【「木部さん」消えないでの声殺到】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/02 01:04:17


デイリースポーツ 2月1日 23時52分配信


 TBSは1日、不倫騒動渦中のタレント・ベッキー(31)がレギュラー出演する「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜、午後7・56)など同局3番組について、今後の収録には参加しないことを発表した。これでレギュラー出演するテレビ10番組全てが休演となった。

 今回騒動が発覚後、ネット上では厳しい書き込みが続いているが、「-モニタリング」休演が決定したことを受け、ベッキーが番組企画で扮しているキャラ「木部さん」に関しては、ツイッターで「木部さんだけは休止しないで」「木部さんが見れなくなるのは辛い」との“嘆願”が相次いでいる。

 「木部さん」はベッキーが扮する、メガネをかけた、ちょっと暗い性格の女の子で、いろんな場所に出没。カラオケ店の店員や、旅館の仲居さんになったり、昨年9月にはフォトエッセイを発売して握手会を開いたことも。

 この人気キャラも姿を消すことになり、ネット上では「ベッキーと木部さんは別人ということにはならないか」「木部さんとしての出演はセーフじゃないのか」と残念がる声があがっている。

 ただし、この木部さん、昨年10月の放送で、「言ったでしょ、奥さんがいる人とは付き合えないって」と発言しており、各方面からツッコミが入っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/05 06:50:47

    私も木部が嫌いでよけいベッキー嫌いになった。
    木部は素のベッキーだと思ってる。

    • 2
    • 16/02/02 12:31:35

    >>51単純だね

    • 0
    • 16/02/02 12:29:57

    奥さんがいる男と寝ておきながら
    木部さんでふざけられるかな?!

    • 0
    • 16/02/02 12:28:13

    小学生の子供が木部さんは好きだよ

    • 0
    • 16/02/02 11:22:59

    事務所がなんとか残らせたくて必死だね。

    大人が集まって、考えに考え抜いた末のアイディアがこれってお粗末すぎると思う。

    世間からズレすぎてる。

    • 0
    • 16/02/02 11:20:15

    誰が言ってるの?

    • 0
    • 16/02/02 11:16:59

    面白くない

    • 0
    • 16/02/02 11:05:33

    嫌われてるタレントなんかテレビに出さすな。視聴者の為のテレビだろ。

    • 0
    • 16/02/02 11:05:16

    木部さんて、ベッキーの素が出てない?
    あの腹黒さ。
    本当ムカつく!てか、元々キライ。

    • 0
    • 16/02/02 11:03:28

    モニタリング嫌い。
    きべとかホントない。
    なにが面白いのかわからない。

    • 0
    • 16/02/02 11:01:29

    私、木部が嫌いでモニタリング見なくなったんですが…

    • 0
    • 16/02/02 10:59:42

    まぁ「消えろ」の声が圧倒的に多いし、このまま消えてくれ

    • 0
    • 16/02/02 10:58:09

    身内がツイートしてんじゃない?
    私の周りで木部好きな奴一人もいないけど?

    • 0
    • 16/02/02 10:56:11

    木部いらない。
    なんか足りない人みたいで見てて気持ち悪い。

    • 0
    • 16/02/02 10:55:41

    イラっとする。何も面白くない。
    調子にのりすぎ。

    • 0
    • 16/02/02 10:50:52

    べっきーはダメ、木部さんはいいって、どんだけみんなわがままなの?

    • 0
    • 16/02/02 10:50:52

    べっきーはダメ、木部さんはいいって、どんだけみんなわがままなの?

    • 0
    • 16/02/02 10:47:47

    え?あれ面白いと思ったことないわ。
    てか木部も流行ってたのは今回の騒動が起こるまでのベッキーキャラで成り立ってただけでベッキーの裏の顔が世間にでてしまったからもう需要もないよ。

    • 0
    • 16/02/02 10:38:02

    嘘だろ
    木部が1番寒い 嫌い

    • 0
    • 16/02/02 10:36:45

    最初から面白くないと思ってたけど、誰が言ってるんだろ。
    若い子?便器のファン?

    • 0
    • 16/02/02 10:28:46

    面白くないからもういいわ
    何回も続けたら面白みなくなってくるから、もう最近は子供も面白くないって。

    • 0
    • 16/02/02 10:21:12

    擁護してる同胞をカウントしなければ、ほとんど消えてほしいばかりじゃない?
    モニタリングじたい無くてもいいんだよー

    • 0
    • 16/02/02 10:13:51

    正直モニタリングじたい飽きた

    • 0
    • 16/02/02 10:07:42

    >>64
    何も知らない小学生?
    学校でそんな事話してるのって大人がびっくりするぐらい今どきの小学生なんか色々よく知ってる

    • 0
    • 16/02/02 10:01:36

    むしろベッキーはもともと興味無いし消えても消えなくてもどーでもいいけど、木部さんはつまらないから終わって正解。

    • 0
    • 16/02/02 09:58:54

    きてほしい。
    何も知らない小学生の声でしょう

    • 0
    • 16/02/02 09:58:20

    木部のコーナーはチャンネル変えてた
    同じく原口ゴリラもつまらない
    モニタリング自体あまり見なくなったわ

    • 0
    • 16/02/02 09:47:13

    木部もそのまま消えていいよ。つまらない。木部のコーナーになったら即かえる。

    • 0
    • 16/02/02 09:44:36

    木部さんの何が面白いわけ?全く面白くなかったし… どこで人気なわけ?私のまわりではモニタリングのなかで木部の全く面白くないしいらないって録画でみてる人は木部のは早送りするわと評判悪かったし

    • 0
    • 16/02/02 09:40:16

    ほんと面白くないからこのままいらない

    • 0
    • 16/02/02 09:31:46

    こんだけ騒がせておいて いつもテンションで木部さんやり切ったらある意味尊敬するわw
    まぁ面白くないからいらんけど

    • 0
    • 16/02/02 09:31:42

    笑えないコーナーだったから、消えてよし。

    • 0
    • 16/02/02 09:29:53

    ベッキー1人で盛り上ってすごいしらける
    何が面白いのか不思議

    • 0
    • 16/02/02 09:28:18

    いらん。何が面白いんだか。

    • 0
    • 16/02/02 08:55:39

    えー…気持ち悪かったから木部さんは消えていい。

    • 0
    • 16/02/02 08:27:02

    笑ったこともない

    • 0
    • 16/02/02 08:26:52

    >>34
    私はベッキーに関しては、叩きが激しすぎでゲンナリしたから擁護してたけど、木部は本当につまらん!
    つまらんからこれを期に無くなってくれたら嬉しいよ。

    ちなみに原西ゴリラもくそつまらん。

    • 0
    • 16/02/02 08:26:15

    あれ面白いと思う人もいるんだね。
    不快でしかないんだけど。

    • 0
    • 16/02/02 08:20:32

    共演者から木部さんやりすぎじゃないですかー(笑)?って言われたとき「でも凄く数字取れるんですよー♪」って答えてたよ。ベッキーが。
    だから人気はあるんだと思う

    • 0
    • 16/02/02 08:15:54

    >>47
    今回のが無くても木部なんて終わってほしかったのに。

    • 0
    • 16/02/02 08:13:25

    >>47
    私も同じ事思った!

    • 0
    • 16/02/02 08:12:38

    いやいや、消えて

    • 0
    • 16/02/02 08:11:26

    今回の騒動で一番初めに思った事は木部がやっとなくなる事!あんなつまんないの要らないよ

    • 0
    • 16/02/02 08:10:58

    木部が面白いとか。あの番組自体終わらないか願ってる

    • 0
    • 16/02/02 07:59:19

    へー意外。あの番組自体要らないけど、中でも木部が一番つまらないと思ってた。

    • 0
    • 16/02/02 07:57:07

    木部いらね

    • 0
    • 16/02/02 07:52:09

    あれ一番面白くない。
    だいたい不倫騒動で、あんなキャラできるの?
    クレーム出した視聴者も消えないでって言う視聴者も何かおかしい
    どっちかにしろよって感じ。
    ベッキーは別に嫌いでもなかったけど、もうここまできて休業にもなったんだし、きのこと別れないなら貫けばいいし
    仕事辞める覚悟もあるんだろうからいいんじゃないの
    ただ奥さんがすごく可哀想
    それだけ

    • 0
    • 16/02/02 07:49:49

    >>34
    集計トピ選択肢多いしトピ文が長いから参加してないわ

    • 0
    • 16/02/02 07:45:13

    木部めっっちゃつまらない。
    全然面白くない。
    だから、なくても問題ない!

    • 0
    • 16/02/02 07:44:40

    木部ってキャラ、大嫌い。

    成人式で暴れたやつをたまたま目にしたけど、あれってただの成人式荒らし。
    それまではベッキーってまともな人間かと思ってたけど、あれ見てバカってことがわかった。

    今回の件でもね。奥さんがいる人の実家に正月に行くってどういうつもりだろ?最低。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ