【東京】子ども4人をパンツ1枚でベランダに

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/04 18:08:09

【東京】子ども4人をパンツ1枚でベランダに立たせる…当時の気温は3℃ 父親(37)逮捕 

寒空の下、4人の子どもをパンツ1枚でベランダに立たせていた。
逮捕された、自称自営業・石井伸幸容疑者(37)は、1月17日夕方、内縁の妻が不在の間、家の鍵がすぐに開かなかったことに激怒し、妻の子ども4人に、「なんですぐに開けねえんだ。
答えないんだったら、パンツ1枚になってベランダに出ろ」と、強要した疑いが持たれている。
当時の気温は3度で、子どもたちは、およそ10分間、外に立たされていたという。
石井容疑者は、「子どもたちをパンツ1枚で立たせたことは間違いありません」と容疑を認めているが、
理由については「しつけだった」と話している。
警視庁は、日常的に行き過ぎたしつけがあった可能性もあるとみて、くわしく調べている。

fnn-newsより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/06 11:05:32

    1人くらいはこの男の子供だろうね。

    • 0
    • 16/02/06 10:36:34

    >>153
    あなた、ちゃんと読んでるの?
    パンツ1枚でだよ?

    • 0
    • 16/02/06 10:20:00

    ガキはすぐ鍵あけろや

    • 0
    • 16/02/06 09:55:23

    >>132
    子ども何歳?

    • 0
    • 16/02/06 08:31:19

    >>153
    いや、理由が理由だし。鍵すぐあけないとか。虐待でしょ

    • 0
    • 16/02/06 08:23:58

    >>153
    パンツ1枚で気温3℃の外に出したんだよ?

    • 0
    • 16/02/06 07:15:48

    いつも外に立たせてたの?

    • 0
    • 16/02/06 02:25:53

    >>154

    誤字多くてすみません

    • 0
    • 16/02/06 02:25:13

    私もさっき娘が時間通りに返ってこないから、そんなに帰りたくないから返ってこなくていい。でていって?って言ったらでたよ。
    ちなみに高学年ね。
    インターホン鳴らして謝ってきたから許したけど。

    • 0
    • 16/02/06 02:21:36

    ええええ。これで虐待なの?

    理由がアホで他人だからこうなるのかな?
    子供には厳しくしたほうがいいよ。

    • 0
    • 16/02/06 00:54:12

    >>132
    正気?

    • 0
    • 16/02/05 22:38:36

    >>148
    連れ子じゃない?

    • 0
    • 16/02/05 22:13:30

    年子か

    • 0
    • 16/02/05 17:53:16

    7歳から11歳4人てすげぇな

    • 0
    • 16/02/05 17:48:43

    母親はいくつなんだろ?
    子供四人は全部同じ父親との子なのかな?

    • 0
    • 16/02/05 17:41:37

    >>132
    虐待女?

    • 0
    • 16/02/05 17:09:54

    >>71
    わたしもやられたことある。
    何時間も外に出された兄弟もいたし、犬と外で寝たこともあったわ。

    • 0
    • 16/02/05 16:23:49

    通報あったのかな

    出てきたら怖いよね~。

    • 0
    • 16/02/05 16:11:15

    >>132

    • 0
    • 16/02/05 14:28:43

    写真は出てないんだね。

    • 0
    • 16/02/05 11:24:43

    >>132
    パンツ一丁ではないでしょ?

    • 0
    • 16/02/05 11:22:00

    私も外に出された事あるけどパンツだけじゃなかったよ。
    こんな事しても躾にはならないよね。
    大体親でもないくせに躾とか嘘に決まってる。
    母親もしっかりしろよ。
    本当に呆れる。

    • 0
    • 16/02/05 11:03:12

    信じられない

    • 0
    • 16/02/05 07:11:40

    >>124
    あなたの中では日常茶飯事なんだね。
    こわー

    • 0
    • 16/02/05 07:10:00

    >>132
    え?

    • 0
    • 16/02/05 05:42:06

    >>124
    こういうの放置してたら今からもっと酷くなるよ
    大きいケガとかする前に見つかってよかったよ
    子供がビクビクしながら生活するのは気の毒すぎる

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 16/02/05 05:36:51

    >>129
    親じゃなくない?
    他人のおっさんだよ

    • 0
    • 16/02/05 03:40:07

    >>132

    • 0
    • 16/02/05 03:00:07

    >>124
    最悪な意見ですな。
    外に出した理由知らないの?

    • 0
    • 16/02/05 02:44:56

    私もさっき子供を玄関の外にだしたよ

    • 0
    • 16/02/05 02:17:27

    私も、俺もされたし大したことないって思ってる人は同じように虐待を継いでそう。

    • 0
    • 16/02/05 02:05:47

    日常的は酷いよ。

    • 0
    • 16/02/05 01:45:49

    >>14
    馬鹿親…

    • 0
    • 16/02/05 00:58:34

    >>119
    えっ?

    • 0
    • 16/02/05 00:05:26

    >>79 いや、した側は覚えておこうよ。

    • 0
    • 16/02/05 00:00:24

    またシンママ?

    • 0
    • 16/02/04 23:48:22

    >>124
    その、「酷い虐待」になる前に防げたんだと思うけど。

    • 0
    • 16/02/04 23:43:38

    10分間パンツ一枚で出されたくらいで…
    叩いたわけでも死んだわけでもないのに。
    もっと、酷い虐待受けている子どもが沢山いるんだから、見つけ出してそっちをどうにかしろって話し。

    • 0
    • 16/02/04 23:23:48

    自分の子供じゃないのに偉そうにしつけするなよって思う。
    そんなに可愛くないなら子持ちと付き合うな!そんだけ器小さいのに大きいふりして弱い子供にしわ寄せがくる

    • 0
    • 16/02/04 23:21:52

    >>119
    ???

    • 0
    • 16/02/04 23:08:58

    昔は私も~って人達は肯定派?
    私も外に出されたことあるけどパンイチじゃないし、学んだ事はただ怖いって事と親の顔色伺って嘘つくことだな~。心から反省はしない。
    こういう躾って意味ないよね?てか躾じゃないよね。

    • 0
    • 16/02/04 23:08:58

    昔は私も~って人達は肯定派?
    私も外に出されたことあるけどパンイチじゃないし、学んだ事はただ怖いって事と親の顔色伺って嘘つくことだな~。心から反省はしない。
    こういう躾って意味ないよね?てか躾じゃないよね。

    • 0
    • 16/02/04 23:02:31

    くそわるガキめ

    • 0
    • 16/02/04 23:01:46

    ありえないね

    • 0
    • 16/02/04 22:45:04

    バカ親の子供かわいそう

    • 0
    • 16/02/04 22:04:36

    じゃあ常識無いあなたもパンツで外へどうぞだわ。

    • 0
    • 16/02/04 22:02:48

    名前出したらバレちゃうね。
    女の子じゃない事を祈る。

    • 0
    • 16/02/04 22:02:02

    鍵くらいで…

    • 0
    • 16/02/04 21:58:30

    またシングルマザーなの?
    なんで懲りないの?
    ニュースとか新聞とかネットとか見ないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ