キスマイ藤ヶ谷&窪田正孝W主演ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』映画化決定

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/14 09:07:57

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔と窪田正孝のW主演ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』(1月24日より日本テレビで放送中)の映画化が決定し、6月18日より全国公開されることがわかった。

【関連】キスマイ藤ヶ谷太輔&窪田正孝に視聴者キュンキュン!『MARS』初回放送に反響


 本作は、1996年~2000年に「別冊フレンド」(講談社)で連載された惣領冬実によるコミック『MARS』を原作としたラブストーリー。主人公の高校生・樫野零を藤ヶ谷、零の死んだ弟の親友・桐島牧生を窪田が演じるほか、ヒロイン・麻生キラを飯豊まりえが務める。

 湘南の海で出会った零とキラは、惹かれあい、運命的な恋に落ちる。過去の傷を抱えながら孤独に生きてきた2人だったが、零の死んだ弟、聖(前田公輝)の親友・牧生に見守られながら、たくさんの障害を乗り越え、絆を深めていった。
しかし、ある事件をきっかけに、零の衝撃的な過去が明らかになる。双子の弟の死の真相が蘇った零は、ショックから過呼吸を起こして倒れてしまう。そんな零のすべてを見透かしたかのように、牧生は何のためらいもなく人工呼吸で助けるのだった…。

 2月21日に放送となるドラマの第5話では、零の過去、牧生の秘められた想いが明らかになる。そして、狂い始めた零とキラ、牧生の運命が、クライマックスに向けて走り出す。

 劇場版では、TVドラマをこれまでにないラブストーリーへとスケールアップし、衝撃の結末を描く。昨今のライトな少女コミック映画化ブームとは一線を画する、ピュアで残酷なラブストーリーが誕生する。

 映画『MARS~ただ、君を愛してる~』は6月18日より全国ロードショー。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/24 21:06:05

    ねぇこれ今日行ったんだけど、ガラガラ過ぎてヤバかった…大コケじゃん?

    • 0
    • 16/06/20 15:23:15

    何でこんな仕上がりなんだろ。漫画自体はそこそこヒットしたのかな?

    • 0
    • 18
    • はじめての札幌
    • 16/06/20 15:18:18

    きょういきました。
    うすっぺらい気がしました。
    すきになるまでの 話がおってあって
    それがなんかなー うすかったなー。

    • 0
    • 17
    • 五目スープ
    • 16/06/20 08:09:05

    大コケらしいね。他メン担も見に行かない映画

    • 0
    • 16/06/20 00:26:22

    つまんなかったしお金のムダだった。

    • 0
    • 16/06/20 00:21:41

    >>14
    私はドラマの方が良かった

    • 0
    • 16/06/20 00:08:47

    >>13
    ドラマよりも?

    • 0
    • 13
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/19 23:52:16

    超つまんなかった。

    • 0
    • 12
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/19 20:42:55

    映画見てきましたー!
    窪田君の演技よかった、藤ヶ谷君は美しかったです。ベッドシーンの背中には惚れ惚れしました。

    • 0
    • 16/05/03 16:25:28

    >>10
    あり得なさ過ぎて逆に面白かった!
    単車で学校行くとか、クラスメイトが居る目の前で暴行とか。

    今は人の目を避けたり要領いいもんね。キラなんて普通の子なのに平気で樫野の家に泊まっちゃうし。

    • 0
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/03 16:17:57

    これ好きな俳優目当てで見てたけど、すごいつまらなかった!
    昭和のマンガ全開っていうか、エンディングもフレンズだし。古くさかったな。
    映画化にビックリだったわ。

    こういう、もろ少女漫画みたいなドラマが、好きな人にはいいのかもしれないけど。

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/05/03 16:15:53

    >>4
    部活辞めるってよ

    • 0
    • 16/05/03 16:13:57

    見たくもない

    • 0
    • 7
    • マカロニグラタン
    • 16/05/03 16:04:07

    あげ

    • 0
    • 16/02/14 23:31:19

    桐島って親友じゃないのに、なんでそんな設定に…

    • 0
    • 16/02/14 21:23:08

    >>2
    誰もレスしないから
    私書いちゃう
    SARSやん

    • 0
    • 16/02/14 20:36:25

    窪田くんって桐島なの?桐島の設定かなり変わってるよね?

    • 0
    • 16/02/14 11:01:28

    え? ドラマのヒロイン役の子が映画ではまた代わるの?

    • 0
    • 16/02/14 09:11:44

    一時流行った感染するヤバイやつ?

    • 0
    • 16/02/14 09:09:39

    トピタイ:藤ヶ谷太輔『MARS』日テレ系ドラマ深夜 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2503497

    載ってますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ