体に異物入ったよ!埋まってたよ!

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/05 12:19:56

指にしこりできたんだけど、ガングリオンだと思って放置してたら大きくなる痛くなって病院いっったらホチキスみたいなのがレントゲンに写ったよ。
速攻、デカイ病院にまわされたよ!
あれは多分、仕事場で使ってるやつだと思われます。
労災なるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/05 20:41:00

    >>56普通のもあるよ

    • 1
    • 16/02/05 20:17:33

    心配してくれたかた、ありがとう。
    画像けしてほしいと問い合わせしたけど消えてないよ!
    ちなみに質問なんだけど、医療保険おりるのか?と思って電話してみたんだけど、労災だから明細も点数書いた紙ももらえずに帰ってきたから対象か答えられない言われたんだけど、どうしたらいいかな。
    手術名とコード聞いてきてなんて言われたけど医者に聞くのかな?受付?看護師?口頭で教えてくれるものなの?

    • 0
    • 16/02/05 20:01:59

    >>30
    痛々しい。抗生物質処方されただろうからしっかり飲むんだよ

    • 0
    • 16/02/05 19:57:14

    >>57排出しない人はしないよ。戦時中に浴びたガラスが刺さったままのお年寄りいるからね

    • 0
    • 16/02/05 18:01:27

    >>56
    そうなんだ!グラスファイバーの傘の例ってぐぐっても中々出てこなくて。
    子ども用でもグラスファイバーの傘多いんだね…。

    いちおう何か刺さっても人間の体は排除するようにできてるから自然と出てくるらしいけど主の話聞いたら怖いよね。

    • 0
    • 16/02/05 16:59:03

    >>53グラスファイバー危ないらしいね 新聞に載ってた。でもグラスファイバーの骨組みのばかり売ってるよ

    • 0
    • 16/02/05 16:53:03

    >>53
    最近は傘の布が外れてキャップ部分をはめようとしたら手が滑ってささったよ。ちなみに最初は古い傘を分別してるとき(T_T)
    うちは子どものは金属のやつしか買わない事にしてる。

    • 0
    • 16/02/05 16:17:49

    >>51
    私も腕に入ってる

    • 0
    • 16/02/05 16:15:44

    >>47えー、私も子供の傘は丈夫だからグラスファイバーにしようと思ってた。(2代目)
    危険が伴うのなら、やめとこう。

    • 0
    • 16/02/05 16:13:13

    けしかたわかるかたいますか?
    血しばらく拭いてもらってもまだ血かなりついてる
    ごめんなさいすぐ消せたらよかったんだけど

    • 0
    • 16/02/05 16:08:34

    私手のひらに鉛筆の芯が未だに入ってる。

    • 0
    • 16/02/05 16:03:36

    想像以上に痛々しかった( ´艸`)

    • 0
    • 16/02/05 15:59:48

    >>47
    安くて丈夫らしいけど止めたがいいよ。
    うっかり触って刺さったときの激痛は大人でも耐えられない。蜂に刺されたような感じ。しかも抜くにも見えないからベランダで太陽の光当てながら光ってる場所を探さないといけない(T_T)
    腕のいい皮膚科医なら取ってくれるみたいだけど整形外科じゃお手上げだった。それ以来自分で取るようになったよ。

    • 0
    • 16/02/05 15:56:19

    >>43おもんなっ

    • 0
    • 16/02/05 15:55:20

    >>46
    グラスファイバーの傘、子供に買おうとしてたんだけど止めた方がいいのかな?

    • 0
    • 16/02/05 15:53:11

    レントゲンにうつる物で良かったね。
    私傘の手入れ(?)してトゲが刺さる事が度々あるよ。安い傘は骨がグラスファイバーで出来てるから劣化すると危険なんだって。しかもガラスだから見えない…。とりあえずある程度自然と出てくるの待ってから自分で抜くけど。病院でもわからないしさ(T_T)
    学習しない自分が恨めしい(T_T)

    • 0
    • 16/02/05 15:40:53

    >>30
    イソジンやら血やらもう少しきれいに拭いてから貼ってほしいよね。やぶか?

    • 0
    • 16/02/05 15:34:13

    >>43きもっ!

    • 0
    • 16/02/05 15:33:21

    先日早朝違和感感じて起きると息子が刺さってたよ旦那の息子、レイプだよね?濡れてました。

    • 0
    • 16/02/05 15:19:59

    >>39じゃ、あなた見ることないでしょ(笑)そう思うなら(笑)

    • 0
    • 16/02/05 15:18:30

    >>40気持ち悪いよ。

    • 0
    • 16/02/05 15:17:19

    >>39ふふふ笑

    • 0
    • 16/02/05 15:16:22

    >>38それはあなたの感覚でしょ?どの程度がグロかなんて人それぞれだし主のでもダメな人はダメなんだから安易に乗せるもんじゃないよ。これは消すべき。

    • 0
    • 16/02/05 15:14:27

    >>36そこまでグロじゃねーだろ(笑)騒ぎ過ぎ。

    • 0
    • 16/02/05 15:13:50

    仕事中の事故だったの?
    何の仕事?
    何が埋め込まれちゃったんだろう?
    とにかく痛そうだわ
    お大事に!

    • 0
    • 16/02/05 15:13:12

    >>33早く消したら?トピタイにも閲覧注意とも書かれてないし苦手な人もいるんだから。

    • 1
    • 16/02/05 15:12:35

    >>34ありがとう。
    充電が4%だよ泣きたい

    • 0
    • 16/02/05 15:11:35

    >>30
    あらあら大変!痛そう(;_;)

    • 0
    • 16/02/05 15:11:16

    グロたねごめんね。

    血しばらく拭いてもらえなかっった

    • 0
    • 16/02/05 15:10:05

    グロ画貼るのやめて。

    • 0
    • 16/02/05 15:09:42

    >>30
    その血もう少し拭いて貰えなかったの?

    • 0
    • 16/02/05 15:08:29

    テスト

    • 0
    • 16/02/05 15:08:04

    >>28コメントした後写真はここ的なのでない?

    • 0
    • 16/02/05 15:07:14

    写真記念にとったのにはりかたわからない(笑)

    • 0
    • 16/02/05 15:06:08

    麻酔痛かったし、労災なったし撮影しながらの切開なりました。

    • 0
    • 16/02/05 14:33:03

    私もずっと足の裏のかゆみに悩まされててママスタにトピたてたこともあったけど、皮膚科行ったら食器の欠片出てきたことあった(笑)お大事に~

    • 0
    • 16/02/05 14:31:39

    どうなった?大丈夫?

    • 0
    • 24
    • プリンセス愛結
    • 16/02/05 12:49:49

    >>23
    おー頑張れ主ー!いってらっさい!

    • 0
    • 16/02/05 12:48:38

    そろそろ呼ばれそう、

    いってきます

    • 0
    • 16/02/05 12:43:33

    >>18 27% はらはら

    周りがあと五人になった!

    • 0
    • 16/02/05 12:42:30

    細ーい金物一日中触ってるよ!


    やっぱり切開するよね・・・・

    • 0
    • 16/02/05 12:39:48

    大丈夫?お大事に。

    • 0
    • 16/02/05 12:39:18

    どういう仕事していたらそうなるの?
    底辺なら今さら労災にもならないでしょ。

    • 0
    • 18
    • プリンセス愛結
    • 16/02/05 12:37:08

    >>16
    画面ちょー暗くして電池持たせろ!

    • 0
    • 16/02/05 12:36:26

    切開するなら、麻酔するから大丈夫だよ

    • 0
    • 16/02/05 12:35:53

    私も気づかないもんなんだ!

    って思ったよ。

    あれ?電池が29%しかないよ
    アタフタ

    • 0
    • 15
    • プリンセス愛結
    • 16/02/05 12:33:41

    うわー痛そう。気付かないもんなんだね

    • 0
    • 16/02/05 12:32:00

    めちゃくちゃいい子で待ってるよw
    だから相手して

    • 0
    • 16/02/05 12:30:57

    おとなしく待ってなさい

    • 0
    • 16/02/05 12:30:53

    出来ればイケメンに拉致られたいよね。

    私、切開されちゃうのかしら
    医療保険おりないんだろうなー

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ