旦那の一番許せないしぐさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/16 10:07:27

    食事中、口開けながら噛むところ
    義母もそうだった
    やっぱり影響するよね

    • 0
    • 16/02/16 10:05:58

    風呂上がりパンツ一枚できて
    湿布貼ってと背中向けて待ってる。
    毎日毎日イヤになる

    • 0
    • 16/02/16 10:04:32

    頭皮マッサージしながら、鏡にむかって生えこい俺の毛根!と呟いてる。
    諦めろよ、お前の毛根死んでるんだから。

    • 0
    • 16/02/16 10:01:53

    風呂上がりは冷凍庫の前でしゃがんで、アイスをイジリー岡田風にピロピロピロピロ舐めてる姿。
    見られたら恥ずかしいなら、そんなピロピロ食べ止めて!と言ってるのにやめない。
    何度も後ろからどついてアイスに顔ぶつけてるのにやめない。

    • 0
    • 16/02/16 09:54:43

    仕草というか寝屁。

    • 0
    • 16/02/16 09:42:30

    股間辺りがかぶれるらしく、薬塗るときの中腰の体勢

    あとティッシュで鼻糞とるときに私に背を向けてとってところ
    どっちもこっそり…
    堂々とやってほしい
    ガン見したい

    • 0
    • 16/02/15 23:19:32

    >>76
    隠しておくとこまでが行為なんじゃない?

    • 0
    • 16/02/15 23:18:37

    自慰処理した時に拭いた丸めたティッシュをなぜか捨てないで置いておく。
    たまに本と本の間に挟めている時もある。
    ゴミ箱がすぐ近くにあっても置いてあることが多くて、気持ち悪いしめちゃくちゃイライラする。
    私とした時に自分の出したのを拭いた時はすぐゴミ箱捨ててるのに本当意味不明。
    毎回、なんでテメーの汚いティッシュを私が捨ててやらなきゃいけねーんだよってぶん殴りたくなる。

    • 0
    • 16/02/15 22:50:16

    >>21
    うちもそれ。だから子供には厳しく言ってる。

    • 0
    • 16/02/15 22:43:26

    何かにマヨネーズかける時、マヨの先端を擦り付けてフタを閉める。
    フライにマヨネーズだと、最後にフライに先端を擦り付けるから、次の人が使う時にフライの衣がついてる。
    オマエどーいう躾されて来たんだよ!

    • 0
    • 16/02/15 22:40:51

    >>70 何それ?屁じゃない何かを出すの?気になる!(笑)

    • 0
    • 16/02/15 22:35:42

    >>40
    うちはそれにおならと飲み物を飲んだ後に「あぁ~」とスプーンに歯を立てるのと麺を必要以上にすすってうるさい。
    外食行くと恥ずかしい。

    • 0
    • 16/02/15 19:55:08

    >>70
    うちもこれ!!きったない。
    あとスマホ見ながら子どもに注意してるとこ。まじイラつく。

    • 0
    • 16/02/15 19:53:48

    チンコ触った指の臭いをこっそり嗅いでる。バレてないと思ってるだけどバレバレ(笑)

    お尻突き出してケツの穴からから空気を何回もだすこと。

    気持ち悪いしかない

    • 0
    • 16/02/15 19:14:26

    へ。

    • 0
    • 16/02/15 18:30:59

    いつでも何処でも屁してチンポジ確認
    キモい!ムカッ!!

    • 0
    • 16/02/15 18:26:44

    チンもみもみやだ

    • 0
    • 16/02/15 18:00:19

    鼻ほじほじ
    鼻毛を抜いてその辺にポイ

    • 0
    • 16/02/05 21:03:35

    >>9
    同じー!
    きもいよね、せめて吐き出せって思う。
    歯磨きのときはだしてるんだろうけど。

    • 0
    • 16/02/05 20:27:28

    そばとかを啜る時に、ゾゾゾっゾゾゾっと意味不明な音を出す。キモい

    • 0
    • 16/02/05 20:16:36

    ごめん。
    ここ見て笑った。

    • 0
    • 16/02/05 20:08:36

    出た痰をティッシュに取る時の取り方。

    • 0
    • 16/02/05 20:07:01

    綿棒で耳ほじったあと必ず綿棒の匂いをかぐ事。汚くてイライラする。

    • 0
    • 16/02/05 20:00:03

    ティシュをくるくる棒状にして鼻に入れてわざとくしゃみするやつ、まじでいや

    • 0
    • 16/02/05 19:36:30

    >>57わかるわ~。チン毛散らかすから腹立つ。
    うちは耳ほじった指を嗅ぐこと。

    • 0
    • 16/02/05 18:41:38

    TV見てタレントに
    「こいつも歳取ったな~!老けたな~!」とか
    「ずいぶん太ったな~!気持ち悪いな!」とかいちいちコメントする。

    でもあなたはタレント以上にデブで気持ち悪いおっさんなんだけど…。

    • 0
    • 16/02/05 18:25:36

    パンツ姿で玉を掻いてる時

    汚いし毛が落ちるから毎回苛つく
    怒っても意味なし

    • 0
    • 16/02/05 18:23:36

    すきっ歯の人がするようなへんな口笛。吹くというより吸い込んでへんな音を出す。気持ち悪い。

    • 0
    • 16/02/05 18:11:58

    指で鼻毛抜く。鼻毛カッター買ってきたのに!

    • 0
    • 16/02/05 13:48:36

    耳を触ったり髪を触った後に指のにおいを嗅ぐところ
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/02/05 13:43:47

    くしゃみがおおげさ
    ゲップが汚い(グゲエエーみたいな)

    • 0
    • 16/02/03 09:58:58

    食べる時口開けて音出しながら噛む
    歯磨きの時必ず嘔吐く
    お菓子食べる時必ずTシャツの肩のところで1回1回手を拭く
    食べても飲んでも後片付けしない
    寝てる時よく手を上に伸ばす 寝相悪い
    酒飲むといつも以上に話長いくどいうるさい

    でも好きです

    • 0
    • 16/02/03 09:50:45

    しぐさではないけど、私に対して敬語を使うところがイヤ!!義父もなんだよなー。時々息子も敬語使うようになってきた…。

    • 0
    • 16/02/03 07:56:52

    >>40え?かかと落とし?

    • 0
    • 16/02/03 05:34:20

    味噌汁のお椀を持つときに、人差し指がお椀の中に入っちゃう持ち方してるとき。
    注意しても、これが持ちやすいとか。ドン引き。

    • 0
    • 16/02/03 05:30:37

    >>40
    最初の3つ全く一緒!!
    うちはそれプラス、おなら!どこでも所構わずブゥブゥこきまくりでムカつく!!少しは恥らえ!!

    • 0
    • 16/02/03 05:25:57

    みんな面白いわww


    • 0
    • 16/02/03 03:45:44

    鼻をかんで確認する所。

    • 0
    • 16/02/03 03:08:30

    クチャラーは嫌だよね。

    • 0
    • 16/02/03 02:55:37

    >>28わろた

    • 0
    • 16/02/03 01:53:40

    >>20
    うちもこれ。
    車に乗ってる時も尋常じゃないくらいの貧乏ゆすり。

    あともう1個あった。
    歯笛みたいなやつ。ピーピーむかつく。

    • 0
    • 16/02/03 01:21:50

    一番許せないしぐさだからー
    みんな、何個もあり過ぎw

    • 0
    • 16/02/03 00:35:08

    >>38うあー!

    • 0
    • 16/02/03 00:33:47

    ドスドス歩く
    食べる時クチャクチャ
    ゲップ
    かかと落とし

    • 0
    • 16/02/03 00:28:51

    >>16
    どれかひとつを“一番許せないしぐさ”に絞るのは無理。
    全部一番許せない。
    って意味じゃない?

    • 0
    • 16/02/03 00:06:57

    何でもかんでも匂う…くさいもの大好き、綿棒でしょちゅう耳かき毎回出し入れのたびに嗅いでる…キモイキモイキモイ
    この間寝ながらそれしててまじで殺意

    • 0
    • 16/02/02 23:40:09

    くしゃみを歯を食いしばってすること。
    逃げ場ないから、余計唾とぶ。例え、手で受け止めても、肩の辺りで拭く。

    あと、スナック菓子食べ後の指舐め。これが1番許せない。ちなみにこれも、肩で拭く。

    結婚前はこんなことなかったのに、結婚2年目くらいからするようになったな。キモいとは言えないし、軽く注意したことあるけど治らない。

    • 0
    • 16/02/02 23:15:48

    あくびする時にデカイ声で「あ~あ!」って言う。黙ってあくび出来んのか!!

    • 0
    • 16/02/02 23:13:38

    夏はトランクス一丁で洗車
    冬はモモヒキで洗車

    理由はズボンを濡らしたくないらしい。

    • 0
    • 16/02/02 23:13:06

    チンを触りながら寝る。
    お尻の割れ目の少し上に、カサカサになってる部分があるんだけど、それを寝ながら「ボリボリボリボリ」と掻いてる。
    真夜中に「ボリボリボリボリ」掻いて、チンを触りながら寝てる姿に殺意が…

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ