テレ朝の人生の楽園 (2ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.749 ファッションモデル

    24/11/16 19:02:15

    >>747
    誰かに変わるの?

  • No.748 ボーカリスト

    24/11/16 18:51:35

    今日のカフェはすごく美味しそうだった
    量、彩り、値段も
    この番組に出るお店ってたまに微妙そうなとこもあるけど

  • No.747 ベーシスト

    24/11/16 18:49:25

    もうアナウンサーでいいやん

  • No.746 画家

    24/11/16 18:27:04

    小木さん報道ステーションのアナウンサーだね
    良かった

  • No.745 ファッションモデル

    24/11/16 18:04:37

    代打はアナウンサーで正解だね。すんなりと言葉が入ってくるわ。

  • 広告
  • No.744 美容師

    24/11/16 17:59:16

    この番組に出たお店のその後とかやってほしいな

  • No.743 アイドル

    24/11/16 16:07:03

    西田さんのナレーションのストックは前回放送で全て終了

    今日からは小木逸平アナウンサーです

  • No.742 この前の

    24/11/16 14:54:11

    >>737
    視聴率(11/9)

    愛知県新庄市・夫婦でつなぐ合掌造りカフェ

    10.4%

  • 広告
  • No.741 弁護士

    24/11/09 19:22:25

    >>740そうだったんですね…
    見逃してしまった。
    西田敏行さんありがとう。

  • No.740 ハガキ職人

    24/11/09 18:55:24

    今日が西田さん最後のナレーションだったみたい。タイトルコールとかは残るみたいだけど。改めてお疲れ様でした。

  • No.739 画家

    24/11/09 18:30:26

    今日で西田さんのナレーションのストックは無くなった?
    次回予告のナレーションは菊池桃子だけだった…

  • No.738 VTuber

    24/11/09 18:03:24

    今回のも10/3に収録したのね
    今週も西田さんの声が聞けて嬉しい

  • No.737 この前の

    24/11/08 15:43:43

    >>731
    視聴率(11/2)

    長野県松本市・心を灯す キャンドル工房

    11.3%

  • 広告
  • No.736

    ぴよぴよ

  • No.735 アイドル’(カバン持ち)

    24/11/02 18:17:52

    >>732同じ松本だね

  • No.734 探偵

    24/11/02 18:15:24

    西田さんのナレーション、先週の分が10/3、今週の分が9/26に撮ったもの
    まだあるといいなぁ

  • No.733 ミキサー

    24/11/02 18:13:40

    9月26日に収録したものですって、
    テロップが出た。
    西田さんの声どれくらい収録してあるのかな。

  • No.732 VTuber

    24/11/02 18:08:53

    キャンドルジュンもそうだけど このキャンドルの旦那も個性的だな

  • 広告
  • No.731 この前の

    24/11/01 15:18:03

    >>723
    視聴率(10/26)

    栃木県さくら市
    がんばれ!新米そば職人

    11.9%

  • No.730 ハガキ職人

    24/10/26 18:30:40

    いつもと変わらない「応援してまぁーす」

    私も一緒に元気よく言いました。
    でも、泣けてしまってうまく言えなかった。
    西田さん、絶対にみんなを応援していて下さいね、ずっと。

  • No.729 イタコ

    24/10/26 18:28:55

    来週も西田さんぽい予告だね!

  • No.728 漫画家

    24/10/26 18:28:29

    西田さんの応援してまーすがより一層染みたわ

  • No.727 アニメーター

    24/10/26 18:17:10

    西田敏行さんの声が流れてる
    泣きそう

  • 広告
  • No.726 ハガキ職人

    24/10/26 18:11:21

    今日のご夫婦、西田さんのナレーションで感慨深いでしょうね
    今月3日がナレーション録りだったなんて。
    いつも通りお元気で楽しい語りですね。
    涙が出てしまいそう。

  • No.725 ユーチューバー

    24/10/26 18:05:43

    今週もナレーション、西田さんだ。西田さんのナレーションが大好きで毎週見てます。今日ももしかしたらって思ってみたら、西田さんでした。本当にありがとうございました。

  • No.724 漫画家

    24/10/26 18:03:30

    今日のは3日にナレ撮りしたんだって。最終なんかな。

  • No.723 この前の

    24/10/21 13:25:46

    >>702
    視聴率(10/19)

    追悼アンコール
    西田敏行20周年スペシャル

    11.9%

  • No.722 ハンター

    24/10/20 17:31:52

    ほぼ毎週見てるのに昨日見れなかった。収録済み分あるのかな

  • 広告
  • No.721 外交官

    24/10/19 21:19:36

    >>718
    ほんとひどい人。

  • No.720 自衛隊(空)

    24/10/19 20:45:48

    西田敏行さん20年間 案内人役お疲れ様でした。

  • No.719 保育士

    24/10/19 20:06:01

    >>718亡くなって直ぐにそんなこと言えるね

  • No.718 弁護士

    24/10/19 19:57:45

    西田さんからどなたにナレーションが変わるのか全く見当がつかないけれど
    遠藤憲一さんとか八嶋智人さんとかがいいななんて思っていますが皆さんはどうですか?

  • No.717 建築家

    24/10/19 18:52:27

    番組の企画とは言えこんなふうに同級生たちと思い出が作れてよかったですね。
    同級生たちの皆さんも何度もこの映像を見返すだろうし、宝ものになりましたね。

  • No.716 絵本作家

    24/10/19 18:52:18

    西田さんのナレーションが大好きで、この番組が始まるとあー土曜日だなぁって楽しんでた。当たり前の様にいらっしゃった方がいなくなるのって本当悲しい。ご冥福をお祈りします

  • No.715 自衛隊(空)

    24/10/19 18:44:29

    この同級生たちも突然の訃報にショックやろな。

  • No.714 自衛隊(空)

    24/10/19 18:44:26

    菊池桃子さん可愛いな。
    西田敏行さんの歌声が優しくて、涙が出た。

  • No.713 建築家

    24/10/19 18:41:35

    アカペラで歌ってくれた「もしもピアノが弾けたなら」が泣けてくる

  • No.712 建築家

    24/10/19 18:36:20

    毎週色んなご夫婦が出てそれぞれ違う生き方、そんな人生もあるのか、って羨ましくもあり自分にはできないかもななどと思いながら本当に欠かさず見ているんだけど、とにかく西田さんの優しい語り口に癒されて、お父さんだったらなぁなんて思いながらこの声を心地よく聞いていました。
    とっても寂しくて、悲しい。

    「応援してまーす」を土曜日のこの時間に必ず思い出すと思います

    西田敏行さん、ありがとうございました。
    どうか空の上から皆のことを応援していてください

  • No.711 自衛隊(空)

    24/10/19 18:35:31

    伊藤蘭また戻ってきてほしいな

  • No.710 薬剤師

    24/10/19 18:24:11

    あの家族のその後が見てみたいわ

  • No.709 薬剤師

    24/10/19 18:21:48

    奥さん、日本手拭いを頭に巻いているの似合っている

  • No.708 自衛隊(空)

    24/10/19 18:16:18

    少しは部屋綺麗にしたら良いのに。

  • No.707 薬剤師

    24/10/19 18:05:48

    懐かしい光景
    おばあちゃん家にあったな脱穀機、懐かしい過ぎて
    案内人の西田敏行さんの声が重なって泣けてきた

  • No.706 理学療法士

    24/10/19 18:03:17

    冒頭のお知らせから泣けるわ

  • No.705 VTuber

    24/10/19 18:02:19

    あー、もう泣きそうだわ。寂しい。

  • No.704 自衛隊(空)

    24/10/19 17:27:26

    みんな18時から始まるよ。今日は昨年放送された西田さんのスペシャルみたいね。1時間放送あるよ。20年間も案内人役をやってたんだね。

  • No.703 建築家

    24/10/19 11:23:25

    西田さんの「応援してまーす」がもう聞けないんだね
    毎回西田さんのこのかけ声に合わせて私も「応援してまーす」って声出していたんだ。
    そうすると自分が応援されてるみたいに元気になれたのに。
    寂しい。

  • No.702 この前の

    24/10/19 11:07:28

    >>697
    視聴率(10/12)

    福島県田村市
    みんながつながるキャンプ場

    11.4%

  • No.701 鬼滅隊

    24/10/17 22:22:03

    >>700
    なんで蘭ちゃん降りだんだろうね

  • No.700 和菓子職人

    24/10/17 22:15:48

    私 この番組、学生の頃からずっと見てる・・・いかりやさんと伊藤蘭さんのナレーションの頃から。谷村さんもいないし...寂しいなぁ。

51件~100件 (全799件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。