島田紳助、ベッキー問題語る。

  • なんでも
  • 匿名
  • AaXAqejqE7
  • 16/02/08 13:58:50

芸能リポーター・井上公造氏が、7日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんからの長文メールを公開した。

ベッキー(左)と川谷絵音
プライベートで付き合いのある島田さんから、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音の不倫騒動に関するメールが届いたという井上氏。「ブログなどで伝えて」と託されたことから、今回の公開に至ったという。以下がその文面。
「芸能界と関係ない僕が言うのもなんやけど、俺がいたらイライラすることあるよね。ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。あんたらできるのか? そんな恋したことあるのか? と言いたいね。俺が現役なら、そう言ってましたわ。悪いのは男です。絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。男が100%いかんよな。ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね。タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます。モラルやルールは分かるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。だから、世の中の97%に拒否される。でも3%は分かってくれる。ただ、相手間違えたかな? ずるい女の子なら、気がついてた。あー、現役なら伝えたかった!」
ダウンタウン・松本人志は、この内容を「非常に紳助さんらしい」と受けとめながらも、申し訳なさそうに「問題は……ベッキーは『友だち』と言ってるからね」とベッキーが先の会見で不倫関係を否定していたことを指摘。「紳助さん! なんか飛び越えてますよ!」とツッコミを入れて、スタジオは爆笑に包まれていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • B0wyLvS55/
    • 16/02/08 14:13:19

    >>1
    島田紳助「他人から色々言われてベッキーかわいそう。すべてを失っていいと思って人を好きになるって+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2547049

    サーチしてって感じ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 37lbeT/5C/
    • 16/02/08 14:11:32

    一般人は引っ込んでろって感じ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • UKe2XglDqa
    • 16/02/08 14:08:55

    >>2
    うん。見た。
    ってかベッキートピはもういいよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • xGmxMnVPo7
    • 16/02/08 14:07:16

    この紳助の前にも誰かトピたててたよね?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • AaXAqejqE7
    • 16/02/08 14:00:00

    この人、不倫ばっかして奥さん泣き続けてたよね?お前が言うな‼って感じ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ