日テレ《ゆとりですがなにか》日曜22時半~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 06:00:51


4月スタート ドラマ「ゆとりですがなにか」 松坂桃李出演決定!! 宮藤官九郎脚本 岡田将生×松坂桃李×柳楽優弥 2002年に行われた教育改正によって誕生した現在29歳の「ゆとり第1世代」を熱演する。ゆとり男子を笑いあり涙ありのストーリーにのせておくる! お楽しみに。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1908件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/09 23:39:55

    ありがとうございます。
    なんか、関係があるみたいな含みでしたよね?
    見落としたのかなと

    • 0
    • 16/07/09 23:28:17

    >>1906
    全くの接点なし

    • 0
    • 16/07/09 23:13:04

    ちょっとお聞きしたいのですが、
    山岸と自殺した人の関係わかる方いますか?

    • 0
    • 1905

    ぴよぴよ

    • 16/06/27 12:00:23

    まーちんに会えない日曜の夜なんて、日曜の夜じゃないぜー(T_T)

    • 0
    • 16/06/26 22:02:41

    まりぶ、袴田吉彦に似てた

    • 0
    • 16/06/26 16:32:40

    >>1896
    そうだ、もう今日はないんだ。寂しいなー。

    • 0
    • 16/06/26 16:20:51

    まりぶは大学入って何するんだろ?

    • 0
    • 16/06/26 16:14:22

    >>1897
    まりぶが大学に受かってゆとりの民を飲んでたから3月以降だよね

    • 0
    • 16/06/26 10:40:56

    >>1883
    うん、良かった、
    なぜか今井翼に見えてきたけど

    • 0
    • 16/06/26 10:34:17

    まーちんロスだわ

    • 0
    • 16/06/26 10:17:58

    >>1893
    あれ半年後だったの?
    式の直後くらいかと思ってた

    • 0
    • 16/06/26 10:07:15

    最終回から一週間。
    もうみんなに会えないなんて、、
    いつもは日曜の夜が楽しみだったのに、今日はつまらないなぁ

    • 0
    • 16/06/24 23:09:14

    あー、まーちんとまりぶと山路を見たいーーー!!

    • 0
    • 16/06/24 19:23:46

    打ち上げ盛り上がったみたいだね~
    明るい現場だったから、キャストもドラマスタッフもみんな仲よさそうだし、楽しかったんだろーなー

    • 0
    • 16/06/23 23:59:25

    何度目かのリピ中
    ところで山路がサインしてたのって婚姻届だよね
    式から半年くらい経つのに未入籍だったの!?

    • 0
    • 16/06/23 20:01:43

    >>1890
    うん!183だった!かっこいいよねー(^^)でもヌケてる感じか可愛い(笑)

    • 0
    • 16/06/23 11:55:44

    >>1887
    ごめん
    昨日は既に過去で1週間過ぎると、もう昔に値するの

    • 0
    • 16/06/23 11:53:19

    >>1888
    横からごめんね。
    桃李君、183もあるんだ!
    小顔だからかな?
    そんな風に見えない!!かっこいー!!

    • 0
    • 16/06/23 10:43:23

    >>1887
    思ったw
    数週間まえなのに…

    • 0
    • 16/06/23 09:08:44

    >>1885
    いま調べてみたら岡田くんが180で桃李が183だった。ちなみに斗真は175。低いわけではないけど、この二人に比べたら低いわな。

    • 0
    • 16/06/23 09:01:45

    >>1881
    あなたの昔基準って…

    • 0
    • 16/06/23 08:07:50

    >>1843 私、逆~。岡田将生は苦手でこの人だけ違えば良かったのに…って思いながら見始めたけど、いつ頃からか岡田君いいね~って思ってる(笑)

    • 0
    • 16/06/23 07:50:12

    >>1884
    また映画共演するんですね
    長身同士だからバランス良いのかな

    • 0
    • 16/06/23 06:38:16

    いまZIP見てたら、映画に松坂桃李と岡田将生が一緒に出てるんだね。生田斗真この二人に比べると背が低かった。

    • 0
    • 1883
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/23 03:13:31

    >>1842
    私も!このドラマの柳楽優弥良かった!

    • 0
    • 16/06/23 02:52:08

    >>1876
    でも実際いるよね(笑)
    超~いい奴なのに、女見る目ないの!
    リアルで良いわぁ

    • 0
    • 16/06/22 18:37:07

    >>1878
    めっちゃ滑舌良かったね
    まりぶが中国語でタクシーひろって?って流暢に言ったのも面白かった

    昔だけど山路が、外国語風に日本語言ってたのも思い出したわ。

    • 0
    • 1880
    • マカロニグラタン
    • 16/06/22 18:34:20

    あかねちゃんが山路に氷投げるところ笑えた。氷取ろうとしたらボールまでくっついてきて、バンって叩きつけて投げた所、あれってアドリブかなぁ。

    • 0
    • 16/06/22 14:00:45

    >>1876
    わかるー
    そこだけが私も何だかな。だな。

    ビッチと保護者は嫌だった

    • 0
    • 16/06/22 14:00:11

    おっぱいと「日本人常識ないな!」と「日本ちょろいな!」が凄く印象的だったわ。
    色んなドラマ観てたけど、最後まで観てたのこれだけだ。
    面白かったなぁ。

    • 0
    • 16/06/22 13:42:20

    やっと最終回見ました(T_T)泣いた(T_T)ロスだー

    • 0
    • 16/06/22 09:28:54

    山路、悦子とくっついた感じになったけど、あの女また他の男にフラフラしそうだから祝福できないなー。
    山路すごくいい奴なのに…。

    • 0
    • 16/06/22 09:21:21

    これ最初から見たらまたおもしろそうだね。
    ループして見れそう。
    あまちゃんも、あれだけ見てたのに、再放送でまた笑ってたしなぁ。
    おもしろいドラマって、何回も見ても笑えるんだよね。

    • 0
    • 16/06/22 09:17:04

    >>1873
    少し大人だけ×
    少しだけ大人○

    • 0
    • 16/06/22 09:16:04

    >>1853私も。ゆとりは少し大人だけになったよね。
    悦子とビッチ保護者は最後まで嫌いなままだわ。
    ゼクシィのCM見てもイラッとしちゃう(笑)

    • 0
    • 16/06/21 23:10:46

    >>1861
    まーちんと茜ちゃんの後、店員ふたりの声だったね

    • 0
    • 16/06/21 22:44:44

    >>1870ふぁ~ふぁ~言ってたよねw

    • 0
    • 16/06/21 22:33:58

    山路のおっぱい書き損じ笑えた

    • 0
    • 16/06/21 21:53:12

    >>1867
    付き合っていればいつかは…

    • 0
    • 16/06/21 21:49:29

    >>1866
    パン突っ込まれてたね
    先週からレンタルおじさんはうるさいを連発
    商売ではなく友達になっちゃったんだね

    • 0
    • 16/06/21 21:45:45

    てか、なんで結局は悦子とくっついたの?やりたかっただけではなかったの?

    • 0
    • 16/06/21 21:44:18

    >>1865
    そこめっちゃウケた(笑)
    終いにはレンタルおじさんに
    食べ物口に突っ込まれてたよね

    • 0
    • 16/06/21 20:15:19

    >>1848「性教育にかこつけてセックスしようとしてた」とか「あーあ、セックスしたかったなー!」っていつものカフェで叫んでレンタルおじさんに止められたよね(笑)

    • 0
    • 1864

    ぴよぴよ

    • 16/06/21 19:26:57

    >>1856
    同じホテルだよね、\9000の

    • 0
    • 16/06/21 17:29:59

    ママスタのコテさんでまりぶさん見つけた(笑)

    • 0
    • 16/06/21 15:31:04

    >>1857 脇役?まーちんと茜ちゃんじゃなかった?

    • 0
    • 16/06/21 14:46:04

    最後の最後に??ってドラマ多いけど、
    これはスッキリ見終わったわー

    来週からつまらないなぁ

    • 0
    • 16/06/21 11:00:48

    下町ロケット以降、次週が待ち遠しいって思うドラマがなったけど、久々に終わるのが残念と思うドラマ。
    まりぶがカッコ良すぎてたまらん!
    スマートに会計済ませて「また飲もうね」のセリフに、おばちゃんキュンとした!!笑

    • 0
1件~50件 (全 1908件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ