22:02:41


昨年末に引退した元サッカー女子日本代表の澤穂希が、ゼクシィの姉妹版「ゼクシィPremier(プレミア)」でウエディングドレス姿を披露していることが明らかになった。表紙に登場する他、新生活や今後予定している結婚式に向けた心境を語っているという。

10年来の友人だったサッカー指導者の辻上裕彰氏と入籍した澤。当時(昨年8月)は、お相手のことを「自分のことを一番にサポートしてくれる良き理解者」と話したが、今では「これからは私が主人をサポートする番」と宣言。妻としての新たな生活のスタートを見据えていた。

今回の撮影では「普段自分では選ばないようなドレスを着てみました」と数あるドレスの中から、パンツスタイルの白のドレスを選択。

「最近は初めてのことにチャレンジしたいモード」と語る澤は、ドレス選び一つでも、新たなチャレンジを楽しもうする意欲的な様子を見せた。

今回公開された写真は、いずれも現役時代の澤とは一味違った、柔らかな雰囲気が印象的。「白のドレスを着たのは初めて。最初は緊張で表情も硬かったと思いますが、カメラマンさんがいい雰囲気に和ませてくれたので、すごく楽しめました」と仕上がりにも大満足の様子だった。

挙式と披露宴については「1年後を予定しているのでゆっくり時間をかけて。ゲストはもちろんですが、自分たちも楽しめるものにしたい」と語る澤。

「主人は好きなようにと言っていますが、来てくださる方々への感謝の気持ちを伝えるために料理にはこだわろう」と夫婦でも話し合っているとのこと。

ちなみに今まで参列した結婚式で印象深かったのは「(元バドミントン日本代表)潮田玲子さんの式で号泣しました」と言い、友人などの披露宴に出席するたびに「必ず号泣してしまう」という涙もろい一面も告白した。
(ニュースウォーカー 02/15 18:00)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/28 14:01:24

    おマタがぱかーっと開いてるよ

    • 0
    • 16/02/28 11:37:27

    >>125
    ぜんっぜんマシ。

    • 0
    • 16/02/28 11:35:30

    >>153
    そういう意味じゃなくて、才能もあるし、すごく努力して結果残した人だからでしょ。かっこいいよ。

    • 0
    • 16/02/28 08:55:08

    >>11引退してからも太らないし。自分磨きはしてるように見える。髪も肌もきれいだし。怠けたいけどよく見せたいみたいな炎上ブロガーとは違い、こうかんもてる。似合ってるし綺麗

    • 0
    • 16/02/28 08:41:48

    >>11凄いブスなのにいい写真。ライトも随分とばしてるし修正も入ってるけど。

    • 1
    • 16/02/26 08:29:00

    ブーケが…。もっとみずみずしいのが良かったんじゃない?

    • 0
    • 16/02/25 16:32:35

    不細工が表紙のゼクシィなんて売れないと思うのだか…。
    吐き気するわ~

    • 0
    • 16/02/25 16:24:33

    本当に綺麗よ。澤さん。
    幸せそうで私は嬉しいよ。

    • 0
    • 16/02/25 16:20:00

    >>153
    美人だったら、アスリート枠なのにアイドルのつもりなの?
    みたいな嫌味言われてただろうね。

    • 0
    • 16/02/25 16:15:53

    >>120
    うっとりしてる(笑)

    • 0
    • 16/02/18 16:02:56

    女は愛嬌だよ。

    • 0
    • 16/02/18 15:36:04

    このドレス凄く似合ってるね

    • 0
    • 16/02/18 15:28:43

    ブスには甘甘だな(笑)

    • 0
    • 16/02/18 15:10:36

    アラビアンナイトのお姫様みたいでパンツ系もいいね。素敵だわ

    • 0
    • 16/02/18 15:06:18

    自分に似合うドレス選びしてる。ってかんじがしていい!

    • 0
    • 16/02/18 13:29:22

    いつ見ても麻原しょうこう

    • 0
    • 16/02/18 12:14:13

    澤さん、女性らしいし、キラキラしていて、幸せそうで羨ましいわ。

    • 0
    • 16/02/18 12:06:03

    綺麗よ。澤さん。
    幸せそうで嬉しいよ。

    • 0
    • 16/02/18 02:34:14

    ほんっと、いつみても不細工。
    原始人にしか見えない。サムも。受け付けない。

    • 0
    • 16/02/17 23:03:38

    結婚式の衣装なんて自己満でしょ。
    自分の好きなものを着たらいいさ。
    パンツ型ドレスは新鮮で良いと思ったよ。

    • 0
    • 16/02/17 22:38:13

    >>144おまえもなw

    • 0
    • 16/02/17 22:35:04

    老けてる。そして不細工。

    • 0
    • 16/02/17 22:33:51

    >>141なんかさ、ドレス貧相じゃない?もっとちゃんとフォーマル感出したの着せてあげてよー!ブーケも何?アロエ?

    • 0
    • 16/02/17 22:16:12

    素敵やん!
    色黒だからイマイチじゃないかなと思ったけど、意外と(失礼!)似合ってる!

    • 0
    • 16/02/17 22:11:24

    幸せそうでよかった。

    • 0
    • 16/02/16 14:27:40

    澤さん、懐具合が厳しいんだろうね。
    見た目は華やかでも元アスリートなんてこんなもの。
    こんな似合わないモデルまで引き受けて…(涙)

    • 0
    • 16/02/16 14:16:43

    >>138 引退しちゃって出る幕がほとんどなくなっちゃったから、1年先まで注目を引っぱってるだけ。

    • 0
    • 16/02/16 12:02:13

    挙式と披露宴が何で1年後?やっぱりお金あんまりないのかな。

    • 0
    • 16/02/16 12:00:33

    らしくて、素敵

    • 0
    • 16/02/16 11:49:22

    思いっきりパンツスタイルのポーズ(呆)

    • 0
    • 16/02/16 11:41:45

    花嫁さんが豪快に足組んで笑っとうで

    • 0
    • 16/02/16 11:33:20

    うーん…

    • 0
    • 16/02/16 11:31:44

    おさるさん

    • 0
    • 16/02/16 11:23:53

    この人嫌いでは無いけど。





    着ちゃうんだww

    w

    • 0
    • 16/02/16 11:22:41

    不細工、、、

    • 0
    • 16/02/16 11:21:21

    シジミ目

    • 0
    • 16/02/16 11:17:44

    素敵だなぁ~ 幸せそう

    • 0
    • 16/02/16 10:47:30

    馬子にも衣装

    • 0
    • 16/02/16 08:39:59

    ブスなのに勇気あるね

    • 0
    • 16/02/16 08:28:27

    幸せそう

    • 0
    • 16/02/16 08:27:45

    谷亮子よりはましかな

    • 0
    • 16/02/16 08:26:11

    すごく綺麗な写真だと思うけどな。幸せが溢れてる。

    • 0
    • 16/02/16 08:23:44

    メイクが薄いのはわざと?
    パルムドールの和装の時、キレイにメイクしてたよね。

    • 0
    • 16/02/16 08:22:36

    >>121 ゴリラとかひどいよね。

    • 0
    • 16/02/16 08:19:13

    ぶさいくとかひどいこと言うな。

    • 0
    • 16/02/16 08:15:27

    これはちょっとなー

    • 0
    • 16/02/16 08:10:13

    筋肉質だけどスタイルはいい。

    • 0
    • 16/02/16 08:07:27

    みんな正気?普通にブサイクじゃん。笑顔は良いと思う。

    • 0
    • 16/02/16 08:04:39

    ゼクシィにこの人出すって、、、

    まさか表紙?

    • 0
    • 16/02/16 08:00:40

    モデルさんみたい。
    素敵だわぁ。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ