長谷川豊アナが前言撤回し炎上

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/05 12:51:15

元フジテレビで現フリーアナウンサーの長谷川豊さん(40)が4日更新のブログで「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)との不倫騒動に揺れるベッキーさん(31)に関する情報で間違ったものがあったと謝罪、今後はベッキーさんに関する言及を避けると発表し炎上しているとか。

(以下引用)

これまでもSMAP騒動など話題を集める芸能ニュースにブログで言及し、注目を集めてきた長谷川。ベッキーと川谷の不倫騒動についても、川谷の妻がベッキーと川谷のLINEのやりとりを流出させたと断言するなど、たびたびブログで言及してきた。

4日更新のブログでもベッキーの騒動についてつづる中「まぁ、そうですね、一つだけ言っとくと、今晩か明日…明日かなぁ…直筆か何かで『対応』があると思いますよ?あの子、字、綺麗だから。それ読んで、私を叩いてた連中はみんな反省して下さい」と近日中にベッキー側が何らかの対応を行うと示唆。「そこら辺の最近劣化が激しいテレビコメンテーターよりは信用しといてもらって大丈夫です」とまで豪語していた。

しかし5日現在までベッキー側から自筆コメントやメッセージは出ていない。

長谷川は4日に更新したブログで「ブログ読者のみなさん…本当に申し訳ありません。もうですね…情けない限りですが…先日の私のブログで煽り気味に予告していた『ベッキーさん本人の直筆のメッセージ』なのですが…結論から申しますと、無くなりました」と謝罪。ただベッキーの直筆情報には確信を持っていたようで「正直言って…ちょっと信じられない展開ですし、色々と言いたいこともあります」と悔しさをにじませた。

5日現在、ベッキーの直筆メッセージ部分についてはブログから削除されている。

長谷川は「もう…あまり、この件に関しては、これ以上言及することは避けたいと思います」と今後ベッキーに関する情報については語らないとしている。

(引用元 東スポ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/07 14:31:08

    情報通ぶって「一つだけ言っとくと、今晩か明日…明日かなぁ…直筆か何かで『対応』があると思いますよ?それ読んで、私を叩いてた連中はみんな反省して下さい」って公言してたのに直筆文章なんて出ないしみじめだね。子供二人いるみたいだけどお父さんが恥ずかしい事して子もみじめな気持ちになっただろうね。

    • 0
    • 16/02/05 15:38:14

    この人のブログ初めて見た。
    何なのこの人、大丈夫?

    • 0
    • 16/02/05 14:24:53

    売名?炎上商法?
    胡散臭い人だよね
    次は誰の話題に乗っかるのかな~

    • 0
    • 16/02/05 14:23:43

    ベッキーの不倫を踏み台にして芸能リポーターとして成り上がろうとしてるだけだよね

    • 0
    • 16/02/05 14:21:00

    >>17憶測で勝手に此処に書いたらあなた訴えられるよ。

    • 0
    • 16/02/05 14:17:19

    憶測にしてはずいぶん長ったらしく屁理屈こね回したよな。
    本当ブログ以外他に仕事大してやってなさそう。

    • 0
    • 16/02/05 14:09:05

    >>42

    • 0
    • 16/02/05 14:07:33

    なんか昔から炎上商法してるよね、この人

    • 0
    • 16/02/05 14:06:09

    >>45
    同感!

    • 0
    • 16/02/05 14:05:00

    撤回コメントまで公開されてるぞ(笑)

    • 0
    • 16/02/05 14:04:38

    みやね屋面白い!(笑)

    • 0
    • 16/02/05 14:03:34

    ここ見て、ミヤネ屋見てる(笑)

    • 0
    • 16/02/05 14:02:55

    捏造??????

    • 0
    • 16/02/05 14:02:40

    >>43
    いっぱいガセが多すぎて削除し切れてないんだよ笑

    • 0
    • 16/02/05 14:01:54

    前言撤回してるのに取り上げられちゃってる(笑)

    • 0
    • 16/02/05 13:59:02

    ミヤネ屋w

    • 0
    • 16/02/05 13:58:08

    >>44出てますなw

    • 0
    • 16/02/05 13:57:48

    >>39
    そうだね。
    でたらめでも何でもいいから旬なネタ書いてアクセス稼がないと3人の子供育てられないんでしょうね。
    他の事で稼いで子供養えよ…

    • 0
    • 16/02/05 13:56:47

    あららミヤネ屋

    • 0
    • 16/02/05 13:55:38

    この3人の中で、完全にダントツで一番ダメな行為をしているのはゲス谷君の奥さんであることは法治国家日本において明白です

    ここは削除してないね。
    しれーっといつの間にか明白ですの個所明白の可能性がありますに直しそう。

    • 0
    • 16/02/05 13:52:05

    >>33
    ベッキー擁護してるのに、ベッキー側からお叱り受けたんでしょうね(笑)

    • 0
    • 16/02/05 13:49:38

    嫁が犯罪者だって限定していたよね
    サイバーが動いてるってさ
    こいつ色々やばい状態なのかもね。

    • 0
    • 16/02/05 13:48:46

    >>37
    ブログ管理者が許可したコメントだけ載るんだよ

    • 0
    • 16/02/05 13:43:09

    こんな、お仕事で家族養ってるんだー最悪の旦那

    • 0
    • 16/02/05 13:40:12

    このトピ文だけでは誤解を生じるね。


    >しかも、どちらかと言うと、完全に正反対の方向に行ってしまったようです。もう…あまり、この件に関しては、これ以上言及することは避けたいと思います。


    ベッキー、ゲス、ゲス嫁に取り巻く人達。
    利害関係に犇めいてぐちゃぐちゃだな。

    • 0
    • 16/02/05 13:38:15

    >>28
    ベッキーのブログに書き込みしたけど載らなかった。アメーバのオフィシャルとどう違うんだろうかね?

    • 0
    • 16/02/05 13:37:35

    小物ができる限りの根回ししてベッキーご意見番でのし上がろうとしたけど小物は小物だったって話?みじめだね。

    • 0
    • 16/02/05 13:35:56

    デヴィと同類。何にでも首突っ込んで噛み付く馬鹿

    • 0
    • 16/02/05 13:35:20

    >>33
    コメントするだろうって思ってたらしなかったってだけの話でしょ。

    • 0
    • 16/02/05 13:34:34

    信じられない展開ってなんだろう。
    アツがかかったのか。

    • 0
    • 16/02/05 13:33:34

    >>28
    選別されてるってヤフコメに書いてあったけど
    ありえるよね。

    • 0
    • 16/02/05 13:32:52

    >>30
    嫁に謝ってないよね?

    • 0
    • 16/02/05 13:31:50

    >>25
    >長谷川は4日に更新したブログで「ブログ読者のみなさん…本当に申し訳ありません。

    • 0
    • 16/02/05 13:29:01

    この人、大っ嫌い。
    不快でしかない。
    ベッキーの件に限らず、ずっと黙ってて欲しい。

    • 0
    • 16/02/05 13:28:03

    >>22
    数件しかないし自演ぽいけどね。

    • 0
    • 16/02/05 13:26:29

    私が間違ってましたって言い方はしないとこがずるいね

    • 0
    • 16/02/05 13:22:17

    無責任、虚言癖元アナウンサー確定

    • 0
    • 16/02/05 13:22:11

    大人なら一言あやまれよ
    奴ら側なだけあるな

    • 0
    • 16/02/05 13:16:38

    やだ…なんか気持ち悪い

    • 0
    • 16/02/05 13:13:44

    >>17
    本当の話?!

    • 0
    • 16/02/05 13:12:50

    ブログの信者の書き込みが恐い

    • 0
    • 16/02/05 13:12:17

    だっせーオヤジw
    最初からしゃしゃり出てくるなっつーの。

    • 0
    • 16/02/05 13:11:18

    嫁に土下座しに行けよ

    • 0
    • 16/02/05 13:10:40

    >>17
    そうなの??

    • 0
    • 16/02/05 13:10:25

    訂正削除しまくってるらしいね、ブログ。

    往生際が悪いやつだな。

    • 0
    • 16/02/05 13:05:46

    こいつもベッキーとヤっていたらしいよ

    • 0
    • 16/02/05 13:04:38

    なんなんだこの人

    • 0
    • 16/02/05 13:04:17

    横領した犯罪者の戯れ言なんてどうでもいい。

    • 0
    • 16/02/05 13:02:42

    推測だけで物を言う奴ってバカしかいない。

    • 0
    • 16/02/05 13:01:32

    ブログに断言してた嫁は犯罪者、今回一番悪いのは嫁って部分は否定しないのかね。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ