急上昇
匿名
な人っていますか?
義理兄妹でなく実の兄妹の子供が嫌いな人
そんな人いないかな?
私実姉のとこの次女が嫌いかも
生理的に無理。だけど必ず会うし子供同士は遊びたがるから苦痛
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 匿名
16/02/13 13:47:48
よかった嫌いな人いる
私も姉が結構放置するから余計嫌いなのかも。でも長女は大好きだけど
返信
No.8 匿名
16/02/13 10:09:40
分からなくもない。
基本子供が嫌いだから自分の子以外は苦手。
姉の子は生意気盛りで不潔だったり、図々しいしイライラすることもある。うちに遊び来たいって言うけど絶対ヤダ。
返信
No.7 ばたばたばた
16/02/13 09:34:22
わたしもきらーい!実姉のこ(笑)
ぶっさいくだし、名前もにあわなーい!
しかも、生意気だし、自分のこと可愛いと思ってるとこwwww
うちのゲームとか超狙ってるし、いつも鼻ほじってるし、きたない!
返信
No.6 匿名
16/02/13 06:30:56
その子供も主の事が嫌いだから大丈夫。
返信
No.5 匿名
16/02/13 06:18:52
兄や嫁のしつけが出来てなかったから嫌い。多分私兄嫁が嫌いなんだと思う。今は遠方だから会わないけど
返信
No.4 匿名
16/02/13 05:34:47
年に1回くらいしか会わないし、弟や嫁の手前言ったことないけど、嫌い!!乱暴!!急に叩いたり、蹴ったり、首絞めたりしてくる
返信
No.3 主 匿名
16/02/13 05:03:53
あげ
返信
No.2 匿名
16/02/13 02:17:28
うちの子たちよりだいぶ歳上の高校生と中学生だけど言葉で言い表せないぐらい大切だよ。
我が子同然だよ。我が子同様、海の中火の中飛び込んで助けに行ける。
返信
No.1 匿名
16/02/13 00:48:40
嫌い。
子供はみんな嫌いだから、とくに甥だから姪だからってわけではないよ。
もちろん、旦那側の甥姪は大嫌い。
返信